QLAPネタバレ注意!他メンの大ちゃんへの愛

ネタバレ注意です!!
QLAPのやまたかけとの大ちゃんへの愛をかいていっちゃいます!!!
♡5つが最高です!!


やま→あり

優しさ♡♡♡♡♡
オレは普段テキトーなことばっかり言ってんだけど、大ちゃんはどんな発言にも鋭いツッコミを入れてくれる。みんなが聞き流すことも拾ってくれてホント優しいなぁ。そんなお前が大好きだ!

おもしろさ♡♡♡♡
そもそも体型がおもしろいよね(笑)
あと、昨日サバゲーに行ったみたいなんだけど「オレの体にBB弾がくっついてんだよなぁ」って朝からずっと言ってて。「どこに?」って聞くと、乳首を指差してた(笑)今大ちゃんが「おい、その話やめろ〜!」って言ってきたけど、おもしろいからぜったいに載せてね♪


マメさ♡♡♡
俺がメールで誘ったりすると、すぐに返事がくるよ。だけど、基本的に大ちゃんからはあまり連絡してこないんだよね〜


頼もしさ♡
ない!の一言(笑)ないものはないんだから仕方がないよ。考えてみたけど…やっぱり思い浮かばなかった(笑)


気前の良さ♡♡♡♡
基本的に太っ腹だね。
オレからするとやっぱりお兄ちゃんだから、一緒にご飯行ったりすると払ってくれるよ。大ちゃん、いつもありがとう!まぁオレが払うときもあるんだけどね!!(笑)



けと→あり

優しさ♡♡♡♡♡
エンタメ、映画、音楽って、オレが食いつくようなジャンルの新しい情報を常に持っていて教えてくれる。オレはそれを聞くのが楽しいし、大ちゃんがいなかったら知らなかった情報がいっぱいあるよ!


おもしろさ♡♡♡♡♡
「何かおもしろいことやって〜」って急にいってもやってくれるし、いつも、俺を笑わせてくれる。たまにスルーするときもあるんだけど、そのタイミングがまたおもしろいんだよね!


マメさ♡♡♡♡♡
意外と部屋をきれいにしてるから。
マメに掃除してそうだし、インテリアにもこだわってて、とにかく大ちゃんっぽい部屋!
アメコミのグッズが置いてあったり、ハンモックがかかってたりして、オシャレだよ。


頼もしさ♡♡♡♡♡
バラエティーとかで、いつも大ちゃんが率先しておもしろいことをやったり言ったりしてくれる。オレにはできないことだから、助かってるよ。常におもしろいネタを準備してくれてて感謝!

気前のよさ♡♡♡♡♡
おごってくれるときの大ちゃんはとにかく超かっこいいの。
「今日楽しかったから俺が出すよ」って。「なにそれ、かっこいい〜♡」ってなる。そんなこと言われたら、うれしくなっちゃうよね。


ちね→あり

優しさ♡♡♡♡♡♡
サバゲーに行く時は、大ちゃんが車を運転してくれて僕は後部座席に座ってるんだけど、いつも帰りに「寝て良いよ」って言ってくれるの。その言葉に甘えて、前は寝ちゃってた(笑)


おもしろさ♡♡♡♡♡
昨日、一緒にサバゲーに行ったときに、ゲーム中、外側から回り込んで僕にかっこいいところを見せたかったみたなんだけど、ぬかるみで滑って転んで、その瞬間やる気をなくしてた(笑)


マメさ♡♡♡♡♡

寝てる場合を除いていつもすぐに返信をくれる。「今度サバゲーやるけど来る?」とかそれ以外もよく連絡をくれるんだよね。


頼もしさ♡
どんなことでも「大丈夫?」って聞くと「大丈夫、大丈夫」って言うんだけど…この前「本当にこの道で大丈夫?」って聞いたらいつもみたいに「大丈夫、大丈夫」って。でも結果、全然大丈夫じゃなかった。っていうか大抵大丈夫じゃない!(笑)


気前の良さ♡♡♡♡♡
大ちゃんとご飯に行って僕が払ったのは、僕が連れて行ったお店の一度きり。いっつもご馳走してくれるの。(メンバーの方を向いて大声で)みんな、大ちゃんを誘えばおごってくれるよ!(笑)



たか→あり

優しさ♡♡♡♡♡
仕事場に「おいしいから食べてみて」っておすすめのサラダを持ってきてくれたの。オレがよくサラダを食べてるからなんだけど、そのお店は前に有岡くんが教えてくれたとこで、オレが行ってみたいって言ってから買ってきてくれたんだよ。優しいよね〜。


おもしろさ♡♡♡♡
「ヒルナンデス!」で果敢にギャグに挑んで、どんどん腕をあげてるから。スベリ芸だけど、周りがフォローしてくれて笑いになるから成立するし、有岡くんってみんなが助けたくなるキャラなんだよね。


マメさ♡♡♡♡♡
仕事で海外に行ったり、ツアーで地方に行くと、いつもお世話になっているスタッフさんにお土産を買ってる。現地でお土産用の大きなバッグを買って、大荷物になってるの(笑)


頼もしさ♡♡♡♡♡
バラエティーでギャグを振られたら、有岡くんに任せておけば安心。オレはやれる自信がないから、めっちゃ頼りにしてます!


気前の良さ♡♡♡♡♡
メンバーみんなにおごったことがあるんじゃないかな。ご飯屋さんで「いいよ、オレ出すよ」って言ってるイメージが強い。