真剣SUNSHINE 歌詞パート割

光る 真夏のVenus 太陽も独り占めさ
釘付けのEyes もしかしたら愛?
いのたか:体感温度ガンガン上がる

波打ち際ではしゃぐお前の姿
今年の夏もさらに暑くさせてく
その笑顔をただ守りたい
ゆとちね:全身全霊捧げて

焼けた潮風に
乱れた髪かきあげ
いたずらな仕草で微笑って

お前が好きだ!最高記録Summer time
最強ガードI"m your knight
真夏がお前を攻めたって俺が守るよチャチャチャ
カモン太陽負けらんない
もっときらめけSummer time
恋い焦がれたらJumping chance!
ハートが裸になったって俺が守るよチャチャチャ
Hello My Girl 真剣SUNSHINE


いのあり:My Sweet Honey Honey 唯一無二


滾る渚のストーリー純情もぐらつきそうさ
瞳がSo Shine もしかしたらサイン
ありちね:全力疾走 飛び込め

猛る波音にかき消されそうなセリフ
お前はただ黙って見つめて

一生好きだ!
燃え尽きるまでSummer time
もう止まらないBurnig Love
ムードもあわらになっちゃって
火傷しちゃいそうチャチャチャ
カモン沸点飛びこえたい
舞い上がれほらSummer time
そっと頷くJumping chance!
夕陽に切なくなったってそばにいるからチャチャチャ
Hello!My Life 真剣SUNSET


オレンジに染まる水平線眺めながら
誓ったんだこの手を離さない

お前が好きだ!
最高記録Summer time
最強ガードI"m your knight
真夏がお前を攻めたって俺が守るよチャチャチャ
カモン太陽負けらんない
もっときらめけSummer time
恋い焦がれたらJumping chance!
ハートが裸になったって俺が守るよチャチャチャ
Hello!My Girl 真剣SUNSHINE


My Sweet Honey Honey唯一無二
恋の海原ジャジャジャJUMP!
やっと見つけたマーメイド
愛はメラメラジャジャジャJUMP!