保存用ありぺ2015/8/16

○月×日(雨?)

この日は久々のお休みを貰えたので、どうしても夏っぽいことがしたくて友達と海にでも行こうかと前々から話してました。

ですが、前日に翌日の天気予報をスマートフォンでウキウキしながらチェックしてみると雨でした。

へこみました。


スマートフォンに微かに反射し映った自分は、それはそれは酷い顔をしてました。

予定を変更し、お昼まで爆睡してから友達と合流し、そこからは成り行きで室内で楽しもうという案で固まりました。


…そして翌日。

よく寝たなぁ。と漫画のように伸びをしながらカーテンを開けた。
そして自分の目を疑った。

雨が降ってない。

太陽居る。

というか快晴じゃん。


膝から崩れ落ちた自分は、その体勢のまま友達に連絡をした。


「午前の夏は逃した。今からでもできる夏を楽しもう。」

という事で、海は移動時間が勿体無い為、諦めて、とりあえず太陽の下で洗車をしよう。という結果に落ち着きました。


以前、誕生日プレゼントとして頂いた、水の勢いだけで数々の場所、物を綺麗にできる高圧洗浄機が、なかなか使う機会が無くて、まだ箱に入ったままだったので、まずは箱から取り出して組み立てました。

残るは水道にホースをはめ込むだけというところで、今度は友達と共に膝から崩れおちる羽目になる。



水道の蛇口にホースが合わなかったのだ。


急いで説明書を読んでみると、自分の水道には対応していない為、別売りのパーツが必要との事。

どうにかならないものかと友達と何個も案を出し合って、切ったペットボトルとビニールテープを使って蛇口とホースの隙間を補う事にしました。

制作途中、何度も心が折れそうになる自分でしたが、
「夏休みの自由研究みたいだね。」
という友達の一言が救ってくれました。


その後は散々、悪戦苦闘して組み立てた高圧洗浄機での洗車が思いのほか盛り上がらなかったので、夕方からプールに行きました。笑

めでたしめでたし。



という事で今回は絵日記風で始めてみたよ✨


いやー!今年のツアーも楽しいね!
相変わらずオープニングから汗凄いけど裏で塩を舐めながら頑張ってるよ(^_^;)笑

そういえば、この前の広島公演の楽屋では知念が持ってきたクイズ集で盛り上がりました。笑

最初は薮ちゃんに問題を読み上げてもらって俺と知念で答えてたんだけど薮ちゃんが俺も答えたいんだけど!と駄々をこね始めて、結局マネージャーさんに読み上げてもらってたら最初は興味無さそうにしてたメンバーも徐々に参加しはじめて最終的にはJUMPの半分以上が回答者として参加してました^ - ^

そうなんです。
JUMPの楽屋は、いつも平和です。笑


これからツアーに参加する皆!!
会場の熱気凄いから、お互い気をつけながら一緒に楽しもうね〜!!😁

間近に迫った24時間テレビも楽しみにしててね!!!✨


それじゃ、今回はこの辺で!

じゃあねー!



業務連絡。

Hey!Say!JUMPへ

僕のパンツがツアー中に無くなりました。

誰か間違えて穿いて帰っていませんか。

心当たりがある方、連絡待ってます。