読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベイジャンでお便り読まれちゃったお話

こんばんしゃく!!!!!!←


実は実は!!!!
先日ベイジャンにてお便りを読んでもらえたので嬉しくて書いてしまおうと思います。←
以下ただの自己満ですので、見たくない方はUターンお願いします。





読んでいただいたのは、6/18放送の暴露Say!でした。
私はリアルタイムでベイジャンを聞けないのでTLで遡ることしかできなかったのですが、
TLでフォローしている方が私が送ったような内容のことをポロっとつぶやいていたので、まさかな…??と思いつつ、動画をアップしてくださった方のラジオを聴いて一気にテンションがあがりました!!!!!



その内容は、こちらです。
f:id:namichan32415:20160712174149j:image

所々端折られていましたが、雄也が読んでくれました!
大ちゃんの相槌もとても優しくて、よくラジオで読まれているリスナーさんはこんな気持ちで聞いてるのかという気持ちになりました。結構ドキドキしますね!、!!!!!
この回のときは、ちょっと雄也も大ちゃんもテンションが低め?なのかな?と伺えたのですが、大ちゃんが話を広げようと頑張ってくれたのはとってもうれしくて泣きそうになりました。



私が
「りぴーとはないなぁと思うご飯屋さんなどの条件はありますか?」と書いたのですが、
大ちゃんはそれを受けて「何回も行きたいなぁと思えるご飯屋さんとかはある?」とナチュラルに良いように雄也にフってくれてさすがだなと思いました。
雄也はたくさんしゃべりかけてくるところには行かないであったり、大ちゃんは老夫婦が営んでいるご飯屋さんにはよく行くというエピソードが聞けてとても嬉しかったです。


私が一回行った美容室は行かないというお便りを受けておふたりは「え?なんで?」と仰ってもらえてもうそれだけでも幸せ( i _ i )
2016年前半での一番の嬉しいエピソードかもしれないです( i _ i )


こんな自己満記事もしよんでいただいている方がいましたらここまで読んでくださってありがとうございました。
もっともっと読まれるようにお便り送りまくろう。


ちなみに私がこのお便りを送ったのは
6/2なので、6/18放送ということは2週間前くらいに収録しているのかな?と思った次第でございます。

現場からは以上ですありがとうございました!!!