GPS



わたし、GPSは親が子供を心配するあまりにつける。という印象がとても強かったのですが、型破りなことをしてくれたお二方がいるんですよね!!!!!!!山田涼介(22)岡本圭人(23)ですね!!!!!!!!!
他担のただの戯言なので該当担の方はいまのつちにリターンお願いいたします。


このお話を聞いた時は、ハァとうとうやまけともGPSに手を出したか…程度にしか考えてなかったのですが、でもさすがにGPSってあのGPSめすよね!?!?相手がどこにいるかわかるアレですよね!?!?…すごいなぁ、あの2人。


まずことの発端、この話のソースは、ありやぶでした。はい、さすが安心と信頼のありやぶさんです。感謝いたします。
以下雑誌より引用いたします。

薮「でもさ、あれはビックリした。山田と圭人って、お互いがどこにいるのか、ケータイで把握してるらしいよ。」有「GPSで分かるんだよね。」薮「どっちかが店でメシ食ってると、片方が"あそこにいるのか"って店に向かって、会えるんだって」明星2016年4月号

そしてそのあとに有岡くんが、「あの2人は気を許すレベルじゃないよね」(ニュアンス)と言っています。

まあ確かに友達にGPSを聞く人いる!?ってかんじですけど。しかも成人男性。職業アイドル。山田くんの愛情は重たいけどそれにきちんと答えてるけいとりんはすごいなぁと思います。
そしてこの話のソースがありやぶだったということも大きいですね(白目)話を出してくれた薮さんに金一封差し上げたいと思います。
多分もうこれが彼らにとっては普通だと思うので私は暖かく見守っていきたいなぁと感じます。

昨日のうるじゃんでもやまけとがGPSの話をしていて、俺らってキモいよねえという自覚はあるようですが、裕翔くんや知念さんのGPSも聞こうとしている点では、彼らはGPSはやめない方向なんだなぁと。
裕翔には断られると私たちにでもわかるような反応なので、知念さんには今後もGPSの暗証番号をうっかり教えないように気をつけていただきたい。
しかもこれはファンには教えるつもりはなかったところもミソですね。ヤバイよ、私たちがそのことを知らずに生きていたら。私たちが知らないところでこの2人はお互いGPSで片方が行ってるお店に行ってるんだよ。GPSだよ!?子供じゃないんだからさぁ。すごいよ、よかったよ、逆にありやぶが教えてくれて。事後報告だったらもっと色々考えてたと思う。(笑)
ってかもはや、"やまけと"ではなくて"GPS"というコンビ名で呼ばれる日は遠くないのではと考えます。(笑)


まぁプライベートのことなので私たちは口出しできないですが、私たちが驚かない程度にこれからもしてほしいなぁと。
GPSの暗証番号知ってる友達とか早々いないよ????すごいよ??????

とりあえず山田さんは有岡さんと遊びましょう。はやくお家いきましょう???有岡さんの!!!トキカケで有岡さん家の神霊体験言ってたじゃん????正直ちょっと有岡さん家恋しいっしょ?????そろそろ行ってあげてもよくない?????最近さんこいちすぎてありやま不足なんですけど?????ご飯でもいいよ??ご飯でも!!!とりあえず2人でお肉がっついてきな????それで報告してね??????????


本日もツアーの発表があることを願ってさようなら!!!!!!!