ベイジャン20160402知念くんゲスト出演の回の文字起こし


さっそく文字起こし!!(笑)
今回は2016年4月2日の知念くん初ゲストのときの神回のオープニングの文字起こしです!ちょっと間違ってるよってところはスルーしてください!!!!!!



たかあり「こんばんしゃく!
あり 「Hey!Say!JUMPの有岡大貴でーす
たか 「高木ゆうやです
あり 「JUMP da ベイベー略してベイジャンのお時間です!!
たか「はい」
あり「いやーー」
たか「きましたねえ」
あり「4月んなりましたよ」
たか「4月だね!はやくない!?」
あり「あっとゆーまだよ!びっくりしちゃった!カレンダー見ててさぁ、あれ!?って、もう4月かよってゆー」
たか「もう4月かぁ、まっとゆーまだよほんとに」
あり「つい最近三月入った、もう三月入ったんだって思ってたのに」
たか「うん」
あり「あっとゆーまに三月が過ぎて」
たか「もう4月入っちゃった」
あり「もうー、ね、いや、まぁね、2014ねんの4月4日にスタートしたこのベイジャンですけども」
たか「おお、はい」
あり「なんと今の4月でですねえ、ベイジャン2周年を迎えることができましたぁ!」
ぱちぱちぱち
たか「やったぁ!」
あり「ありがとうございます!」
パチパチ
たか「あリガトミナサンノオカゲデス」
あり「ふふふっ」
たか「ありがとうっ!!!」
あり「wwwwwっさぁ、」
たか「みんなが効いてくれるからあっwwwwwふふふっ」
あり「wwwwwっさぁ、ま、とゆーわけでですねえ、実はなんとこのベイジャン2周年をお祝いしてあの、ある方からお祝いのメッセージが届いているらしいんですけども」
たか「だれだ」
あり「いや僕たちも知らないですまだ」
たか「だれだろ」
あり「いやだれだろ?」
たか「まっすー!?」
あり「まぁまっすー、まっすーかなあ?」
たか「まっすーじゃない?」
あり「まあこの番組にゆかりのあるねぇ、人って言ったらまぁまっすーくらいじゃないですかぁ?」
たか「まっすー以外思いつかねえんだけど」
あり「まあね、唯一のゲストで出てくれたまっすー。なのかなぁ?じゃあちょっと聞いてみる?」
たか「だれだろお?うん、じゃあ聞いてみよ!」
あり「じゃぁ、聞いてみましょうかぁ、それでは聞いていただきましょう!どうぞ!」

?「ベイジャンをお聞きの皆さん、こんばんわ」
あり「だれ?」
?「ありおかくん、たかきくん」
あり「だれ?」
?「ベイジャン2周年おめでとうございます!」
あり「だれ?」
?「ちねんゆうりですっ!」
ありたか「ちねん!?」
ちね「2人は昔からねっ」
あり「あらぁ」
ちね「ラジオを、やりたいと言っていまして」
あり「はい」
ちね「まぁ念願叶ってのレギュラーラジオですねぇ」
たか「はーい、そうですよ」
ちね「ね、もーう二年ですかぁ」
たか「二年ですっ」
ちね「二年たったのにぃー、ちねんはー、一回もっ呼ばれていませーん」
ありたか「いやいやいやwwwww」
ちね「いつかぁ」
あり「うん」
ちね「ゲストでぇ、行きたいなぁという風に思っているんですけれども」
たか「来てほしいねぇ」
ちね「行ってもいいですかぁ!?お二人どうですかぁ?!」
あり「……いいともっ!
たか「wwwwwそれを」
ちね「いいんですかぁ?!」
たか「堂々と言えるあなたがすごいっ」
ちね「いいんですねぇ!いいんですよねぇ!?じゃあ行かせていただきまぁす!」

たかあり「………えぇええええええーー!wwwww
あり「ええ!?ちょおっとまった!…ぁえぇ!?!…まってまってまってちょっとまってぇ、ごめんねぇ、ちょっと聞いてる人訳わかんないと思うけど」
たか「えぇ!?ナニナニナニナニ?」
あり「じゃあどうぞどうぞ…えっ!?ナニナニ?!」
ちね「2周年おめでとー!」
あり「ありがとおっ!」
たか「ありがとう!」
あり「えっまって!どーゆーこと?今は電話?」
たか「えっナニナニ何今の!?」
ちね「ケーキもっ」(この言い方がちょーかわいい)
あり「あっケーキ!うわぁ、ありがとう!」
たか「2周年のケーキ!いただきましたよぉ」
あり「ま、じゃあちねん」
ちね「どうですかぁ」
あり「まってちねんカメラ回してんのお?」
たか「なんでカメラ、プライベートでしょ?完全なる」
あり「まっ出さないだろ?それ」
ちね「プライベートですよっ、プライベートのやつもねぇ、あんねぇ、家で」
あり「最近ねっ」
たか「ハマってるもんね」
あり「ね、ちねん」
たか「ちねん現場で撮ってるもんな」
あり「ビデオハマってるから。まずちょっとまぁヘッドフォンつけてぇ。まって、突然のことに驚きすぎて訳わかんないなぁ(早口)」
たか「まっナニ、なんなの?まって」
あり「えーまって、整理しよお。でっ今のさぁメッセージはぁ?」
ちね「メッセージぃ、いまぁ、電話してたのぉ、そこで」
あり「でんっ」
たか「電話なんだぁ、…えっ電話繋がんのこれぇ!?!(電話つながることに驚いてるゆうや)」
あり「でんわ」
たか「ねぇ!!!」
あり「え、なんか電話っぽいなぁと思ってたんだよぉ、声のかんじが」
たか「えっなんなんかねぇ、声質がちょっとねぇ」
あり「うん。…えーじゃあちょっとなにぃ、ちねんこんままいいですかぁ?」
ちね「ゲストとして出ちゃってぇ」
たか「はいはい」
ちね「せっかくなんで最後までいようかなぁと」
あり「いようよいようよ」
たか「やろうよいようよ、やろやろ」

あり「なにぃ?じゃあこのまま進行しますよぉ?とゆーわけで、じゃゲストぉ」
ちね「はい」
あり「……ちねんですっ」
パチパチ
ちね「どうもぉー、ちねんでぇーす
パチパチ
あり「いやー、なになにぃ?」
たか「じゃんぷ初じゃない?」
ちね「初登場ですかぁ」
たか「じゃんぷ初だねぇ」
あり「じゃんぷ初だよぉ」
ちね「そっかそっかぁ、じゃんぷはまだ誰も来てなかったのねぇ」
あり「だれも来てない、まっすーがぁ」
たか「まっすーがぁ、一回だけぇ」
ちね「っはぁー」
あり「なんだよぉっ!えっ、じゃあいいですかぁこのまま進行しますよぉっ」
たか「このままじゃあ、」
あり「ちねんありがとうございます。最後まで楽しんでいってください!」
ちね「はぁい!」
あり「じゃあそれではまずはぁ、ベイジャン今夜の一曲目ぇ、聞いていただきたいと思いまぁす。えぇーHey!Say!JUMPでWalk」


ってかんじなんですけども、まさかのちねんさんがいるとはラジオを聞いて驚きましたよね。そしてこの曲が終わったあと、有岡くんは間違ってエンディングの台本を見ていて、知念くんが「まだ来たばっかなのにぃ!」みたいなことを言っていました!動揺有岡くん、かわいい。。。
オープニングで、「まって」という言葉が何回出てきたかわからないですが、もーー2人とも動揺しすぎててかわいいですよね。
おっきいケーキまでちねんさんは持ってきて頂いてどんなのか見てみたいなぁ!!!!!
今回はちねんさんを加えての初心者クイズで、有岡くんのお兄ちゃんみがとても出てたなぁと。途中たかありのプチ言い合いもありーの、タッキーファッションが分かるちねんさんもいてファッションに疎いちねんくんがそれを知っていてたかありが驚いていたり(この日のちねんくんのファッションはオシャレだったと、有岡さん曰く「正装」らしいです)、信号機の次の信号変わるまでのカウントがダンスしてる人あるあるの0.5カウントでやっていて、ありちね意気投合だったりととにかく神回!!!!!!毎回が神回!!!!!!!!!!!そして最後のエンディングは、またいつでもきていいよ、と、アポなしでも全然いいからとたかありから許可をいただき、まさかの次の回にも登場するちねんさん。というラジオでした!!!!!!

いやー、まさかの二本どりですかぁ。そもそもこのベイジャンはどれくらい前に収録してるのだろうとふと思ったのですが、前回のラジオの二宮くんのお宝音源の話では、あれは3/6の二宮くんのラジオでAinoArikaを弾きかたりで放送していて前回のラジオが4/9だから約一ヶ月も空いているわけで、お便りがたまたま3月の中旬に送られていてそれを4/9の回で読んだのか、だってリスナーさんだったら二宮くんのラジオで流れたらすぐにメールを送る人もいるわけで(私も実は3/7に送っていました)4/9に放送されていたら約一カ月も前からこのラジオを収録していたの??ってかんじになります。私のイメージ、ベイジャンはせめて二週間前くらいに収録していると勝手に思っていたのでちょっと、なんかちょっと、複雑な気持ちになりますよね。
はぁお便り読まれるのはむずかしい。(結局)