【ネタバレ】Hey!Say!JUMP LIVE TOURE DEAR.大阪初日レポ

どもどもどもども!!!!!!!

個人的に今回の

〜Hey!Say!JUMP LIVE TOURE DEAR〜のレポを書こうかなあと思います、!!!!!

7/28と7/29の一部に参戦したので、私の個人的な感想を綴っていきたいと思います。

 

 

 

・オープニング

大ちゃんからはじまりやまちゃんで終わるオープニング!中々凝ってて、初めみたときはまさか大ちゃんが最初に出てくるわけないなって思いながら見てたんですけど、まさかの大ちゃんが一番で驚いた記憶…!!!

からの最後のやまちゃんがちびっこカップルに仮面渡して?左右にぴょこぴょこ揺れるのがかわいくておたくは悲鳴あげてました…!

 

 

・masquerade

はいここできましたmasquerade!!!

初めはまさかmasqueradeなわけ…と思っていたらあの出だしの音が来て、布がパサァってなってシャナナと始まるのがかっこよすぎる…!29日に入ったときはメインステにめっちゃ近かったので、じゃんぷが布の後ろで立ち位置の準備しているのが見れてとってもうれしかったです>_<!

はじめみんな仮面かぶってて、大ちゃんは下手側のちねんくんとシンメなのかな?でちょーーーかっこよかったよ。

たしか、大ちゃんの「みせてあげる」のパート終わってから、2人ずつ仮面外す姿がスクリーンに映し出されるんだけどまじで発狂もん。大ちゃんはいのちゃんと同じタイミングで仮面外してたよ!!!そしてスターは安定の最後にひとりで仮面外しててちょーーえろかった!!!!!

そこから「終わらない夢のマスカレード」ってサビが始まるのが最高。間奏のダンスもちよーーかっこよかったです(涙) 

 

 

・Run de Boo!

masqueradeでかっこいいい!!ってなってからのあのイントロですよ!!!!

それでじゃんぷみんなでJuliet!!/って言ってくれるんですよ????最高じゃないですか?????てかじゃんぷからのJuliet呼び久しぶりすぎて高まったのは私だけですか???もはや私、とびっこよりも10lietがいい派ですから。中々シビアですけど。

 

そして大ちゃんの「久しぶりだね今夜は大阪城ホール」みたいな感じの替え歌が加わったりしてとーーってもかわいいです。

C&Rも楽しくて、「ヘイ!ヘイ!」とか楽しい!!!初日だったからどこをやったらいいのかわからなかったんだけど、周りの人がとーーってもノリ気な人が多くてうれしかったあ。

ちなみに大ちゃんはメインステの下手よりのAブロックなのかな?あたりによくいました!

 

あとびっくりしたのが「この胸のトキメキがとまんなーーーい」のところが大ちゃんなのかなと思ってたらいのちゃんが歌っていて「???」ってなりました。

去年のツアーの殺せんせーションズでも大ちゃんのパートをやまちゃんが歌ってたしあるあるなのかな?

 

 

 

・キミアトラクション

きみはなんばーわん〜♪で始まり、センステに移動します。大ちゃんは一番後ろを歩いていたイメージ。違ってたらすいません。

まあセンステで踊りますわな。

きみがなんばーわんだあぁあぁあのセリフは「みんな違ってみんないい!」でした。カウコンと同じだね。

 

 

 

・Viva 9's Soul

ここで「え??!?!?ビバナイ!?、?」ってなります。軽率にええ!?!?ってなります。

そしてちねちゃんの紹介パートを歌う大ちゃん。ここで一大事。

 

歌詞が変わっている>_<

 

いやほんとに一大事だよ???全然覚えてないけど一大事すぎだよ????今年版に変えてくれてるのありがたいよ?????金メダルとか必殺とか仕事人とかありがとだよ??、??

ここで歌詞が変わってることでおたくが叫ぶ。そして安定の他のメンバー紹介中のありちね芸。

 

最後のDJ!DAIKIの部分は、スニーカー大好き!とか食レポ!DAIKI!でした!あんまり覚えてません(おい)

で、それ終わってからの「え??おれそれだけ??」みたいな安定のセリフでした。

 

そして大阪初日のときにビバナイの始まりのときにやまちゃんの衣装がうまく脱げなかったか何かで、やまちゃんだけキミアトラクションの衣装を着て、センステの近くにいるスタッフさんに脱がしてもらってたのかな?????

で、ごめんごめんみたいな感じでダンスに参加して、ひかるくんが笑っていた印象。

思わぬうれしいハプニングでした。

 

 

 

ウィークエンダー

はいきました、うぃーけん。

ここでもまさかウィークエンダーがくると思わなかったのでおたくが叫ぶ叫ぶ。一緒にダンス踊るわおどる。

でも次がBESTコーナーということで大ちゃんの踊りやラップがあまり聞けるはずもなくメインステへBESTがはけていきます。

ここで、「あーーーやばいつぎSIUくる!!やばいどーしよ!次SIUだーー!!!!」と友達に言ってた私は本当にうざい奴。だからウィークエンダーあまり記憶にないですごめんなさい。

 

 

 

・Speed It Up

とりあえずありがとうございました。ごちそうさまでした。最高でした。

メインステのあがったり下がったりするところから下からBESTが登場。からのしゃかりきに踊ります。控えめに言っても最高です。

おたくもかっこいいBESTを待ち望みすぎてここでの歓声が半端なかったです。

 

大ちゃんの「ナビゲーションなんてないぜ目的地はfuture」の表情も最高です。

そしてゆうやの「もっと動けよ」があり、薮さんの「これ以上なにがほしいの?

ここで、まさか薮さんからこのようなセリフを頂けると思ってなかったので、軽率にしぬ。

 

 

後ろのスクリーンの映像もLive With Meのときのヴァンパイアのときの映像みたいな雰囲気でした。

 

 

 

 

・パーリーモンスター

BESTがポーズキメてからのセブンがまたメインステのあがったり下がったりするところの下から出てきます。

まず、びっくりしたのが、え!?BESTもう終わり!?!?モテたい芸しないの!?!?ねぇ!?、、!ってなりました。

でもね、セブンがちょーーかっこよくて、ヘドバンしてて、けいとが頑張って英語で歌ってて、やまちゃんとか保護者みたいな目だったし、

で、下手側→センター→上手側でせぶんがこっちに来ながら歌ってくれるんだけど、ゆうてぃーと知念くんがけいとが歌ってるときに、どうぞどうぞみたいに芸能人を通すときみたいな感じの動きしてておもしろかった(伝わらない)

とりあえず、けいとの英語のラップを微笑ましくせぶんのみんなは聞いてたよ。

 

サビで手を左右に振るダンスで、え!?!?踊らないの!?って思ったけど会場と一体化してて、ペンラきれかったよ!!!!

 

そこからセンステ移動して、最後のサビになる前にみんな衣装をバッてして腹筋見せてくれてちょーーかっこよかったよ、やまちゃんがえろかったよ!!!

それでサビはまた手を左右に振るダンスして、最後にふたりずつ「Yeah I'm gonna get you get you right now」みたいなとこでちねけと→とりんとりん→やまけとってとこで、1人ずつ歌い終わったらちねちゃんがはけて、ゆうてぃーはけて、やまちゃんはけて、最後にけいとだけ残って締めてました!!!ちょーーかっこよかったよ!!!!!!!!

 

 

 

・今夜貴方を口説きます

とりあえずイントロ流れた瞬間、おたくがギャーーーーってなって、ちょーーやばかったよ!!!!!!、

センステのビバナイみたいに真ん中が上下に動くステージで、下からいのひかが出てきて、とりあえず衣装にびっくりする!!!

RELOADの衣装に、きいろとかのモフモフみたいなやつを首から下げてサングラス。とりあえずちよーーー愉快。

 

みんな、ギャーーーーってなってたのに、イントロ始まって「○○○○〜フゥフゥ」のところはちゃんとするからおたくって本当にたのしい。

あとC&Rもちゃんとやったよ!!!!!!

ごしごし私はスポンジでえええすとかちょーーノリノリでみんなやってたよ。

もちろん、チクタクチクタク腕時計〜も忘れてないぜっ☆☆

 

 

「あっ右からくどくっ、

あっ左からくどくっ」のところも最高でした。

「あっ右から抱きしめるっ」のところも、スタンドマイクなんだけどスタンドマイクのマイクの部分を下にして、ロックンローラーがしそうなやつをいのひかがしてたよ(笑)

それで決めゼリフの「いや、口説いてみせる」みたいなやつも2人で頑張ってハモらせててよかった!7/29の一部のときはちょーーためてためてそのセリフ言ってました!もう今どんな感じになってるんだろう>_<!!いきたい!!>_<

 

 

・けいとの英語のコーナー

はいこのとき、口説きます終わって暗転してからめっちゃジャジーな感じの音楽流れて、けいとが英語で「レディースえんじぇんとるめーん」みたいな言ってひたすら英語!!!!

そのときにいのひか以外のメンバーはセンステでなんか椅子とかもって、音楽に合わせて踊ったりしてた!!!!

一瞬おたくざわついたから!!!!!え!?!?なに始まるの!?!?みたいな!!、!!!とりあえず大ちゃんかっこいいよダンスが!!!!階段のとこいってみんなでちょっと踊ってたり、最高!!!!!!、ありちねがシンメで椅子置いてた!!!!!

 

 

・order

え!?まってまつて!?!?orderやん!!!え!?!?え!?!?!?ギャーーーーって感じでした。

いやあのね、order始まるのがいかにもorder始まらんやろみたいな感じで、けいとの英語コーナー終わってからいのひかも合流してメインステのセンターでじゃんぷがまっすーからデザインしてもらった衣装が横に並んだら「Hey!Say!JUMP」になるやつだから横に並んでて、それを見た瞬間はえ?!ってなったんだけど納得したおたくがみんなへえ〜みたいな言ってて一致団結してた!!!

 

そっからのだいちゃんの、ムギノォッですよ!?!?ブキノォかな!?!?(どっちでもいい)しんだこれは軽率にしねるやつ。

からの椅子をもってダンスしててちょーかっこいい!!!!かっこよすぎてあんまり覚えてない←

で、アルバムでは大ちゃんが歌ってるパートなのかな??

「嘘かマコトか 鏡写しのface Are you ready?」をゆうやが歌っててびっくりしたけどかっこよかったよ!!!!!!大ちゃんの踊りがしなかやでかっこよすぎた。

最後のブキノォもかっこよかった、もうむり

 

 

 

・愛のシュビドゥバ

ここで愛シュビ!!!!!!!じゃんぷがペンラ持って踊っててちょーーかわいかった!!!!ペンラ買えてない人が多かったから仮面ペンラ持ってる人うらやましかった!!!、!

花道歩いてセンステ行って間奏明けまで踊って、最後はバクステ!!!!!!!愛シュビはあんまり記憶にないなぁ。まあ大ちゃんはかわいかったけど花道横の人がうらやましかった>_<!!!!

 

 

・We are 男の子

バクステにスタンドマイクがおいてあって、大ちゃんセンターだった!!!!からのタンバリン持ってダンスしてるんだけどタンバリンの音がまあまあ邪魔なのよね(笑)

でもかわいかったからよし!!!!!(短い)

 

 

 

・我 I need you

はいここにきておたくの歓声絶好調!!!!!

「その唇奪っちゃっていいですか〜??」

いいですよ〜!!、/のハマり具合がやばかったよ!!!!!さすが!!!!!!!

 

 

・真剣SUNSHINE

ひかるくんの我Iおわりの「僕ばっかりハマってくやっぱ解明できない恋はShow time〜〜〜〜真剣SUNSHINE〜〜〜〜!!」みたいに言ってるんだけど、真剣SUNSHINE〜〜のところがパーリーータイムーーにしか聞こえなかった私の耳はおかしいのかな。

 

ここでやっと真剣SUNきたから割と序盤だったしびっくり!!!!でもちょーーもりあがる!!!

で、メンバーがメインステに戻っていく!!

 

 

・MC

初日はorderのときの衣装がまっすーが作ってくれたって話で、それを聞いたおたはええええ!?!?!みたいな!!!まじでこんなかんじ!、!大ちゃんがまっすーが作ってくれてねみたいなかんじでいったのかな!

初めはやまちゃんって言うのかなって思ってたらまさかのまっすーでまじでびびった!!!

 

で、衣装の説明してくれたり、27時間テレビで薮くんの飛び込むときの体制が気持ち悪かったり、いきなりイケメンとブサイクで分かれてみよってなって、イケメンがやまひか大ちゃんだったかな???でけいとだけやってなかったからひとり真ん中にいて、大ちゃんがイケメンのとこにいることに気づいたやまちゃんが「お前は個人的なブス」って言ってて、ハァありやまぁあああってなってしった>_<!!!最近ありやまの過剰摂取すぎてつらい>_<!!

で、即興で女の子が海でネックレス無くした設定でけいとが男の子役でひかるくんがまいこになってやってたんだけど、ひかるくんの「5.4.3.2.1……ねぇねぇプールにネックレス落としちゃった」の声の変化がとてもかわいくて笑ってしまった。まいこになりきれててやばかった!!!!!

けいとが「じゃあ取りに行ってくるから後ろ向いて10秒数えて?」っていってひかるくん数えて、けいとがひかるくんの後ろからネックレスつけてなんか抱きしめたのかな????そのときのひかるくんの顔がもーーーガチデレしててかわいかったよぉ。

薮くんのあれはちょっと長すぎて何言ってるかわからなかったとかひかるくんが言ってたり、なかなかおもしろかった!!!けどちょった間があったりしてがんばれー!つて思った!、

そこから薮くんが「みなさんアルバムは 買ってくれましたか〜??」って聞いきてきて、「買ったー!!」ってみんなが言ったら、「通常盤の方に入ってるFROMって曲があるんですけどね、今から歌いますね」みたいな風になってFROMきちゃった!!!!!

 

 

・FROM

メインステの階段の近くでじゃんぷが集まってワチャワチャしながら歌っててめっかわすぎた。

途中やまちゃんがいのちゃんにちゅーできるくらい近くてやばかったよ!!!!!

29日はけいとが指揮しててちょーーかわいかった!!!!

 

で、サビで歩きながら下手に行くんだけどそのときの歩き方がメンバーばらばらでなんか様になっててよかった!!今までのじゃんぷらしくないかんじ!!!最高!!!!!

 

で、曲終わったらメンバーが真ん中で横一列に並んでるんだけど、ありやまがいなくてえ!?!?っておもってたら、その後ろでなんかこそこそしてはけていって、私の脳内??????ってなってたらやっぱり爆弾きましたよね。

 

 

・MC

そこからまたMCに戻って、けいとの真剣SUNのときの乱れた髪かきあげのときのふぁんの歓声がフゥ〜って感じですごくて、どの歌番組とかよりもこんかいのこの公演がいちばん声がすごかった!みたいな話で盛り上がりってたり、いのちゃんが「けいとかみかきあげてかきあげ」みたいなこと言ってて、いのちゃんがけいとに絡みに行ってて感動したし、ちゃんとけいとに話し振ってくれるいのちゃん天才すぎた。

 

でも私はおちつかない。

だってありやまがいないんですもん。そりゃ次の曲はまさかしちゃったりするんじゃないかって考えまくってるんだもん。

このMCが明けたらまさかしちゃったりするんじゃないかって考えてたらMCが頭にはいってこない(ごめんなさい)

 

 

・My Girl

はいキタ〜〜〜〜>_<!!!!!!!!!まってたーー!!!!!>_<!!!ギャーーーー!!!!!!!>_<

 

初め海の波の音がして、え?????え????My Girlだよね???My Girlであってるよね????え?????ってなってたら、My Girlでしたーー!!!!!!!(笑顔で墓掘ながら)

 

夢見てるんじゃないかレベルでやばかった。

だってありやまがメインステの上段でシッキンさん振り付けのダンスを踊ってるんだよ???ちなみにスクリーンはモノクロでありやまが写ってます。

 

2番ではスクリーンがいきなりサンドアートになって大ちゃんがうたってるときは大ちゃんの顔のサンドアートでやまちゃんのときはやまちゃんの顔のサンドアートで、彼女に向けて手を差しのばしててりとかして、もうつらかった、自分がその女の子って妄想しかしてなかった。

 

しかもMy Girlはフルで歌ってくれて、大ちゃんのラップも僕だけをみて…も聞けたし、これはもうここだけでもお金払う価値ありすぎる、もうやばいわさいこう。

 

しかもね、スクリーンのサンドアート見てたら、3人で笑いあってるような絵もあって、これ確実幼馴染設定確定やんってひとりでおもってた。あーーもう最高。

 

最後のサビもやばかったし、もうむり、むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり。

ありがとうございましたお世話になりましたまたどこかで会いましょうさようなら(⌒▽⌒)

 

 

 

・ぼくとけいと

こちらはバクステからのご登場です。

始め電話の音がして、まってまさかoverじゃないよね!?!?え!?!?って思ってたらぼくとけいとでした、よかったぁ。

 

My Girlでかっこいいダンスナンバーで心臓痛めつけてからののぼくとけいとで癒しを求めれるコース。最高です。おた得です。

とりあえずかわいい。かわいすぎる当たり前だけど。

「けいと!なに?むり!ええ、?なにもいってない〜」のところがかわいすぎる。

「これからもよろしくね(はーい)」のところでちねちゃんがはーいってしててかわいかった。これはもっとC&Rちゃんとやらなきゃもったいない!!!!!!

 

あとダンスコーナーみたいなのがあって、

けいとと一緒におどろう!みたいな!!!

みぎ!ひだり!したっ!ちっがいますっ!が頭から離れない。もうかわいいの極みでした。

 

 

・Chiku Taku

メインステで紗々衣装?を身に纏っているいのちゃんがピアノをひいてて、え!?!?まって!!なになに!?!?うまいけど!!!なになに!?!?!?ってなります(29日はいのちゃんピアノ間違えててかわいかったよ)

え!?!?いのちゃんめざましとかいっぱいお仕事あったのにピアノの練習もしてたんだあえらいなぁ、私なにやってるんだろ、みたいな風に思ってたらいきなりあのイントロですよ!!!!!!

ハァ!?!?ってなりますよ!!!!からの「変わらないものはないから〜♪」ですよ???しかもこのパートやまちゃんが歌ってるんだよ????え?!?!ひかるくんどーしたってなるよね!?!?からの何の気なしにに薮くんが歌うんだよ????え???ってなるじゃん?????(ちなみにやぶやまはサイドの小島にいます)で「チクタクもどれずーー」からのジャン!!でメインステに照明きて、まさかのじゃんぷバンド(;_;)やばい豪華。ありちねはセンステに登場。

 

大ちゃんの「会いたいよ」は、初日は「会いに来たよ」で29日一部は「会いに来た」でした!会いに来たはやばかったりあるみがやばい。

 

で、最終的にメインステにいって踊りながら終わります。

 

 

・Eve

ここでメインステに集まって歌ってるんだけど、大ちゃんがいないの。え、?、?ってなってたらサビでメインステのサイドの上に部屋みたいなのがあってそこからでてくるの!!やばいよちょーーかっこいいから!!!!!

 

 

 

・Mr Flawless

長身の3人ですよ!!!センステで踊ってからのいきなりゆうてぃーが「今夜のかわいこちゃんは誰かな?」みたいなこと言って、スクリーンにダーツみたいに席の構成図にメンバーカラーの矢ではないけど、いまからそれがある席らへんに行きますみたいなかんじで、いきなりアリーナのとこ歩き出したからみんなえ!?まって!?!?え??みたいになってて、そんなことおかまいなしに歩く3人。バラを渡して、またセンステに戻るってかんじ。いやまじで驚くから。バラは本物だそうです。

 

 

・SUPERMAN

FOREVERみたいに映像がはじまる。個人的にけいとの頭ちょっとふるところといのちゃんのビジュアルが好みです。大ちゃんも当たり前にかっこいいけど前髪がちょっと残念なのよ…。気にしない!!!!!!

 その映像が流れてる間にメインステのシャンデリアが上下したりしてて、初めは気づかなかったんだけどじゃんぷがそのシャンデリアの中にいるんだよね。

で、映像が終わったらシャンデリアに3:3:3で乗ってるじゃんぷがいてちょーーかっこいい( ;  ; )大ちゃんまじで雄すぎてやばいから( ;  ; )もう涙しかでない( ;  ; )ラップかっこよすぎる( ;  ; )個人的にSUPERMANの演出が一番好きかもしれない。

最後のサビでやっと踊るんだけどダンスもめっちゃかっこよくてやばい( ;  ; )なんか言葉にできないけどかっこいい( ;  ; ) 

演出も火がブファって出てきたりライトがかっこよく光ってたりとかやばい!!!!

 

一つ残念なことはこの曲は全部ダンスで見たかったなあってこと!!シャンデリアかっこいいけどダンスで魅せて欲しい曲だったなぁ。

でもでもかっこよすぎた。ダンスがキマってるじゃんぷは宇宙1、いや銀河1かっこいい。

 

 

 

 

・Tasty U

あーいーしーたーーーいのスターの歌声で始まってここでもファンはギャーーーーってなって、How many jealousy…ってうたってるんですよ!?!?じゃんぷが!!!!!もうむりしねるありがとぅ。

たしかセンステに移動しながら踊るのかな??最後はセンステで踊ってた!!!

 

大ちゃんの「Can you kiss me?」の表情といい歌い方がよかった、まあ生歌ではなさそうだったけど表情がとってもえろかったもうやばかった。コンサート終わってから、Tasty Uが頭から離れなかったから!!!!

大ちゃんの「嘘なんてもう言わない」もやばかった( ;  ; )真剣でよかったです( ;  ; )!!!

 

 

 

 

・Ride With Me

すごい変わってて、クラシカルかなんじかな!!バイオリンとかの音がすごい印象的だった。初め聞いた時は、え???まってRWM??って感じ。でも私は元の楽曲のほうがすきだなぁ。

「光のないこの世界を」からは元の楽曲でダンスも元のやつなのかな?で安心した印象がある(笑)RWMはシッキンさんのダンスのやつで十分です。アレンジしなくてもかっこいいです。

 

 

・キラキラ光れ

アリトロかな????あんまり印象にのこつてない(笑)

だって、大ちゃんが私のいる方に来てくれるかな?って思ったら全然きてくれないしキラキラ光れどころではなかったですごめんなさい、

 

 

 

・Come On A My House

こちらもお手ふり曲ですね。ちねちゃんの煽りではじまります。

ちねちゃんの「かもなまいはーうす」っていうセリフ前に

伊野尾「みんなちねんの家にいきたいかぁーーー!!」 

おたく「いええええええい!(もう尋常じゃないレベルの一体感)

伊野尾「ちねんの家にいきたいかーーー!!」

おたく「いえええええい!!!」

伊野尾「ちねんさあん、こんなに大人数でもいけますかね??」

ちねん「Come On A My House☆☆」

っていう一連のコントがたのしかった(笑)

それだけはおぼえてる(笑)

 

 

・明日へのYELL

ゆうやの「みんなたおるだせーーーー」で、もうこれは来たなっとおもったら案の定明日へのYELLでした。

一体感はんぱないね!!!!!!

とくにそんなにお手ふり曲だし思い入れがないです(おい)

 

 

・Dear

メインステで薮くんが「本日はありがとうございました」的なことを言ってからみんなが横一列に並ぶ。 

ベリハピみたいなかんじです!!!!!

大ちゃんは上手の一番端っこでした!他のメンバーが歌ってるときにその近くのブロックの人の方を向いてたのかな????おたくのペンラが左右に揺れてたから、大ちゃんもおたくのほう見たのかな?って思ってるんですけどどうでしょう。

最後はメインステの上段のって、歌ってました!!かっこいい!!ー

 

 

 

アンコール

Magic Power

え!?!?マジパ!?!?って感じの衝撃的さ。でもじゃんぷじゃんぷへいせいじゃんぷできるから楽しいよ!!、!

スタトロとアリトロだったね!!初日のスタトロはやまやぶちねいのあと誰かだった!うろ覚え。29日はありやまけとたかやぶでゆうやお顔ちょーーちっさかったのおぼえてる。やまちゃんはまじで二次元。いのちゃんは相変わらずだなあってかんじ。ふつうにお手ふりのみ(笑)私のうしろが伊野尾担でお一人様の方だったんだけど、うちわで「ずっと伊野尾くんのことすきでいてもいい?」って書いてるうちわ持ってたんだけど見事にいのちゃんはスルーしてた。てか見えてなかったのかな???、

 

 

・真剣SUNSHINE

いまは愛ハピに変わってるらしいね!!

いや、ここでもまた真剣SUN?!?!ってなってたし、C&Rしてる場合じゃないよ!!!!スタトロにかかってっから!!!!!!、

で、29日なんですけど、スタトロからまあまあ遠いんですけどまあまあ見てもらえるような位置で、大ちゃんがここに向かってきてて、もうやばいどうしようってなってたら私の目の前らへんのところで大ちゃんが後ろ向いちゃって、ええ!?ここで後ろむく( ;  ; )??って思ってて、でもめげずにだいちゃーーーんって叫びまくってまわりも有岡担の小学生とかいてファンサうちわもってたんだけど、見てくれなくてはぁって思ってたら、「おまえが好きだ」のところで多分指差ししてくれたと思ってる。←

いや思うのは自由だからさ。いや目があったような気がする(コンサートあるある)

そこから彼はトロッコから降りて、降りたところに近かった子に何やらファンサをしてました。おお悔しい。

 

 

でもとーーってもたのしかったです( ;  ; )💓💓💓

大阪オーラスお疲れさまでした!もう東京すぐ帰るのかな???????

次は横アリか!!がんばってください!!( ;  ; )、!!、