有岡革命

いのちゃんめざましおつかれさまでした!!!!!!赤門?でロケやってるんだね、眠いだろうけど頑張っておつかれさま!!!!!


伊野尾革命と呼ばれていますが、そろそろ有岡君にも何かお仕事がほしいと思うこの頃。
彼が言ってた表紙の件についても、duet様がメンバー連続表紙をしてくださるけど、やっぱり彼はそーゆードル誌とかではなくいのちゃんとか裕翔君とか山田君みたいにアイドルではない有岡大貴として表紙をしたいのかなあと感じます。ファンとしてもみたいしね!!!みたいよおおおおお!!!!

あと、映画とはいわないので、ドラマでも何役でもいいからみたい!!塗君みたいな主人公の助け手みたいなやつもまたみたいし!!!恋愛学園ドラマのクラスのお調子者的なやつもみたい!有岡君まだ学生役いけるでしょ!ばーちーでさえ黒崎くんで学生役だったし!!ちょっと無理あるかなあて思ってしまったけれども。←
季節は夏で制服のシャツを腕まくりしててうーーん黒髪もいいけど茶髪もありだよなあ。クラスの女子にからかわれつつも人気者な役がみたいです。早急に。ドラマを。学園ものを。この年にしかできないことを。でもあと数日で25歳だよおおおおお。はやいよおおおおおお、。。
あーでも学園ものなら報われない恋の有岡くんがみたいかも。イケパラの中津的な、斗真くんみたいなノリじゃなくていいから、二番手的なかんじの役!一番手ではないんだよなあ。と思う。やっぱりファンからしたら主役みたなやつもやってほしいんだけど、有岡くんは名脇役みたいなところ極めてほしいなあ。と。
もちろん、"有岡大貴主演"とか見たいんだけどね!!!!!


とりあえず早急に有岡くんにお仕事を。
たぶんもしかしたら決まっていてまだ公式発表できないのかもしれないし!!!ほんとに理不尽!もう事務所側は知ってるけどオタクに知らされるのは三ヶ月後とかなんだろうなあ。
サンカットのCMにしても、1月でしょ!?撮影!なのにこっちが知ったのは4月だよ!?!?三ヶ月前だよ!?!?!?
はああああああ時差が恋しい……………
そして絶対ツアーが決まっているかもしれない。いや、決まっていてほしい。願望。
今年はドームなのかな!?ドームなのかな…???それはそれで切ないなあ。アリーナツアーしてほしいなあと思ってしまう。遠い存在になっていくなあ。と。
そして今年も単独カウコンしてほしいなあ。しそうだけどなあ。今年はもっともつと飛躍した年になるだろうなあ。10周年ではもういっこ冠番組できてじゃんぷフィーバーになるのかなあ。そう考えたら遠くにいってしまったなあ…と感じるけど嬉しいなあ。とも思う、ふくざつ!!!!!!!

もうながーーーい歌番組で、すぐに歌うこともなくなるだろうし、バラエティーでも少ししか抜かれないてゆうこともないだろうし。


たぶん2016年の終わりにはたくさんのお仕事が終わっていてじゃんぷの知名度も上がっているんだろうなあ。と感じます。
ステップの年だからね!有岡くんいわく!!!
2016年の彼らを応援しよう。
新しいファンの方々が今年でもっと増えると思うけど、じゃんぷ担はじゃんぷ担らしく破天荒だけどちょーーピュアでいよう。←


と、とりあえずツアーをはやく。早急に。発表してください。ドームなのかな??ドームでもいいけど、横アリは外さないでください←願望。
有岡くんのお仕事が1日でもはやく発表されますように。