読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大ちゃんとの好きなコンビまとめ

やまちゃん映画主演決定おめでとうございます!!!!!

さっすが我らの絶対的エース!!!ちょーーでっかい仕事を押さえてきましたよ!!!!さっすが!!自慢のエース!!!!!
原作ファンのバッシングとか私は名前しか知らないので内容とかよくわからないですけど、やまちゃんらしくめげずに頑張ってほしいです!!!!不安なことはありません!!やまちゃんの演技諸々で不安に思ったことはありません!!やまちゃんならやってくれると確信があるのでオタクは温かい目で見守るのみ!!!KCにはやまちゃんの心のサポート頼みます!ってかんじで!!大ちゃんもやまちゃんの相談に乗ってあげてね!ってかんじで!とりあえずやまちゃんが6月からイタリア行くから、それまでにありやま遊んどこっか!ってかんじで!!

今年のツアーもやまちゃんが構成とか衣装とか考えてるってことですごいたくさん重なってるけど、お体には気をつけてがんばってほしいです!!!!!!!



はい!!そんなわけで!!!
〜私が好きな大ちゃんとのコンビまとめ〜と題しまして思いを綴っていきたいとおもいます。
順位形式でしてしまいますが、どのコンビも大好きです!!それは大前提ですので悪しからず。


1:いのあり
やっぱりこのふたりの関係性が大好きです。
以前大ちゃんがやまちゃんに「山田は俺のことを優しいっていうけどいのちゃんにはそんなに優しくないよ(ニュアンス)」みたいなことを言っていて、あぁいのありぃぃぃとなりました!!!!!
真剣サンのメイキングで、いのちゃんが大ちゃんの膝の上に乗ったら大ちゃんがちょっと怒っていた?映像がありましたが、それもいのありなりではだなぁと。
大ちゃんのおへそをやまちゃんや裕翔くんが触ろうとしていて大ちゃんがやめろお!と言っていた時にいのちゃんの方に行った大ちゃんがいのちゃんに「おめぇも触るのかぁ!」みたいなことを言っていたときのいのちゃんの企み顔からの大ちゃんに向けたにっこり笑顔がとっても
いのありぃぃぃとなりました。いのちゃんは大ちゃんがおへそを触られるの本当に嫌だから触らないって以前どこかで言っていて、もういのありにひれ伏す気持ちでいます。素敵。いのあり素敵。尊い。
最近いのありでロケに行ったり(有吉のアブナイ夜会、ヒルナンデス)withで連載もしてますが、ビジネスって感じに売り出すような仲良しではなくて本当の仲良しってところもポイント大です。
お正月にシンガポールに行ったり、いのちゃんがほぼ全部してくれたというエピソードでもふたりの関係性が分かりますし、大ちゃんにはあのふにゃふにゃ笑顔ないのちゃんがとても好きです。いのありの関係性だいすき。でもビジネス売りにはあんまりしてほしくないよぉ。いのありはふたりのわけわからないコントがいいんだよぉ。
あといのちゃんのことを「ちゃん」っていう大ちゃんもポイント大。実際にちゃんって呼んでる所を聞いてみたい!!!!




1:ありやま
やっぱりこのふたりだいすきです。双子。
やまちゃんは大ちゃんのことイヤイヤってかんじで言ってるけど最終的にはやまちゃんのほうが大ちゃんにべったりな感じがいい!!まさにツンデレ!!!!そりゃ惚れるわ!!!!
年齢は違うのに本当に双子みたいな感じが2人から滲み出てるから素敵。
最近ではありやまのふたりで遊んだエピソードとか出てこないけど(主にやまちゃんがさんこいで遊んでいるため)やまちゃんのソロデビューのときに相談したのが大ちゃんと雄也だったりとか、だいちゃんも自分を変えるために一人旅していたときにメンバーとの大事な話し合いに参加できなくてそれをやまちゃんに伝えたというエピソードとか、お互いがお互いのことを本当に信頼しているんだなというところがとても好き。
ジュニアのころに喧嘩をして以来とても仲良しな2人ですが、そろそろ遊んでもいいんじゃないかな…。
やまちゃんにいきなり「ちゅーしていい?」とか聞いちゃったり、大ちゃんの家の冷蔵庫を勝手に開けたり、やまちゃんの家にある服とか帽子を勝手にもらったり、やまちゃんのiPhoneケースが気に入ったから、やまちゃんとじゃんけんして買ったから勝手にもらったり、大ちゃんから靴をもらったから自分もお返ししなきゃと思ってハイブランドの靴をお返しにあげたり(それをもらった大ちゃんは今も家に飾っているとのこと)
さすがやまちゃんだからなんでもあげちゃう…!すごい…!!
あとご飯屋さん行ったときにやまちゃんにお店の人呼んでと言ったらやまちゃんが「ピンポーン!」と言ったり、お冷が欲しくてだいちゃんが「お冷で」って言ったあとにやまちゃんが「冷たいお冷ください」とか言ったり、ミートブラザーだったり。プライベートでふたりで海に行ったり。はぁ、ありやま尊い。
結論ははやくふたりで遊んでください!そしてエピソードを教えてください!!



2:たかあり
ベイジャンコンビのたかあり!!!最近このふたりぐんぐん私の中でキテます!!ジュニアの頃から仲が良かった2人。年齢は雄也の方が上だけど事務所に入ったのが遅かったから、お互い「有岡くん」「高木」っていう関係性がだいすきです。
大ちゃんに絶対的な信頼を得てる雄也だから大ちゃんの前では安心してお仕事ができたり、ラジオは有岡くんとだから楽しいみたいなことも言っていて、はぁ、たかありってなります。
あと大ちゃんは絶対に人のことをからかわないってことが分かってるからより安心しているのではないかと感じています。
メンバーとかは気を使っちゃうから家にあまり入れないと言っている雄也ですが、メンバーの中で唯一雄也の家に行ったのが大ちゃんで、「すごいおもてなしをしてくれたby有岡」であったり、大ちゃんのおすすめのサラダやさんに大ちゃんがラジオの収録前に行ってくれてそれを雄也にプレゼントしたり、誕生日プレゼントで大ちゃんが雄也にあげた香水があまりにも周りから高評価で今年も同じ香水を大ちゃんに頼んでもらったり、雄也が運転してるときに踏み切りで止まったときに窓を開けてその音を聞いている姿がかっこよくて大ちゃんも同じことを真似したり、「運転頼んでごめんね?」っていう友達とかに「ううん、俺運転するの好きだから」って雄也が返していたというエピソードを聞いてかっけぇ!と思った大ちゃんが真似したり。
やっぱり年齢は雄也のほうが上だからプライベートになったら弟岡くんになるのもかわいいし、仕事のときは大ちゃんのほうがしっかりしてるから大ちゃんに甘えっぱなしの雄也もかわいいし。
雄也の今のかわいいキャラも一番初めに発見したのは大ちゃんだったり。はぁ、ありたか尊い。
この入所順で年齢関係なく先輩後輩になるジャニーズの中で、クールでワイルドに見えて実はかわいい後輩高木と明るくてボケ担当みたいだけど実は面倒見がよくてしっかりしてる先輩有岡くんの関係性がとてもすき!!
あとやっぱりベイジャンも聞上手な2人だから、リスナーさんの意見に反対することはあまりないし、おかしいな?と思ったら肯定しつつ自分の意見も言える2人だから安心感がある!!これからもがんばってほしい!!



2:ありちね
このふたりはパーソナルスペースがおかしい!!!!
キス魔のだいちゃんとそれに逃げる知念くんみたいな絵面がとてもかわいい。
やっぱり知念くんはかわいがってしまう大ちゃんがかわいいし、知念くんの前だとお兄さん感がでる大ちゃんかっこいい。
あと入所日が一緒ってところも激アツ!
サバゲー仲間だったり、うるじゃんの2人の回ではデレデレ知念くんとしっかり大ちゃんって感じで、2人だけだとあんなに知念くんがデレデレするのかぁというのは新発見!!!あれに慣れてる大ちゃんやばいよ!!異常だよ!!異常ってことに気づいて!!!22歳であんなデレデレした声出すんだよ!!おかしいよ!!気づいて!!!!
あと絶対に知念くんの言ったことを否定しない大ちゃんもいい。知念くんの言っていることは正解!みたいな感じで肯定してるから本当におもしろい!!
あと最近あんまり聞かなくなったけど大ちゃんのことを「大貴」っていう知念くんもいい。唯一自分のことを大ちゃんじゃなく大貴って呼んでくれるのが地元の友達と知念くらいっていうエピソードを見てとてもありちねぇってなった。あと大貴に触られると嫌な知念くんも好き。chau#のメイキングで「やだあ、大貴に触られるのやだぁ」って言ってる知念くんに萌え死んだ。キラキラ光れのメイキングでもやってたよね!!!最高!!!



3:ありとめ
お馴染みのヒルナンデスコンビですよ。
ひかるくんの前だと弟になるだいちゃんと、大ちゃんの前ではしっかりしようとするひかるくんって関係性がだいすき。
ジュニアの頃から仲良しだった2人。
一万字インタビューで、金八先生時代のときに家でも親に演技のことを言われたりして嫌だったから大ちゃんの家に頻繁に行っていて、ひかるくんおかしいな?と感じていたかもしれないけどそれを言わずにいつも通りに「ひかるくん何してあそぶ?」って言ってくれる大ちゃんが一番あったかい心の広い奴みたいなニュアンスで言っていたエピソードがあってそれはとっても泣いた!!!!!本当に心の広いやつだよぉみたいなひかるくんの言葉でドワーって泣いた。大ちゃんの人間としての人のよさ(泣き)ってかんじです。結局大ちゃんです。笑
ジュニアの頃ひかるくんが大ちゃんの家によく来ていたから大ちゃんのお母さんとは仲良しだったり、大ちゃんのお母さんも大ちゃんみたいな性格っていうエピソードを教えてくれるひかるくん天才!!!
あとジュニアの頃にパソコンを買って欲しくてお母さんにひかるくんが大ちゃんとか持ってないのに「大ちゃんもいのちゃんも高木もパソコン持ってるんだよお!」と言って買ってもらったエピソードも好き。大ちゃんも同じことを試しているから余計ありとめってなる。
最近では、酔っ払ったひかるくんが大ちゃんに夜中に電話をしてそれに出れなくてひかるくんから夜中に電話とか珍しいと思った大ちゃんが相談なのかな?と思っていたけど、次の日に「電話ごめんね、どうしたの?」って聞いたら「酔ってただけ」って返事が来て、酔っ払ってるときに自分のことを思い出して電話してくれるの嬉しいよねって大ちゃんが言ってるエピソードも好き。
あとプライベートではひかるくんのことを「ひか」って言ってるのも好き。仕事のときはメンバーの名前を世間にちゃんと知ってもらうためにフルネームトかで呼んでるけど、プライベートだとその呼び方になってるのがとても萌え。殺センセーションズのメイキングにだいちゃんのひか呼びを音声で聞けるところがあって、そりゃあもう萌えました。最高。ありがとう。



4:ありけと
最近ではあまりこのふたりの絡みもありませんが、だいちゃんに相談する圭人がすき。
以前、だいちゃんに相談して圭人が泣いちゃって電話を切ったあとにその場にいた共通の友人が大ちゃんもあのあと泣いてたよって教えてくれたってエピソードがとてもすき。
デビューしてからだいちゃんが7の面倒を色々見てたと思うけどだいちゃんには安心してしゃべれる圭人がすきです。
あと雑誌のインタビューで、だいちゃんから借りていた靴下を返すのを忘れてて、なぜか履いてきた圭人に怒ることなく、むしろ「だいちゃんの靴下くるぶしのところが下がってくる」ってちょっとした文句を言った圭人のエピソードがすき。
ありけとは見ていて落ち着く。和む。



4:ありゆと

J.Jのときから一緒にいて旧Hey!Say!7でも一緒でHey!Say!JUMPでも一緒でって、もうなんだかんだ一緒な2人がすき!!!
大ちゃんの前だとしっかり弟っぽさもある裕翔くんすき!!!
ふたりの回のうるじゃんも裕翔くんのお母さんいつもありがとうの無茶振りにも答えてくれる大ちゃん。
台湾のカレンダー撮影ではアナザースカイごっこをしたり(多分他のメンバーもやってた)それにちゃんと付き合ってくれる裕翔くんも最高。
あとはあんなにちいさかった裕翔くんが今じゃ大ちゃんを抜いてじゃんぷの中で一番高身長にいるって言うのも時の流れを感じます!!



4:ありやぶ
こちらのコンビもあまり絡みが最近ありませんが!!(こうたは知念ちゃんと一緒に遊びすぎ!)
大ちゃんの前だとあの仏のような笑顔を拝めるのが好き。目がなくなって笑う薮ちゃんが好きという大ちゃんとか、「ダイシャ」と呼ぶ薮ちゃんとかふたりの不思議な関係性がすき!!
あと一番やぶひかを意識している大ちゃんも好き!!UNIONのときもやぶひかと一緒になることが分かった大ちゃんが思わず「やぶひかだっ」って言っちゃったりとか、いつまでもやぶひかは自分の先輩であるってことを意識している大ちゃんがすき!!
ありやぶは見ていて平和になる。ありやぶを世間はもっと浸透させるべきだよ!?!?!?



オールマイティーにじゃんぷのメンバーを攻略している大ちゃんだからこそどのコンビでも味わい深いのがとてもいい。さすが!!BESTと7の架け橋になりたいと言っていただけある!!有言実行かっこいい!!!ってかんじで、結局は大ちゃんが一番かっこいいという結論になるんですが、これからもいろんなコンビみたいな〜。大ちゃんにはもっともっとメンバーを攻略してほしいです!!
あと大ちゃん以外で好きなコンビは、いのひか、やぶちね、ちねけとです!!!!とりんとりんもすきだよ!!!!

長々と失礼しました!!!!!