We are 男の子 歌詞パート割

一か八かやってみるか
涙が出ちゃうよ男の子だってね

いつも決まって空回り
君が好きだよ全身全霊
いいとこ見せたいぜ!バク転やっちゃうぜ!
つるり滑って絶対絶命

ああデートに誘いたい
なんなら今すぐ告りたい
それなら野郎どま集まれ!
作戦会議カモン俺ん家
力を貸してくれ

いろいろあります男の子
考えすぎちゃう年頃です
それでもなんとか笑顔だけ忘れるな
キラキラ輝く女の子
いつかは君を守れるように
強く(強く)強くなるから

みんなで行ったカラオケで
君を見つめて歌うよLove Song
やめとけNo!No!寒いぜNo!No!(やめとけ)
我に返って絶体絶命

あぁ君の前では普段の自分で話せない
だからさ野郎どももう一度
作戦会議カモン俺ん家
背中を押してくれ

かわいいもんです男の子!
思った以上に純情です
それでもなんとかかっこつけて頑張ります
(思春期です☆)
クラクラしちゃうよ女の子!
いつかは君と手をつないで
夢の(夢の)中でHappy end


誰にも負けない強い気持ちで
I love you so much
(I love you so much)
それだけは


いろいろあります男の子!
考えすぎちゃう年頃です(わかる!)
それでもなんとか笑顔だけ忘れるな
キラキラ輝く女の子!
いつかは君を守れるように
強く(強く)強くなるから
(もういっちょ!)
夢の(夢の)中でHappy end!