アイドル誌を買うときの基準は?

オタクになって一度は経験するであろう
アイドル誌またはテレビ誌を買う」こと。
でも毎月買ってたら破産してしまう…!!



ということで、私流の雑誌を買うポイントをご紹介したいと思います。
誰得だよ!って言われたら私得だよ!ってなつてしまうんですがそれでもよろしい方は見てやってくださいませ。


基本私はそこまで何冊も雑誌は買いません。
買うとしたらもっぱらドル誌。
テレビ誌は買ったことがありません!


そして雑誌を買うときの決め手
①写真で決める

どちらかと言うと可愛い系の写真よりもスーツを着てる写真や、カッコイイ系またはエロい系(語彙力)の写真で気になる…!ってやつを買います。
可愛い系でもこれだけは買ってでも欲しい…!というものは買います。


②テキストで決める

例えば、「好きな女子のしぐさは?」とか「好きな女子のタイプは?」みたいな自分が気になるなと思う恋愛系の質問をしている雑誌があれば買います。(笑)
あとはBESTでの対談だったりいのあり・ありやまとかの自分が好きだなって思うコンビでの対談があったら買います!!



③自担が表紙だったら決める

これは自担の単独表紙だったら当たり前に買います!!(D誌、ヘアカタ)
あとは他のメンバーと自担が表紙である場合も買います。
やっぱり表紙は大事ですもんね…!人生で一度きりですもんね。
でもJUMP全員が表紙のテレビ誌はあまり買わないかなぁ。
ドル誌でもMyojoのJUMP全員表紙は買うか迷いますが、ポポロはJUMPの写りはでかいですがやっぱり内容で決めます。
あと今はduetのメンバー単独表紙があるのでduetは自担関係なく他のメンバーの分も買ってます!!!!



私の決め手は以上です!!!
やっぱり毎月すべての雑誌を買いたいですが、お金もないのでやっぱり厳選して雑誌は選んでいます!!!!
みなさんもお金と仲良くして雑誌を買いましょう!!!