保存用ありぺ 2015/6/14

やっほー!!

いま知念と2人で、ご飯食べてます!笑
少し様子を実況したいと思います。

知念は生野菜をバリバリ食しているよ!
昔は偏食で野菜なんて食べなかったのに成長したな〜。笑

知念が珍しく俺の皿に醤油を差してくれました。

いつもより醤油が美味しく感じるぜ✨笑

俺、実はいまジャニーズwebを書いてるんだ。と報告したら、
話のネタの為に僕と一緒に食べてるの?と少し膨れています。

なので一旦、ここで中断するね💦笑





いっぱい食べてお腹いっぱい!

伊野ちゃんと飯食う時は、いつも平気でケータイいじっちゃうけど知念と居る時は、さすがに良心が邪魔をしちゃうね!笑


知念とは入所日が一緒で
「ジャニーズになってから12年が経ったんだね〜。」なんて当時のオーディションの話などをしました^ - ^


12年前はまだまだ鼻垂れ小僧だった俺らが同じグループでデビューして6月24日には4枚目のアルバム「JUMPing CAR」をリリース。
そして7月8日からはフジテレビで冠番組の「いただきハイジャンプ」
全国ツアー。
8月には初の24時間テレビメインパーソナリティ。

素敵な夏になりそうです。
いや、これを読んでる皆も全員で一緒に楽しんで最高の夏にしてやろうぞ。

本当にありがたい。
そして感慨深いですな。


まだまだ満足はしていないぞ!

これからも、どんどん走り抜けよう!!

皆これからも頼りにしているからな!!

よろしくね^ - ^


知念が溜め息つきはじめたから、今回はこの辺で!!笑

ばいばーい✨


P.S.
伊野ちゃんドラマお疲れ様!
光くん、もう少しファイト!