絶対エースの誕生日

遅れましたが、やまちゃん23歳のお誕生日おめでとうございました!!!


じゃんぷの絶対エースとして引っ張ってくれて、たくさんたくさん苦労したと思うし、ファンの声援の差を感じてなんで俺だけこんな声援…と思っていたとおっしゃっていましたが、それを話せるということはじゃんぷがおっきいグループになってきていることだなと感じています。
顔面力も女子力も高いし男らしいのにも関わらず、Wi-Fiのつけ方がわからなかったり、という機械音痴のところが見え隠れしていて、あ、よかった、やまちゃんも人間なんだと感じれます。ありがとう。
てかWi-Fiをけいとに付けてもらう前に、家でゲームしてたら低速ならなかったのかな???なってても、「あれ??なんか繋がりにくいなぁ」くらいにしか思ってなかったのかな???低速という言葉の意味を知らなかったのかな…?????謎がおおい!!


あと私がとても尊敬しているところはとても家族想いなところです。家族をとっても大事にしていることが伝わってきてほっこりします。
お姉さんがご結婚されるということをついつい雑誌でフライングで喋ってしまったり、妹にマジックを見せて一万円をあげたり、お母さんとショッピングしているところを撮られたり、父の日でお父さんと2人でお食事に行ったりと(途中ゆうやと親友がきた)とっても仲がいい!!!やまちゃん自身が家族が支えてくれていたから今の自分が存在しているということを思っているからなのかな…?と思います。昔の雑誌で、やまちゃんが妹が友達とうまくいっていないという相談を受けたと、妹見た目も性格もボーイッシュだからさぁと言っていたことを思い出します。お姉さんが彼氏に振られた時は夜通し話を聞いてあげたり、きょうだいエピが大好きです!!!!!!羨ましいなぁと本当に思います。


あとは負けず嫌いの性格。前回のいたじゃんでも将棋で負けたことが悔しくて実はもう一回していたとか、ええ!?そんなに!?と思うくらい負けず嫌い。その負けず嫌いということがあるからもっともっと上にいけているのかなと思います。向上心がすごいですよね。


あとはなんといってもありやまの関係!!!
最近ありやまのエピソードが全然なくてとっても寂しいです。バレンタインの時に、目撃情報でありやまが目撃されたときはとってもテンションがあがってベイジャンにお便りを書いたくらい。(笑)結局、けいとでしたが。(笑)てか目撃した人もけいとってわかるでしょ!?握手したんでしょ!?!?なんで間違うの!?!?(笑)顔の作り全然違うくない!、!、??
やまちゃんが大ちゃんに安心したように笑っている姿を見るととてもほっこりします。
あぁ、ありやま今日も平和だ…ととても人生楽しいです!!!!!!大ちゃんにしか見せない顔があるし今やとっても仲がいいけいとでも見せれない顔が大ちゃんにはあるのではないかと思います(さっきからけいとと比較しちゃってるけどけいと当たり前に大好きですから!!)
自分のソロデビューの件でも大ちゃんとゆうやに相談したりここでも、あぁありやま(頭抱)となります。大ちゃんなら許してくれるだろ、大ちゃんなら馬鹿にしないだろう、ということ前提でぼけたりいじったりするやまちゃん最高。もっとありやまください。ありやま不足です。
2016年ありやまの年にしてほしいですねぇ。


話それましたが、やまちゃん23歳本当におめでとう!!!映画でもドラマでもアイドルとして今以上の活躍を期待しています。
アカデミー賞新人賞を受賞したり、日本映画賞?を受賞したりと、私達が知らない世界を見させてくれる人。
これからも絶対エースやまちゃんに全力でついていくし、じゃんぷに全力でついていきます。
体にはきをつけて、ゲームもほどほどにして、23歳楽しんでほしいです!!!!!おめでとう!!!!!!