いまの君を忘れない


龍太郎、お誕生日おめでとう!
なんでいなくなったんやろとか、もし今も居てたらJUMPはどうなってるんかな?とかとても考えていました。

昔の龍太郎がいてたときの雑誌を読んでても、とてもさみしいなあって思ってました。

今でもJUMPの最年少は龍太郎って思ってしまっているところがあるし、デビューは小学6年生だった彼が今では21歳って、ときの流れは早いなあととても感じます。


ほんとはほんとは、未練がましいけど、
いつか戻ってくるんじゃないか?とか思ってたけど、彼の新しい活動のグループのLIVE?で、これからZEROで活動する、と、今までたくさん迷惑をかけてきたけど今となっては笑い話(ニュアンス)みたいなことをレポで見たときは、あぁ彼はもう戻ってこないんだ、と。
勝手に戻ってくると思ってた私はやっぱり現実は違うよなあととても痛感しました。


でもでも、JUMPではない、かけがえのない仲間ができたのではないかなと思ったらそれはとてもうれしいです。
私は龍太郎がいたJUMPを忘れないし、もし忘れてくれと言われても忘れないと思います。


いまの仲間達とたくさん思い出を作って欲しいなあと思います!
龍太郎、おめでとう!!!!!!!!