ジャニーズって凄いですね。(いきなり)

私は、ジャニーズって本当にすごいなと思います。最近になってそれを本当に感じます。


まずなんといっても、親に履歴書を勝手に送られたとかおねえちゃんがとかはたまた自分の意思で履歴書を送ったとか人によって様々ですが、それでも小さい頃から訳も分からないけど仕事をやりこなしていたということがすごいと思います。
小さい頃って遊びたい時期だし、夏休みとか最大に遊びたい時なのにコンサートのバックについたりとかしていて本当にすごいなと。

私が今就活の時期なので余計強く感じるのだと思いますが、小さい頃からもう親に決められたようなレールに沿っていて、でもそれでも今こうして活躍していて、辞めたくなったりとか、なんで俺が望んでもないのに…とか思っていたのかなとは思いますが、でも今では活躍していて…。とっても考えさせられる…。
家族に履歴書送られた組とかは、よく今でもジャニーズちゃんとやってるなぁとかお前誰目線だよみたいな感じで見てしまいます。
私だったら絶対に途中で辞退してそうだなぁと思いますもん!!でもやっぱり彼らがジャニーズをやめない理由って、達成感なのかな?と分かりませんが思います。あとは先輩後輩との関係であったりとか、きつい部分の方がたくさんあると思いますが、それとももう根性が違うのか…。
小さい頃から大人に比べられて、大人に口答えしたら端のほうのポジションになったり、私たちの過ごしていた"小さい頃"と彼らの過ごしていた"小さい頃"が違いすぎてなんとも言えない気持ちになります。
もっとワガママとか言いたかったんではないかとか、変に大人びてしまっているのかなとか。私がすごい大人びているなと思ったのが、やまちゃんが18.19歳くらいの時で、今の私がその当時のやまちゃんと同じ年齢で、全然違うな、と。やまちゃんのほうが断然考え方も大人だし、今の私と比べ物にならないなと。さすがです、スター。どちらかといえば同い年よりも大人の人のほうが周りにたくさんいるという環境で過ごしているスターですから、そりゃ今の私と考え方も捉え方も発言の仕方も違うなと。断然、スターのほうが大人ですわ!!!!!本当に情けないなと思います。19歳でジャニーズワールドの座長になって、背負うものの大きさも全然違いますし、ボロボロのズタズタでも私たちファンには笑顔を見せなければいけない、それが仕事ですからね。アイドルは虚像。ってとっても切ないなと思います。彼らは虚像の世界でお仕事をしていて、夢を与えることが仕事って、どれだけ切ないことか。ディズニーのキャラクターよりも切ないですよ!!!!!!!!彼らの人生がかかってますからね!!!!!!!
たぶん、というか必然的に私たちと感じる感覚も違ってきますし、なんか本当に色々考えさせられます。あーーー切ないっ。笑顔の裏側ちょーー切ないっ。私たちの知らないところでいっぱいいっぱい悩んでいたと思うし、泣きまくったこととかあったと思うのに、それを見せずに振る舞う彼達…。あーーもう想像しただけで泣ける!!!!!!!いやマジで切ない。



こんなところでクヨクヨしてられない!!わたしもわたしなりにがんばろ!!!!!ツアー決まったしがんばれる!!がんばる!!!!