大ちゃんに軽率に恋に落ちる妄想

以下妄想です。
しかも箇条書きで書くってゆう(笑)
お許しください。(笑)


・出会いは、大学の友達からの紹介で友達になりたい!!
・とにかく気があう男友達!
・初めは何人かで遊びに行ってたけど段々2人で遊ぶほうが多くなる
・友達には「もう大ちゃんと付き合っちゃいなよ〜」って言われるけど「えぇ〜!?大ちゃん!?!?ないない(笑)」って言いたい(笑)
・大人数で呑みに行く時にさりげなく横に座ってほしい。
席が離れてても、「おーーい○○(名前)全然飲んでないじゃん!のめよーー!!」とか言いながら隣に来てほしい。
・基本、女友達も多い大ちゃん。
・大学のキャンパス内を1人で歩いてたら後ろからいきなり叩かれたから振り返ったら大ちゃんで、「もーー痛いってえ!」とかちょっと怒りながら言ったら「あーごめんごめん(笑)次なんの授業なの?」とか言ってこめんごめんとか言うけど感情が全然こもってない謝り方してほしい。(語彙力)「あー次は人間関係論!」とか言ったら「あー俺あの先生苦手だわぁ。でも同じ言葉何回も言うからおもしろいけど(笑)」みたいな、苦手な先生でもいいところを探す大ちゃんがす!き!!!!!

・あーでもやっぱり友達の結婚式に呼んでもらったときに、新郎の友達の大ちゃんと二次会でばったり出会いたい!!
・初めはなんか張り切っておもしろいことしてるけど滑ってる人だなぁって見てるけど、実際しゃべったらめっちゃ気遣いができて、ギャップにときめきたい!!!!
・二次会そっちのけでしゃべりたい!!!(笑)
・で、しゃべるけど大ちゃんが次の催し物のためにどっかいっちゃって、それからずっと大ちゃんを目で追ってきゅんってしたい。
・目で大ちゃんを追ってるときにふとしたときに目があってやばって目を逸らそうと思うんだけど、あまりにも大ちゃんが優しい顔して微笑むから目がそらせなくて顔真っ赤にしたい(笑) 
・で、大ちゃんが色々してこっちにきて、「なんでさっき顔赤かったの〜?酔ったの〜?」とかからかってほしい(笑)
「いや酔ってもないけど酔ってたから顔赤くなったのかも!」とか意味わからないことをムキになりながら言ってたら「ふふっなにそれ意味わかんないし(笑)かわい」とか言ってほしい!!「かわい」はさりげなく!聞き逃してしまうくらいさりげなく言ってほしい!
かわいって本当に大ちゃんが言ったのか分からなくなってフリーズするけど大ちゃんはなんの気なしに話を続けるから、「あ、勘違いか」って腑に落ちたい(笑)
・で、最後に「呑み過ぎたら知らないぞ〜!面倒みないからな!」みたいなこと言うけどちょいちょい気にかけてくれる大ちゃんがす!き!!!!



うーーん、文章力なさすぎる。本当はもっとあるんだけど、文章にしたら書けない。むずかしい。。。。