Hey!Say!JUMP newアルバム:Sense or Loveを聴いた感想👼🏻💓

一通りアルバム曲を聴いたのでわたしの好きなアルバム曲をピックアップしますね!ソロ曲も書くぞ〜!! BANGER NIGHT これ、一番好き!!!!!今回のアルバム曲の中で一番好き!!!!さすがリード曲!BANGER NIGHTでよかった(;_;)!それくらい好き!…

ジャニオタが初めてGENERATIONSのライブに参戦したお話

generationsの大阪公演に2日参戦させてもらった。それはそれはすごく異次元というか、別界隈のコンサートが久しぶりだったのでとても新鮮な気持ちになったのでそのことを箇条書きでジャニーズとここが違う、という視点を交えながら記したいとおもう。比較す…

ジャニオタ、初めて西武ドーム(メットライフドーム)へ行く

キスマイの現場にお邪魔させて頂き人生で初めての西武ドームへ行ってきた。 最寄駅西武球場前駅 結論から言うと、帰り道が鬼。 東京駅から電車で西武球場前駅まで行った。わたしは土地勘がよく分からないので割と乗り換えしたなぁというイメージしかない。西…

花のち晴れ10話を見た感想を書く予定が最終回を予想してみた。

こちらが前回の感想。 花のち晴れ9話を見た感想「えっ、もう9話?!」 - オムライス一人前 全体的にもやもやする回だった。 神楽木を好きだと気付いてしまった音は紺野さん(ご結婚おめでとうございます)にだけその気持ちを打ち明ける。でも神楽木への気…

Mステがまじで呆れるレベルに下がっていた。

セクゾちゃんも出るし、最近はまっているgenerationsも出るからという理由で久しぶりにMステを見た。多分JUMPが出演した2月?以来だったからかなり久々だ。昔に比べてMステもつまらなくなってしまったなぁとは感じていたが、これほどまでにつまらなくなって…

花のち晴れ9話を見た感想「えっ、もう9話?!」

こちらが前回の感想。 花のち晴れ8話を見た感想「音ちゃんそろそろいい加減にしよう?」 - オムライス一人前 今回の花晴れはハルトのターンでハルトが大好きなわたしには最高の回だった。だってハルトのバックハグが観れたし、やっぱりハルトには音しかいな…

いのありらじらーを聞いた。20180602

いのありのらじらーを聞いた。 一言で言うと有岡くんマジで好き。 まずはじまりが天才。 有岡「今夜はわたしくし、有岡大貴が参戦!準備はいいかい、いのちゃん行くぜい!」だからね(;_;)?!?! 伊野尾「オープニングのあれはなんですか?」 有岡「な…

花のち晴れ8話を見た感想「音ちゃんそろそろいい加減にしよう?」

地味で目立たないようにしている女の子に限って、学年で目立つグループにいる男の子が好きになるっていうストーリーそろそろ見飽きたんだが???と思っているのに見てしまうのは何故だろう。 花のち晴れ8話を見たけど、これはマジでもうなんというか切なす…

JUMP担がSexyZoneの名脇役を分析してみた

異性の親友を好きになるのはどれだけ大変なことなのかわたしはそのシチュエーションになったことがないから分からない。告白をしたら気まずい関係になってしまって前みたいな関係に戻れることはないかもしれないし、かなりリスクは高いと思う。告白が成功し…

道明寺司は最高で花男は最高だという話

「花より男子」通称「花男」 当時小学校低学年だったわたしは「はなよりだんし」と呼んだいたっけ…と懐かしく感じる。 花男はわたしにとても大きな影響を与えたひとつのドラマである。 今のドラマは学園ものが少ない。学園ものがあってもどこか暗かったり、…

有岡大貴(27)の世界🌎

有岡くん、お誕生日おめでとうございます! 26歳の有岡くんは、孤食ロボットでひかるくんと雄也と一緒にドラマして、コードブルーにもフェローの名取先生役で出演して、かわいいムジャキと無愛想な名取先生を同じ時期に見れることがとても嬉しかったし、有…

デジチケ:Jr祭りで大阪城ホールの立見に入ったお話

わたしは人生で二回立見になったことがあります。1回目はHey!Say!JUMPのDEAR魂で横浜アリーナ、2回目はJr祭りで 大阪城ホール。 今回はJr祭りの立見のお話をしたいと思います。 横アリのときのお話はこちら。 Hey!Say!JUMP LIVETOUR DEAR.の横浜アリーナ公…

マエヲムケカップリングで良かった曲三選

マエヲムケのカップリングで個人的に良かったなと思う曲たちの感想をつらつら書いてみようと思います。 ・BE MY VALENTINE! 口笛みたいな 陽気な感じで流れるイントロからの有岡くんの「ドキドキの朝 平気な顔して〜〜」と始まるのが最高。「直行」と「チョ…

White Loveは神曲である

ハァアアア〜〜♪と始まるイントロから溺れそうになる。良い。既に良い。そこからピアノとバイオリンが奏でるメロディーに耳を傾けていると「I love you I love youこれが運命というのさ」と平均年齢25.5歳とは思えない 汚れを知らない歌声が耳を刺激する。 …

My Girlの考察を改めてやってみる。

久しぶりにDEAR.のDVDを見たらMy Girlがとてつもなくかっこよくて、そういえば映像を見た後に考察をしている人がいたかな?と思い、自分で考察してみました。 以前有岡くんのラップ部分のみを考察したのですが(まあなんとも口が悪い)こちらも合わせて見て…

2017年現場総括

2017年の現場総括 全13公演 元旦のChiku Takuピアノ事件で始まった今年の現場。あの時間はとても良かったなぁ。JUMPとJUMP担が一つになったっていうか、見えない絆で結ばれてるんだなぁって勝手に再確認したというか。 2回目歌い直すときに山ちゃんが歌…

JUMPと髪色事情第2弾@Mステ

あまりにもJUMPと髪色事情の記事が好評だったので、リアルタイムなJUMPの髪色事情を書きます!ほぼほぼみんな黒髪だから書ける人が少なそうだけど…(笑) まずこれが第一弾の記事です。 Hey!Say!JUMPの髪色事情をまとめてみた。 - オムライス一人前 では、1/…

有岡くんの好きなところ

突然書きたくなったので書きます(笑) とりあえず10個!!! 1:絶妙的な顔 有岡くんの顔って、100人中100人みんなが「顔がかっこいい!」ってならないタイプなんですよね。100人中100人みんながかっこいい!ってなる人がいないことは分かってるんですが、…

2018年のやることリスト

2018年も20日ほど過ぎたが、今年の目標を書いていこうとおもう。 ・現場に妥協しない ・他Gのコンサートも行ってみる ・仕事を新しく探す ・服の系統に囚われない ・現場に妥協しない これはJUMPに言えることで、現場に妥協したくない。場所はどこでも行き…

デビュー10周年おめでとう

デビュー10周年おめでとうございます。 探Qの山ちゃんにまんまと虜になってここまでやってきました。茶の間の期間が長かったから現場組みたいにどれだけJUMPが大変で・・とかは全く分からないけど、でも10年も活動を続けてくれて本当に感謝しかないです…

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとう!!

Hey!Say!JUMP結成10周年おめでとうございます 私はデビュー当時からのファンではないし茶の間の時間が長かったからそんなに多くは語らないけど、でもこの瞬間をお祝いできていることに感謝してます。 「嵐みたいなグループになりたい」 "嵐みたいにテレビに…

自担に初めてファンサ(?)されたよって話

タイトル通りです。自担に初めてファンサ(?)されました。ファンサって言ってもいいのでしょうか?わたしは自担か生きてくれてるだけでもファンサなのでわたしにあり得ないファンサが起こったことを書かせてください。 尚、ただのファンサブログですので、同…

チケツイあるある

毎日チケツイとにらめっこしててそろそろチケット探すの諦めかけてるみなさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!? てなわけで、日々チケツイを見てイライラが収まらないババアこと私。関西人やもん短気やから許して♡(関西人が全員短気というわけではあ…

JUMPのトーク力について

TOKIOカケルを見た。 twitterでも書いたが、最近のJUMPがゲストとして呼ばれるバラエティーは安心して見ることができる。 ぶっちゃけると JUMPがゲストで出たりするバラエティーが落ち着いて見れなかったんだけどここ最近のJUMPはトークも上手くなってるから…

けとじゃん*山ちゃんとの生電話 文字起こし*2017/06/08

圭人「ちょっとね、イイっすか。 ラジオ中あれなんですけど、ちょっと今ケータイがずーーーっと鳴っててぇ、 俺いま山ちゃんから3回くらい電話かかってきてるんだけど、電話してもいいかな? いいっすか? すいません ちょっと付き合ってもらって。 …あ、押…

JUMPがもし執事になったら…

どうも〜〜〜〜〜〜!!久しぶりにメイちゃんの執事を見たら感化されちゃってはてブロで「JUMPがもし執事になったら…」とか占ツクみたいなことを書こうとしている私です!! なので!!!!JUMPが執事になったらどうなるんだろう……♡と思ったので書いちゃいま…

カイリに恋をした

ピーチガール初日おめでとうございます!!早速見てきました!!! カイリがかっこよかった。カイリがかっこよすぎた。もちろん伊野尾ちゃんもかっこよかった。途中、カイリに恋してるのか伊野尾ちゃんに恋してるのか分からなくなるほど伊野尾ちゃんの役はハ…

絶対エースの素顔

山田涼介くん24回目のお誕生日おめでとうございます。 山ちゃんはJUMPのために早くから頑張ってくれて今も尚でっかい風を吹かせてくれてるよね。感謝しています。 今では他のメンバーのお仕事も増えてきているけれど、山ちゃんのお仕事はやっぱり違うなって…

有岡くんの一万字を読みました。(若干ネタバレあり)

有岡くんの一万字を読んだ。 3年前、JUMPで一万字をすると聞いて当時少し熱が冷めていた私は有岡くんの回だけを買いに本屋へ走った記憶がある。 当時、有岡くんの一万字で「常に僕らはアウェイだった」という言葉が衝撃的ではあるがちょっと納得してしまう…

0415*キラキラもっと光れ

有岡くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 有岡くんが生まれてきてくれて、ジャニーズの世界でがんばると決めてくれて本当にありがとうございます。有岡くんがジャニーズを続けてくれているからこうして私達もお祝いすることが出来るから本当に感謝し…