遭遇で感じること


昨日?の夜に、有岡くんと遭遇した山田担の方がいらっしゃって、わたしのTLが結構荒れていたのですが、わたしは素直に羨ましいなあと感じます。

わたしは元々地方に住んでるので、遭遇することなんてサラサラないですし、地元のバイト先に名前は忘れましたけど背がでかい元バレー選手?の方を見たくらいで、東京に旅行に行っても偶然遭遇したのがジャングルポケットの太田さんという、ジャニーズに遭遇したいのに遭遇できない環境です。
地方は本当に辛いことだらけだと悲劇のヒロインぶっていましたが、これだけは悲劇のヒロインぶらなければやってられません!!!!(断言)
番協に行きたくても行けないし、遭遇なんてもってのほかです。
何度地方に住んでることを恨んだか。


でも実際、アイドルに遭遇しても今回の有岡くんが神対応であったということが救いで、そよアイドルをつけている私たちはほぼストーカーという行為になってしまうので、そんなストーカーに神対応できる有岡くんはすごいなあと。よく塚ちゃんは神対応なイメージなのですが、神対応できるってすごいなあと感じます。
もしわたしがアイドルの立場だったら、そんなに対応できないと思います。やっぱり引いてしまいますよね。 

今回は有岡くんのほうから、握手をしたというエピソードもあってさすがだなあと。
以前ベイジャンで「SNSには許せる範囲で書き込んで欲しい」みたいなニュアンスで言っていましたが、やっぱり自分のことがバレるのはいい気はしないだろうなあと。でもそれにきちんと対応する有岡くんは本当にさすがです!人として尊敬します!!

やっぱり遭遇できる環境は本当に本当に羨ましいですし、わたしも一回くらいは味わってみたいと感じますが、実際本人を目の前にしたらしゃべりかけに行くことなんて出来ませんし、しゃべりかけにいけるっていうのがすごいなあと感じました。

正直ツイッターで見る遭遇情報は「今日はこんなとこに行ってたんや!」っていうちょっと嬉しいような気持ちにもなりますので、それは遭遇した方がツイッターに書いてくださるのでわかることでもありますし、なんかうまくまとまりませんが、とりあえず遭遇できて羨ましい!!!!それに尽きる!!!!!わたしも遭遇したい!!!!!!!本当に強運がなければできないのではないかと。ハア羨ましい!!!!!!!!!!!!!