JUMPとMステで共演してほしいアーティスト

個人的に共演してほしい!と思うアーティストを並べてみようと思います。

まず、なぜMステなのか?という疑問を抱く方が多いと思いますが、なんといってもMステは他のアーティストの方も生でじゃんぷのことを見るので、じゃんぷがこんな風に他のアーティストの方を見ているのか…とか今流行りの曲のアーティストさんが出てるけどじゃんぷくん知ってる??とか勝手に思えるのが見所ですね。なに言ってるか分かりませんが、他にも好きな歌番組は、冬にホテルの大宴会場で行われるFNS歌謡祭です。リアルタイムで色んなアーティストが見れるし、アーティストも視聴者側になって観るのでとっても好きな番組です!聞いているところがちゃんとテレビに映るのも見所!!!!
そんなわけでいっちゃいましょう!!!!!
私の好きなアーティスト多めなので悪しからず。




Perfume
これは個人的に好きなアーティストなのですが、あーちゃんのほのぼの面白いトークを聞いて笑ってしまうじゃんぷがとっても見たいです!
最近のPerfumeとの共演Mステは、私の記憶が正しければキラキラ光れの時だったと思います!Perfumeはリラックスインザシティーを歌ってたかな???
あと私がとても印象深い、Perfume×JUMPのMステ回は、Your seedのときかな?で、PerfumeLove the worldのときかな?の、あーちゃんの得意料理がたまごかけごはんと言ったときのじゃんぷくんの反応がとっても印象的でした!ええ!?まじで!?wwwwみたいな!!私が勝手にいいようにエフェクトをかけているのかなと思いますが…。(笑)
是非ともPerfumeとはやく共演してほしい!!!!!だから何気にMJだいすきでした!!!!あー絡んで!!おねがい!!!!!今年のFNS春の歌まつりでしたっけ?で、Perfumeとスタジオ共演していてとーーーつても湧きました!!!あ〜うれしい!!!もっと共演してくれ!!!!たのむ!!!



はい定番きたよ〜。と思われそうですが、すいません、ど定番のかなやんと共演してほしいです!!
最近かなやんと共演した回はPerfumeと一緒でキラキラ光れで、かなやんがもしも運命の人がいるのならでした!!!かなやんがまさかの歌詞を間違えるというミス!!あっやっちゃったぁって顔がちょーーー可愛かったのを覚えています!!!!!!
私が印象的だったかなやん×JUMPのMステの回は、JUMPじゃなくてNYCの時だったんですが、かなやんが大学の卒業旅行の振込をお願いされていたのに全然違う人の口座にお金を入れてしまった!というトークで、それを聞いたやまちゃんがええ!?みたいな反応をしていたのがとっても印象的でした。…あ、マニアックなのは承知しております。
最近全然、かなやんとも共演していないからもーーはやく共演してくれ!!!やまちゃんがかなやんのDarlingを聞いて、
「ねえ、ダーリン」
やま「なんだよっ」
って返しているのを本人が教えてくれた時は、やまちゃん、かなやん聞くの!?って本当に驚いたから!!!ギャルかよ!!!!!!!
だからはやくじゃんぷと共演してください!!頼みます!!!!、!



最近、らじらーでいのちゃんが椎名林檎さんの長く短い祭りを聞いているという情報ももらい、ゆうとくんゲストのらじらーではゆうてぃーがコンサートのリハ中に口ずさんでいた(ギターもしながら?)丸の内サディスティックを流したりと、椎名林檎さん率たかくね!?と思っている私なので、是非とも共演してほしいです!!!!私も長く短い祭りだいすきだよ〜(無駄情)らじらーでいのちゃんが流してから丸の内サディスティックを聞いて見たのですが、とっても独特な世界観!!!えろい!!!!!!歌詞が意味深すぎる!!!!!色んな風に歌詞の捉え方ができるからおもしろい!!是非気になった方は調べてください!!!ハマるから!!!!!



☆back number☆
こちらも私が個人的に共演してほしいアーティストです。まぁ、やまちゃんのカラオケの18番がback numberと聞いたときの衝撃は忘れません。やまちゃんが!!!back number!!!!!!!!!かっこよすぎか!!!!!!!そして女々しい!!最高!!!どちらかといえばback numberは女々しい感じの歌詞なので、それをやまちゃんが歌うともうギャップ!!顔は男前なのに歌詞は女々しい!!あーーたまらん!!!たまらん!!!
最後にじゃんぷがback numberと共演したMステは私の記憶が正しければ、Mステの夏のSP的な感じで、back numberとかいきものがかりとかきゃりーとかかなやんとかAKBとかがいて、back numberが高嶺の花子さん、じゃんぷがカモナを歌っていた回だと思います!!!!!もう何年前ですか、3年前くらいですか???はやいですねえ。高嶺の花子さんって主人公の男の子がちょー女々しくて、歌詞が
「会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか夏の魔物に連れ去られ僕の元へ
生まれた星の元が違うくたって偶然と夏の魔法とやらの力で僕のものに なるわけないか」ですよ!!!!!最後の、なるわけないかですよ!?!?!?ちょーーネガティブだし、明るい曲調なのに歌詞がネガティブ!!!最高&最高!!!!それを聞いたじゃんぷ(とくにやまちゃん)はどう思ったのでしょうか。やまちゃんはいつからback numberが好きなんでしょうか。やっぱりやまぴーが出てた月9のクリスマスソング???それともこの回のMステで初めて知って聞いたら案外いい曲だったからはまったかんざ??????あーー知りたい、!個人的に知りたい!!!!!!、!!!!はやくじゃんぷと共演してほしいもんです。back numberはリア恋的な感じがひしひしするからね!!とにかくリアル!!!!!!!じゃんぷにも感じてほしいよ〜!!!!!!



miwa
はい、こちらも私が個人的に好きなアーティストです。まぁmiwaといえば伊野尾さんという勝手なイメージが出てきてしまっているんですがね、ええ。忘れましょう!!!!!!!
私の記憶が正しければ、じゃんぷがmiwaと最後に共演したのは、miwaが片想いを歌っていた回だったと思います!(じゃんぷの歌っていた曲は忘れてしまった)miwaの片想いの部分を何回もリピりまくった記憶があります!!!!miwa越しにじゃんぷの影が映るんですよ〜これがまたたまらん!!、!!!
…あ、、!!!!忘れてた!!!最後に共演した回が違う!!!!思い出せない!!!けど1年前とかかな???JUMPが何を歌って、miwaが何を歌っていたのかは忘れましたが、最近共演していた気がする…!!!!私の記憶力!!しっかり!!!!!!!!
とにかくmiwaとじゃんぷの回のMステは本当に神回です。miwaの透き通った綺麗な歌声。じゃんぷはどんな気持ちで聞いているのかな…と思うと楽しくなります。Rの法則で、miwaがゲスト出演した際に、miwaの「強くなりたい」をほぼアカペラで聞いたジェシーが「あんな素敵な声僕には出せません(ニュアンス)」と言っていたのが印象的でした。それほど、miwaの歌声は綺麗なので、じゃんぷはmiwaの歌声を聞いてどう思ったのかな…あーーしりたい!!知りたすぎる、!!はやく共演してくれ〜〜!!たのむ、!、、!!!!



aiko
こちらも個人的に好きなアーティストですね。aikoの大阪人みたいなノリがとっても好きです。とくにaikoタモリさんのトークは大好物です、!!、、、!!じゃんぷにもそのトークを聞いてほのぼのしてほしい!!aikoの関西弁もかわいいから、関西弁を知ってほしい!!!という個人的な願いです。
昔のNYCとaiko共演の回で、aikoがNYCをお母さんみたいな優しい目で見ていたのがとっても印象的でした。あーーーーー!共演してくれ!、、!!たのむ!!!!



こちらも私が個人的に好きなアーティストです。実はきゃりーが駆け出しの時から目をつけていて、今ではこんなに人気者になつてしまい、だいちゃんがいのちゃんに向けて言っていた「インディーズのバンドがメジャーバンドになってうれしいようなさみしいようなみたいな気持ち(ニュアンス)」で、まさしくそれな!って感じです(無駄情)
やっぱりきゃりーの奇抜な衣装を見て、驚いているじゃんぷかほしいですし、きゃりーの声の高さにも驚いてほしい次第であります。
ゆうとくんだっけ?かが、きゃりーの曲の何かを歌っていたみたいなエピソードが記憶の隅にあるのですが、それを聞いてちょーー胸熱でしたから!!!わたし!!!!
あーーー共演してほしい!!!!!!わたしの記憶では、back numberと同じ回にきゃりーもいて、きゃりーがトークしてからじゃんぷがトークするって感じで、もーー私得すぎましたね。



うーーん、今のところこれくらいですかね…。また思い出し次第書いていこうかな、と思います!!!!いや〜たのしい!!個人的にちょーたのしい!!考えるのたのしいね、ワクワクする〜!!!!!
やっぱりMステは生放送だし、リアルタイムでアーティストのことが見れるのでこれからも無くなってほしくはない番組です!!はやく普通にじゃんぷがMステに出てほしい!!!!楽しみに待ってよっと!、、!!、!