読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#ジャニオタのとある1日


いままでやってみたかった#ジャニヲタのとある1日というやつをやってみようと思います!パチパチ

もはやこれがしたいがためにはてなブログを作ってみた☆☆
では、はじめましょう!!


◯24:00〜6:30 起床
一応専門学生なので学校始まったらはやめに寝ないと次の日やっていけないため0:30にはベットに潜っている
でも、なかなか寝れません。


◯6:30〜7:45 準備
朝ごはん食べたり化粧したり髪の毛を巻いたりとてもせわしないです。
まとものTVを見る時間がないので、WSはTwitterでみます、(笑)

○8:05〜8:57 通学
ここがまず朝イチのオタクタイムです。
TwitterでJUMPの新しいお仕事が報告されていたりしていたTLはとても嬉しいです。
ちなみに、リトラもいたジャンも難民なのでここで勝手に私がフォローしている方が動画をあげてくださるのでWi-Fi環境にある中で見るのでファボります。

○9:20〜15:00 学校
あまりまわりに私がジャニオタであることを言っていないので、ふつーーーの会話を友達として、ふつーーに授業を受けて、ふつーーーの専門学生の時間です。

○15:00〜 16:00 帰りの電車
ここでも学校に行っているときに見れなかったTwitterを見て帰ります。あとは音楽聞きます。

○16:30〜18:15 帰宅
帰宅してからバイトまでの間にJUMPのコンサートのDVDを見たり、ケータイを触ったりして時間を潰します

○19:00〜22:00 バイト
クレープ屋でアルバイトをしているので、お金を貯めないとJUMPに会えないのでがんばります。

○22:30〜23:20 お風呂
帰宅してからお風呂タイムです。
基本ケータイを持ち込んで、JUMPのラジオを聞きます。
YouTubeにアップされている古いラジオや、昨日のベイジャンとかを聞きます!!

○23:30〜24:00 フリータイム
Twitter見たりして、朝にファボった動画を見たりしていたら24:00で寝よかなって思って寝ます。


こんないちにちです。
とーーーてもふつうの生活ですね。
また他の方のはてなブログも見よう!!