有岡大貴の魅力②


そんなわけで有岡大貴の魅力②です!
①はこちらからどうぞ。

有岡担によるただただ有岡君を褒めちぎっている記事でございますので、ご注意くださいませ。
たくさんあるのでまあまあ絞っています。


魅力その①
私は声を大にして言いたい。
<font size="5">私は有岡大貴になりたい。</font>

いやいやいや、顔面が有岡大貴になったら得することはたくさんあると思いますが違いますよ????(うざい)
有岡大貴の性格というか、心の広さに人間としてとてもなりたいです。
先輩の懐に入るのが上手いところや、7とBESTの架け橋になりたいと言って、一番JUMPを攻略していますし、今のJUMPの仲の良さは有岡君がいなければできなかったのではないかと思います。
自分にいいところがないと悩み屋久杉を見に行ったり、彼も彼なりに悩んでいたと思いますが、有岡君は1人ではないですし、メンバーのことを大切に思っている有岡君は、メンバーも有岡君のことを大切に思っているので、今の彼がバラエティで活躍していたりするのは一人旅をしたこともそうですが、それを受け入れてくれたメンバーの愛も大きいなあと思います。まあとにかく有岡君のメンバーの愛は大きい!!!(結局そこ)


魅力その②
スウィートな歌声

昔むかーーしの(JUMP担イケイケ時代)Twitterで 、「山田君は歌声がかっこいい、有岡君は歌声が山田くんより子供っぽい」というツイートを見かけました。それを見た当時のガキの私は、まあ確かになと納得していましたが、本当にガキすぎる。有岡君の歌声は子供っぽくない。甘いんだと!!!!!!!!!
ignitionの「君の好きな僕になろうとしてる」の歌声超超超超甘いですから!!!!!
個人的に有岡君の声で好きな曲はRELOADです。


魅力その③
地味にラップがうまい。
 
私は舐めていました。有岡君のラップを。
それはRWMのはじめの、「チャンネル回せばにーーーすっとかやってるけどほらぶっちゃけこっちのほうがにゅーーーーっす」てところです。
結構RWMはラップ調というか、他のメンバーもラップっぽいところを歌ってるんですけどあまりしっくりこなくて。(有岡モンペ)
私は有岡君のラップをこの曲ではじめて聴いて、「え、なにこれかっこよすぎる、なんなん::」となり、ウィークエンダーのラップも超超超うまいですし、近頃ではラップといえば光君と有岡君て感じができていてとても嬉しいです。
NEW AGEのラップも超超超かっこよかったですよね。(溜息)


魅力その④
いっぱい食べる君が好き〜♪♪♪

とにかく有岡君、よく食べますよね。
いたジャンではほぼほぼ食べ物の回のロケですし、ヒルナンでは当たり前に食べますし、よく食べる有岡君いいですよ〜〜
最近、確かに太ったかな!?と思いますが、ダイエットをしてるのかな?してないのかな?夏にはちょっと痩せてくれるかな?と期待しています。
一時期、先週のヒルナンのビジュアルは顔がむくんでてあれかな?て思ってたけど、今週のヒルナンはビジュアルめっちゃいい!て時もあるんで、前日にお酒飲みすぎて浮腫んでいるのかな?と勝手に思っています。

今の有岡君もいいですが、いっぱい食べて運動して痩せてほしいなあてのが私の願いです。(都合がいい)


うーんなかなかいざとなったら挙げれなかったなあ。
とりあえず有岡君はかっこいいで世界は解決します。
お付き合いありがとうございました。