ユニット決定でのおたくの戯言

ありやまがユニット決定した世界やっほーーーー!!!、!!!!!!!


わーーーーい!!とうとうありやまがユニット決定しちゃったよぉ〜〜ーーー!!!!もうどうしよう!!!!!!ありがとう世界!!!このために生きてきたようなもん!!!!ありがとう!!!!!!


最近とってもありやまが多いなぁと思うのですが(ここ最近まで山ちゃんはさんこいちと仲良いエピソードとか歌番組でもそんなにありやまでの絡みが無かったから余計感じる)もーーー、真剣サンありがたいよ。えむすてでも最後の最後にありやまぶっこんできたし、バズリズムでは大ちゃんがニーハイトークを山ちゃんにぶっこんでそれに乗った山ちゃんだけど実は大ちゃんは女性の膝小僧(赤ちゃんの顔に見える人)が好きでニーハイの絶対領域には興味がないって言って山ちゃんの安定のキレ芸が出たり、CDTVではトーク?のときにありやまぶっこまれてたし…。はぁ、もうやってくれますよ、彼らは。困っちゃいますよ…。成人男性ですよ????、普通なら引いちゃいますよ?????てか普通なら考えられないような絡みをしてますよ…????…はぁステキ。
ありやまの過剰摂取で精神的にイケナイ方向に走ってます(危ない)



ありやまがユニット組んじゃったら、今年のツアー余計楽しみになったじゃないですかぁ!!!!!!ありやまでやってほしい雰囲気のやつを挙げてみようと思います。


とにかくダンス曲
ダンスがとっても上手なこの2人ならゴリゴリのダンス曲を披露してほしいなぁと思います。RWMのときのイントロのところのダンスのちびーずの揃い具合がとっても鳥肌たったから2人でもなんか激しい系のダンスしてほしいいいいいい。乱れている髪の毛を気にせず踊る2人が見たい…。かっこいいサウンド希望です!!!!!!



藤ヶ谷くんと北山くんのFIRE!!!みたいな曲(アバウト)
キスマイ担の友人からキスマイのライブDVDを借りたときに、この曲を歌っててとりあえずトリハダ!!!シンメすごいいいい!!!ふじきたすごい、!、!!!!てなった!!!
やっぱりサウンドがかっこいい系だから余計にトリハダ!!!!赤と青っていう衣装もとってもいい!相対的な感じがしてとっても良い!!!ステージではお互いが反対の方向から出てきて歌って行って最後は赤と青が巡り会って絡み合うみたいな感じでとってもかっこいい!!!!あれは是非ともみたい!!かっこいい双子見たいです!!!!!


色っぽい系
俗に言うセクシー系かな。とりあえずエロいかんじ。(おい)エロ腰してほしいです。はい。最後に、はぁあああああエロい!!!!ってなったのはYes!のときですが、大ちゃんで言うと衝撃だったのは僕はVampireのエロ腰でした。はい。それの衝撃が強すぎて、他の曲でも艶っぽいなぁというのはありましたけど初めて見たVampireの衝撃は忘れられません。
Yes!みたいな感じの曲いいねぇ。あれほどエロいのはないよ…。大ちゃんにもぜひエロいのしてほしい…!!!!!!!!!!!エロかっこいい希望です!!!!!


私的に、ありやまにはあざとかわいい系はあまり望んでなくて、山ちゃんは割とウィスパーボイスで呟いたりとか煽ったりとかしてますけど大ちゃんってなかなか無いんで、ぜひありやまの最大級のかっこいい曲をしてほしいなぁと。
ふたりで「かっこいい系やろう!!」みたいになってほしい。歌詞は恋愛系がいい!!(笑)バラードは勘弁!!!!(笑)


傾向的に
山ちゃん:ユニット1回目*Yes!
ユニット二回目*314〜時計〜

大ちゃん:ユニット1回目*Oh!アイドル
ユニット二回目*UNION


山ちゃんはエロい系→バラード
大ちゃんははっちゃけお茶目系→サウンドかっこいいラップ調
てな感じで、結構オールマイティーに制覇していて、やったことがお互い無いのがペトラみたいなあざとかわいい系なんですよねぇ(頭抱)
でもほんとに!!!ありやまのあざとかわいいのは大丈夫です!!!普段からかわいい2人だから大丈夫です!!かっこいいエロいやつ希望です!!!!!!コンサートで叫び回したい。


他のユニットもけとちね、いのひか、たかやぶゆとて感じでとってもどんなかんじに仕上がるのか楽しみ!
一番想像つかないのがけとちねだなぁと。どっちが意見言うんだろう。って思っちゃいます。ちねんくんがけいとを引っ張るのかな、ちねんくんがやりたい!って言ったやつやるのかなぁ。
いのひかも個人的にたのしみ!同い年の双子感あるからいのちゃんとひかるくんお互いの意見でちゃんとしたユニットになりそう!(笑)いのちゃんはペトラも愛追隊のときもプロデュースしてくれたし、ひかるくんはUNIONでは安定の奇才ぶりを発揮してたからお互いの作詞したやつ聞きたいかも!!!
やぶたかゆとも謎だなぁ。どちらかというとあまりどんなやつをやりたいのかとかいうビジョンが無さそうな気もするけど、薮帝王がいらっしゃるからオタクのニーズに沿った曲をしてくれそうな気もする…。それか思い切ってバンド曲?でもベースいないから無理か…。じゃんぷの高身長ズでかっこいい系やってほしいなぁ。それかバラードになりそう。薮くんあたりがバラード系の聞かせるような曲やりたいともいいそうな気がする…。いろいろ考えてたらたのしい!!!!!!!!!これだからオタクやめられない!!!!!


ツアーの申し込みもしなきゃだし一気にお金が飛んでくよ〜〜〜〜いっぱい稼ごう、!生きる原動力!!!ー!!就活頑張れる!!!!!