オタク友達の見つけ方

いきなりですが、私には身近にいるオタクの友達がいない。というのも、半年前くらいからいきなりじゃんぷ熱が再びきたので、正直Twitterでも交流をガチでしていた時期から3年は経っている。
その時にできたオタクの友達は主に2人。LINEは知ってるけどたまにLINEをするくらい、という仲。前にも1人いたけどその子はオタ卒していきました(泣)


なぜ、オタクはオタクの友達がほしいのか。やはり同じ話を同じ気持ちで共有できるという点である。しかもそれが同じグループのオタクなら尚良し。私はキスマイ担の子と仲がいいのだが、違うグループを好きなだけに喋りたいことがバラバラ。まとまらない。じゃんぷのことをあっちは詳しく知らないし、私もキスマイのことをあまり知らないのでうやむやになってしまう。
なので!!私はとてもじゃんぷ担のオタクがとてもとてもてとてもとてもほしい!!!!!!!しかも関西圏なら尚良し。これはどーーしたらできるのか。
TwitterでよくあるタグのやつのRTをするのだか、中々リプがこない(泣)
え?こんなもんなの???え??こっちRTして早くリプほしいんですけど!となる。(何様)
てゆか、世の中のオタクの子たちはどうやってそんなに一緒にコンサート行ったりする友達ができるんだろう。と切実に思う。
Twitterで絡んでてはじめてコンサートで会って次から一緒に参戦しよー♡みたいなかんじ???全く想像がつかない。さすがオタクコミュ力高いなぁとも思う。


えぇぇぇぇ、リアルにオタクの友達ほしいい。じゃんぷ担の。もうそろそろツアー始まるかもじゃん!!!その前にほしいよね!!!!!!!!!!私の専門の友達もじゃんぷに目覚めてきてるけど、ガチ勢でいけるオタクの友達ほしいいいいいいいいいいいいい。まじでどーやってそんなにオタクの友達ができるのか知りたい。これはまじで知りたい。意見求む。