#SawasdeeDaichan Since6/5の破壊力

どうも〜〜!!!
#SawasdeeDaichanがかっこよすぎて辛いです、私です。


いや〜いまだに引きずってます。サワディー大ちゃん。
写真がどれもドラマチックすぎる!!!!!!
タイの空港での写真も、私服かっこよすぎか!!!、、歩き方かっこよすぎか!!!!!まさにかっこいいかよ(JUMPで流行ってるらしい言葉「○○かよ」)すぎて、頭抱え、授賞式でも、 大島優子ちゃんとの身長差に萌え、シャンパン飲んでいる姿にときめき、やまちゃんの名前を使ってファンを煽っているのに相変わらずの大ちゃんみを感じ、インタビュー受けてるときの表情一つ一つにときめき、もーーーーー最高すぎる!!!!

やっぱりシャンパンはすごいよ…。偉大だよ…。かんぱーいってなって、みんなで飲み始めるんだけど、大島優子ちゃんとかその隣の子とか、え??これ??みたいな顔してるんだけど、大ちゃんもはじめはんん??なにこれ?って顔してひとりでひたすら飲み続けるから、終いには大島優子ちゃんに顔を覗かれる始末。
ハァ〜〜〜〜〜私も大ちゃんの顔覗きたかったァァァァァァァァァ(無理です)

そしてそして、最後に写真撮って下がるときにファンの前を通るんだけど、そこでも写真撮る時に階段踏み外したり、自分の目の前に来たのに大ちゃんが反対側向いちゃってハァ〜ってときに歩きながら振り返って全力笑顔で手を振る大ちゃんを見た時は死にました。静かにRTしました。もーーー全てが爆モテすぎて辛い。
あんなにフォーマルな衣装似合う自担が辛すぎて。余計現実なんて見れないヨォ。
すいません、これだけは載せさせてください。

f:id:namichan32415:20160612103912j:image

これがもう素敵すぎる。つらいいいいい。
こんなに美しい写真あります?????????ただエレベーター乗るだけですよ?????こんなに素晴らしい写真あります?????、??、普段乗ってるエレベーターですよ??????こんなにもドラマチックにできる自担がすごい…。ありがとう大ちゃん(泣)



日本に帰るためのタイでの空港でも爆モテダイキみさせていただきました!!!!!まず目薬!!!!!!!かっこいい!!!マネージャーらしき人?の話を聞きながらカバンからおもむろに目薬を出し、上を向いてさす。斜め上ではないです、真上です。ここでも大貴力を見せつけられた気がしましたよ!!!!!!!
あと空港の椅子?でマネージャーさん?3人と大ちゃんで話しててめっちゃ笑ってるところかわいかった!!!!しかも結構笑い声響いててあのいつもの大ちゃんの笑い声でとっても安心しました。(なに)



とりあえず
大ちゃんおかえりなさい!!!!!!!!!!!!

この出来事が先週だなんて時間経つの早すぎるわ(泣)
ベイジャンでも「タイ語を少し話せます。すげえだろ」をタイ語で話すカンペを手に書いて、本番は見事に喋れて安心したのかカンペを書いてる手でお手ふりしてたってエピソードを聞けたときはさすが安心と信頼のベイジャン様だなって再確認しました。
しかもファンがカンペのことで騒いでたって知ってたのが、マネージャーさんTwitter見せてます??レベルすぎて、絶対Twitter見てるな。と確信に変わりました。


書きたいことが多すぎる〜。いたジャンの結婚式回のやつも書きたすぎる!!!!!!追いつかない!!!!完全なる自己満!!!!!!



こんな長文を見てくださりありがとうございました!!!!!