真剣SUNSHINEについて語ろうの会

真剣SUNSHINE少プレで初披露でしたね〜〜!!!!!いやはや、とても良かった!!!!!衣装のダサさが気にならないほどかわいかったよ!!じゃんぷちゃんたちが!!!!!!!


まず始めのイントロでけとちねが見つめあってるところちょーーかわいかったよね!!!からの後ろで光くんとゆうやが割り込んでてそこもちよーーかわいかったし、!!!!!いのありも激アツだったよ〜〜〜!!!!!いのちゃんが大ちゃんの身長に合わせて足をぐにゃんってかんじにしてるの超萌えた!!ありがとう大ちゃんの身長に合わせてくれて。いのありは尊い………

からのWowWowOhOhOhのところのダンスがちょーかわいい!大ちゃん犬みたいに腰低くしてちょこまかして後ろに行ってたしいのちゃんもなんか訳わからん動かしててここでもいのありいいいい(ごうなき)ってなったよねえ。
からの!!いのちゃんからの「光る真夏のビーナス太陽もひとりじめさ」ってきたときのいのちゃんの太陽もひとりじめさの動きがとっても好きです!!!!!右手?の動きがたまらなく好き。からの「もしかしたら愛」の目の動きもちょーーかわいいどこ見てんのおってなってからの、有岡さんですわ。やってくださりましたよ。
「波打ち際ではしゃぐお前の姿〜」ですよ。あの手を前にして歌う歌い方なんなんですかね。ただのイケメンですよね。そして、知念さんの「その笑顔を」のスマートさっていうかちょーープリティなほっぺに人差し指を当てるみたいなちょーープリティな仕草なのにとてもしなやかな動きでちょーー綺麗でした!!!とても印象に残ってます。
あと薮さんの「焼けた潮風に」の歌い方がやっぱり好きだ!!!薮さんの歌い方がやっぱり好きだ!!!!や!け!た!し!お!かぜにみたいな歌い方がとてつもなくすきだ!!3連符強調してる歌い方好きだ!!!お前が好きだ!ですよほんとに。
あと圭人の「乱れた髪かきあげ」のフリもちょーーかわいかった髪の毛くしゃくしゃ!みたいな!!!圭人の歌い方は薮さんみたいに3連符をきっちりしてないんだけどちょっとスマートな歌い方だよね!みだれ!た!かみ!か!きあげぇみたいな歌い方!!

あとやっぱりサビね。ベイジャンでサビのダンスが全然揃ってないって言ってたように見事に揃ってなくて新鮮でした!逆にこの曲でダンス揃ってたら気持ち悪いのかな〜とも思うくらい!
手をくるくる?してるけどあれはなんなんだろ。タオルまわせぇ〜てことなのかな???
そして。まさかの。ここで。いのありが!!ぶっこまれました。
「My sweet Honey Honey 唯一無二」
ですよ。いきなりここでいのありですよ???心臓止まりましたからね。(盛りました)
しかもここ若干ラップ調なんですよ???????しかもだいちゃんの歌い方ちょーーーーーかっこいいし、いのありだし、もうここでよくぶっこんできたねぇって思いますよ。ゆいいつむっにぃみたいな歌い方ちょーかわいいんですよ。はやくフルで聴きたいですよ。

あと山田さんのCメロですね。照明もオレンジっぽくしてくださって、「この手を離さない」のときの有岡さんの表情が100点なんですよ!!!お口あけていたずらそうな顔で笑っててちょーーかっこいい!!!!ゆうやもとなりでにやけてた気がする。(笑)
「お前が好きだバカみたいにすきだ!」のとこって、べすととせぶんで分かれてるのかなって思ってたけどそうでもなさそうだなって!バカみたいにすきだ!のときいのちゃんが結構抜かれてたけど後ろでけいとも歌ってたからどんな風なパート割なのかとても気になります!!!


あと最後のラップ調のところ!!!!!まずいのちゃんの「My sweet Honey Honey 唯一無二」のときのだいちゃんがね!!!はじめセンターで動いてたけどいのちゃんぱーとだからすっと端によけて唯一無二のところでダブルピース。ちなみにそのときのお顔はドヤ顔です。
からのゆうやの「恋の海原ジャジャジャJUMP」のところもちゃっかり雄也のとなりをゲットしてるし、次の山田さんの「やっとみつけたマーメイド」も隣でマーメイドってちょーー大口で歌ってるし、最後の自分のパートの「愛はメラメラジャジャジャJUMP」のところでは薮くんとたぶんゆうてぃーかな?が、だいちゃんの頭に手を置いてるし、ゆうやは笑顔だし、山ちゃんも優しい目で見てるし、ちょーーーいいよ。さいご。
からのWowWowOhOhOhって終わる時のだいちゃんまわるまわる。ターンが多すぎる!、!!!後ろではいのたかがいちゃいちゃしてるし、最終的にありやぶゆとが変なポーズしてるし(でもだいちゃんの下向いてるポーズちょーーかっこいいよ!)いのたかはらぶらぶだし、やまちねはかわいいけど知念さんの肩に光くんが手を置いてるしけいともかわいいし。


とにかく真剣SUNちょーーいい!!!!!!
はやくMステとかで見たいな!!!!!!これからもっともっとわちゃわちゃした踊りが見れるのかなぁと思ったらちょー嬉しいし、コンサートでもやってくれるのかなぁって思ったらちょーーたのしみ!!!!お手ふりソングになるのかな??タオルまわせぇえぇぇぇえみたいな。私はお手ふりソングでもダンスソングでもどっちでもいいです。とりあえずぎゃーーーって騒ぎたい!!!!!ちょーたのしみになってきた!!はやくフルで聴きたいですねぇ。

結論
じゃんぷの夏の定番ソングになること間違いなし!!!