JUMPと付き合えるならどんな女の子が理想か

ふと気になったので書いてみようと思います。
私の独断と偏見で考えていますので悪しからず。



エントリーナンバー1

 山ちゃんに合うタイプの人って、
彼のことはなんでも包んであげます包容力ありますよ女子です!


私はびっくりしたんですが、いまどき
彼女にミニスカート履いていて欲しくないって思う男性がいるのかぁと驚きました。
女性の絶対領域は好きだけど彼女がそれをしていたら嫌だという山ちゃん…かわいいなあ。

あと山ちゃんがちゃんと甘えられるような空気感を出せる人もいいかもしれないですね!
溜め込みがちな山ちゃんだけどプライドが邪魔をして素直になれない…ってあるじゃないですか!!!!!だからやっぱりオカモトケイトのような女性になるしかないんだと思います!!!(おい)

山ちゃんが腕をかんでも許してあげたり、
GPSをなんのためらいもなく付けられたり
やっぱり圭人ってすごい…!!、!
みなさんオカモトケイトになりましょう!!!!!

【急募】オカモトケイト



エントリーナンバー2
中島裕翔

やっぱりゆうてぃーに合うタイプは
束縛なんてどんとこい!あなたについていきます女子です!



彼はとても束縛が激しそうアンド亭主関白そうというイメージから勝手に考えさせていただきました。
メンバーもいつかの雑誌で「裕翔は亭主関白になりそう」と言っていてそのイメージが今でも根強いです。(笑)


ピンクとグレーの後半にサリーに八つ当たりするゆうてぃーがどうしても現実でも考えられそうでお、お、お、お、おそろしい(褒めてます)


あと、中島裕翔くん(22)はお坊ちゃん育ちという事で小さい頃からお母さんの手料理で好きなものがとおおおおおっても坊ちゃん!!って感じなのでそれに応えられるようなお料理のレパートリーがある方がいいのでは…!
記憶が曖昧ですが「子羊のなんちゃら」をクリスマスかなんかで作ってもらったと言っていたと思います。記憶が定かではないですが…。素晴らしいさすがゆうてぃー。

【急募】彼をちゃんと立ててあげられるような人




エントリーナンバー3
知念侑李

いやーー知念くんがなんかあまり想像できないんだよなぁ…しいていえば
彼からのわがままなんて全部聞いてあげます!女子です!


じゃんぷですら知念くんからの頼み事やお話は真剣に聞いていますし、知念くんお姫様だよなあって本当に常日頃おもいます。
(ダイキの助手席のったりそこで寝ちゃったり)

だから私たち女性はそれ以上に知念くんを甘やかしてしまうのだろうなぁ。目に見えそうだから怖い。
「ねぇこれやってえ〜」とか「これのやり方わかんないんだけどお〜」とかあんなくりくりおめめ甘えたvoiceで言われたらなんでもやってあげたくなりますよ!!!!!!!
多分私が男でもやってあげたくなるとおもう!!!!!!!!!

【急募】わがままを全部聞いてあげて甘えさせてあげられる人




エントリーナンバー4

これで7はおわりかなぁ!!!!!!
圭人に似合うタイプは
Sっ気半端ないアンド男前系女子です!


もーーー圭人のイメージはいじられキャラ!!!
圭人の誕生日にひかるくんから「お前なんて生まれてくんな」(冗談です)みたいなLINEを送られてきたり、そんなことでも許せちゃうけいとりん。
好きなタイプの女性ではSな人がいいと言っていて本人もSな女性希望なんですよねこれがまた…!!!
おおおお需要と供給(語彙力)


あとやっぱり男前な女性のほうが合うのかなぁと。
いざというときはけいとがきっちりと決めそうですがそれまでの過程がおろおろしてそうなイメージなので、そこをちゃんと導いてあげて意見が言えるような女性がしっくりきます!
でもけいとが普通にかっこいいことを言って(本人は自覚なし)それを聞いて女の子っぽく照れたりしている女性とっっっっっつてもカワイ!!!!!!!!!


【急募】ヤマダリョウスケ



エントリーナンバー5
有岡大貴

はい!やってきました!!!我らが有岡大貴先輩です!!!!!!!!
やっぱり彼に合うタイプは
一緒にはしゃげて笑顔が素敵系女子です!!!!

リア恋枠の有岡大貴せんぱい。
妄想がとーーっても膨らみます(鼻の穴を広げながら)

とにかく彼はアウトドア!!!!
休日は洗車したり、プール行ったり、男だけでホットヨガ行ったり、1人映画もお手のものだったりしてとにかくアクティブ!!!!
それについていけるような女性ではないのかなと思います。

あとジェットコースターに乗れるかというのもポイント!!!
遊園地とかに行って「ジェットコースターのろ!」って言われてそれを断らないようなジェットコースター好きでなければいけないのかなと思います。(ちなみに私は悲しいことにジェットコースター乗れません)(聞いてない)


そしてひまわりのような笑顔の持ち主の大ちゃんなので、その女性もひまわりのような笑顔の持ち主ではないといけないのかなぁ。

清し笑顔な女性ではないのですよ!!!!歯を思いっきりだしてニッて笑うような笑顔の女性なんですよ!!!クシャクシャな笑顔!!!!!(画像参照)
f:id:namichan32415:20160704201359j:image


たまに彼は爆モテを見せてくるので、それに耐えられなければいけない…!!
それを彼はすんなりとすっとするので余計に心臓がもたない!!!!!心臓何個あっても足りない!!!!!!!アァアアア幸せ。

すいません、さすがに長くなっちゃいました(笑)ゆるしてください

【急募】彼の爆モテ具合に耐えれる人




エントリーナンバー6

はいきました、高木せんぱいです。
彼に合うタイプは
情に厚く、常識がちゃんとしている系女子です!

ゆうやはなんといっても情にあつい!
山ちゃんのお父さんの誕生日の日だったかな?に、山ちゃんとお父さんがゆうやの行きつけのお店でごはんを食べていて、山ちゃんがゆうやに「ゆうやの行きつけの店でごはん食べてるよ」ってメールしたのかな?で、お父さんもいるという旨を伝えたところ、まさかの
ゆうやと親友が花束を持ってお店に駆けつけてきてくれたではありませんか…!!
なんという幸せなエピソード。幸せエンドレス。

てかそんなことする人いるの!?レベルで私は驚きました。たしか雄也ゲストのやまぱわで言ってたのかな?


あと最近で言うとベイジャンでホタル見に行ったときに入っちゃいけない田んぼ?に入ってる大人がいて常識がなってないと言っていたり、結構前のベイジャンでも、年下のファンに街中で「あ!高木じゃん!」みたいにタメ口で話しかけられるって言っていて、「俺はいいけど、やっぱり年上の方には敬語使ったほうがいいよ」と言っていたり、常識がちゃんとしてるんですよ!!うちのゆうやは!!!!!


だからそれに見合った、常識がある方がやっぱりいいんじゃないですか?!?!

【急募】ゆうやのイケボに耐えられる人




エントリーナンバー7
伊野尾慧

なんかいのちゃんも難しいんですよねぇ。
悩んだ結果、彼に合うタイプは
ごはんつくるのが上手い系女子です!!!!

いのちゃんは胃袋で心を掴まれそうだなぁというイメージなので、とにかく白米に合うようなごはんを作れる人がいいのではないでしょうか!?!?
彼も料理できる人がいいみたいなことも言っていましたし、結婚願望も強そうですもんね!!!!!!!!

いのちゃんの好きなタイプは?に、たいてい「みんな好き」という回答が多いからか全く想像できない…(笑)
オールマイティーにみんなすきないのちゃんもさすがですよね!!!!


【急募】みんなすきに当てはまる人



エントリーナンバー8

彼に合うタイプは
しっかりしてるアンド彼のプライドを傷つけない系女子です!!!!


近年、八乙女ポイントがあったりヒルナンデスでもちょいちょいポンコツぷりが出てきていますが、そんな彼を支えられるしっかりしてるような女性がいいのかとおもいます!

あとやっぱりひかるくんはプライドが高そうなイメージなので、え?これおかしいんじゃない?っていうことも、彼のプライドを傷つけないように言える人が理想ですよね。
あと最近はあまりなさそうですけど、結構な確率で拗ねちゃいそうなので、それをちゃんと分かっていていい具合にスルーできる人!
(最近でいうとジャンQのときにお寿司いじりながらちょっと拗ねてたひかるくんとそれをいい具合に気にせずにひかるくんに声をかけていたいのちゃん)

【急募】いのちゃんみたいにひかるくんの扱いが上手い人



エントリーナンバー9
薮宏太

みなさんお待ちかねの、藪帝王です。
彼に合うタイプは
家庭的でスポーツにちょいちょい詳しい系女子です!!!!!

藪くんといえば料理や家事など本当にできない印象。
ピーラーの使い方ですらままならないし、ほうれん草洗えても床がびちゃびちゃだったり、アルミホイルうまく巻けないし、とーーーっても不器用なので、そこをまかなえる家庭的な女性がパッと思い浮かびます。

あとなんといっても、サッカーバカな藪くんなのである程度サッカーとかスポーツに詳しくて、ちゃんとテレビで時間が不規則でも応援できるような女性もいいですよね!!!
最近では知念くんと一緒にサッカー観戦を藪くん家でやったりと知念くんの彼女感がとても伺えますが、サッカーや野球に詳しかったらポイントは高そうですよね!!!


【急募】たまに出る彼の歯止めのかからないボケに対処できる人






いやー〜〜長かった!!!
ここですでに3,800字あります。
まあこんなことを書いてますが結局は本人たちが決めることですしヤイヤイ言えないのですが、私の個人的な視点でみたものなのでお許しくださいませ。


みなさん共に女子力磨きましょう!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!!