地方民の苦労

以前も書いたのですが、もう一度見やすく書こうかなっと思ったのでまた書いちゃいます!!!!!

 

以前書いたのはこちらです。

関西は難民である。 - UNION

 

 

私の地方辛すぎデータ

奈良県在住

・JUMPの番組は関西ではあまり映らない

 

あれ??案外辛すぎデータが少ない???

まあまあ気を取り直していっちゃいまーーーーーす!!!!!!!

 

 

 

・関東ローカルが映らない

 

そうなんです。関東ローカル映らないんです。

いたジャン、スクール革命、PON、メレンゲの気持ち、王様のブランチ、スクール革命などなど映らないのが多すぎる…!!

スクール革命に至っては、関西ではスクール革命の時間を上沼恵美子様々の番組が放送されているので(生放送)時間をずらしてやるしかないのかなあって…。もし関西でもやってくれるなら…。

 いたジャンも映らないので、Twitterに動画を載せてくれる方のやつをリアルタイムで見たり、YouTube大先生にお世話になってます。

 

ちなみに、最近までリトラが映らなかったのですが、テレビの工事の為、テレビ大阪が映るようになったのでリトラは観れるようになりました…!!キラキラ

ですが、最近のリトラがあまり面白くないのでリトラはみてないなぁ…。

いたジャンこそ全国放送して欲しい!!

 

 

 

ここで余談で、少し自慢話になるのですが(関東ローカル映らなすぎてここでしか自慢できない)

ジャニーズWESTが出演している番組はほぼほぼ見れます!!!!!!

 

淳太くんが毎週金曜日レギュラーとして出演している「ちちんぷいぷい」だったり、シゲが毎週土曜日にレギュラーとして出演している「ももこのOh!それみぃよ」、ジャニストの冠番組の「エージェントなんちゃら(ごめんなさい)」とか、関ジュが出演している「あほやねんすきやねん」などなど関西ではジャニストにとっても優しいです!!!!そりゃそうだ!!!!関西発のジャニーズなのだから!!!!そこはとっても鼻高々しいです!(使い方あってる?)

 

 

 

 

・番協に応募したくてもできない

 

いやこれはただ単に休みとったらいけるだろ!って感じなんですが、ここでも愚痴らせてください。

番協の案内くるの遅くない?????

いや、こっちはもうシフト出してるし、しかもこの日休みだ!!!!って思っても、まさかの前日にチケットみたいなのの引き換えをしなければいけませんとか、もーーーなんなの!?!って感じです。

センセーションズの番協も行きたいけど、前日に引き換え的なやつがいるらしいし、って感じで行きたいのにいけないかんじ!?!?

しかも場所が東京都内だったり、群馬だったり(これはエキストラとかかな)、なんで関東なの!?!?!ねえ!?!?!?関西はダメなの!?!?つてレベルで関西とJUMPは中々ご縁がないようです。もう慣れましたが、もう辛いです。

 

 

 

だがしかし!!!!!!!

ドル誌の発売は関西が早いようです。

これはびっくりしたのですが、関東で早売りとれている時には関西ではもう発売されているそうな…。これは初めて知りました。

ここで、嗚呼関西に生まれてきてよかった。と需要と供給が一致する瞬間です。

 

 

 

いや、思ったより、全然苦労という苦労をしていなかった。

これよりもっとひどい方いると思うのに、これで苦労と言っていてはだめだな。。

いやでも、いたジャン、スクール革命こそ全国放送してください!!!もーーこれは切実です!!!!!!!!!!

 

 

地方のみなさん、強く生きような!!!!!!!