Twitterはじめました。そしてめでたい2人!!

〜実はTwitter始めました〜
はい、どうでもいいよーとか思わないでください!!!!!!!元々見る用でアカウントは作っていたんですが、とうとう自分の思ったことをひたすら書くアカウントを作ってみました!!!!!いっえーーーーい!!!!語彙力のない私のTwitter!!!!!


@n_32415でございます!!!!!!
フォローしてやってもいいよって方いましたらフォローおねがいいたします☆☆☆☆ピース



はい!!!これだけを宣伝したいと思っていたのですが、な、な、な、な、なんと!!!!!!!

大ちゃん(よみ:だいちゃん)VS嵐出演決定おめでとう!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

脳内お花畑です!!!チーム千葉で出演するということで、もううれしい!!!私はうれしい!!!!!大ちゃん千葉すきだもんね!!!雄也にラジオで千葉馬鹿にされると必ず怒るもんね!!!知念くんがゲスト出演した時は、落花生とピーナッツ?の違いのクイズで、落花生の生産量が千葉がナンバーワンだから、知念くんが正解したときに、「堂々と幕張きていいからね」って言ってたよね!!(しかし、大ちゃんはわかるわかる!と言いながら落花生とピーナッツの違いが本当は分かってなくて、雄也に「絶対有岡くん今の知らなかった!俺わかるもん!!」というありたかのプチ喧嘩が起こり、最終的に雄也が「大人ってりふじんだねぇ」って言ったちょーーかわいい神回)


しかも嵐パイセンにいるじゃないですか〜!!千葉出身のお方〜!!!!相葉雅紀先輩が!!!!!でも今回は相葉くんとは違うチームなのかなぁ。相葉くんはチーム嵐として戦うのかなぁ。
あーー絡み見たかったよ!!!!!雰囲気が似てるコンビ!!!(雄也、山ちゃん談)
また違う機会に楽しみにしとこっ。
でも相葉くん、じゃんぷだと雄也といのちゃんをコンプリートしてるから次は大ちゃん行っとこ!!!!!大ちゃんもマッスーばっかりはいいけど相葉くんともごはんいこ!!!だからいのちゃんと雄也が相葉くんに大ちゃんも連れてきていいかたのも!!!そしたら世界平和!!!!!いっえーーーーい!!!!



そしてそして!!!!
圭人、雑誌ソロ連載おめでとーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あのROLAさんということで!!!!
圭人が毎回メンバーを読んで、男を落とす英語を教えるそうな…。
メンバー読んで男を落とす英語教えるって…。(笑)
まあ女性誌だからこの企画内容は仕方ないのか!!!!!でも、たのしみ!!!圭人の初ソロ連載!!!!!!ソロで連載してるメンバーとか少ないよ!!!!やっと時代が圭人に追いついてきたねおばさんうれしい(泣)
いつも自分に自信がなさそうな圭人だけど、英語だけはすごい自信あるから強気でしゃべれるけいとりん。本当におめでとう!!すきを仕事にするって本当に素晴らしいことだとおもいます!!!絶賛就活なうなわたしが言うのだから確かです!!!



すっごいおめでたい出来事があってとってもうれしい!!!!!
じゃんぷが今いろいろあってちょっと大変な感じになってきてしまってますが…。
本当の真相はわからないし、芸能界なんてでっち上げの世界だから、何もないことを望む方が難しくて…。
そりゃ色々やっちゃった当の本人はすっごい怒られてると思うけど、でもよく考えてみたら、彼女とコンビニ行ってるとこ撮られたり、ケータイで撮ったツーショット写真がケータイ会社からかどっかからバレて週刊誌に載っちゃったりしていたメンバーが今やっとお仕事を掴んできているから、
そりゃね、映画が来年に控えていたり、ドラマが控えていたりと超多忙な、超じゃんぷを売り込んでいけるメンバーが、警察沙汰になっちゃっているのは少し切ないけど、
彼ならやっていけると信じています。

山ちゃんとはまたギクシャクしてしまうのかも知れないけど、きちんと反省して行動を改めてほしいなぁと思います。
この2人は永遠のライバルであり、永遠に分かり合えない関係なのかも知れないなぁと最近思います。

あと連帯責任としての事務所からのご意向がありましたけど、まぁ複雑だなぁと。お酒を禁止しちゃったら他のスタッフさんとの交流とか番組間での交流のときに大変ではないのかなぁって。
ローカル線旅の終盤の大ちゃんがビールで乾杯とか梅酒で乾杯とかいつまで見れないのかなぁと思うと切なくなっちゃうけど、
きちんと本人が反省してもらうことを願うのみです。
がんばれ!!!!!ファンは応援してるよ!!!!