ジャニーズオタク自己紹介バトン

こちらのブログがTwitterで回ってきたのでわたしも便乗してみようと思います。

 

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

 本当に暇つぶしみたいな感じだし、自己満なので温かい目でスクロールしてくださいね!!!

 

 

ではではスタート!!!!

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】なあちゃ

【今の担当は?(複数可)】
名前:有岡大貴
好きなところ:笑顔・とにかく爆モテな行動やしぐさ・かっこいい・これ以上あげるときりがないです!!!!!
担当になったきっかけ:

探偵学園Qを見てやまちゃんを知り好きになり、箱推しになり、2012年のHey!Hey!Hey!でありがとう〜世界のどこにいても〜の大ちゃんの「thanks!」でヤられたから。

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

たしかごくせん2の黒銀のときの亀梨くんに一目惚れをしそこからジャニーズ沼にズブズブはまっていきました。

当時小3か小4だったわたしは「亀梨くんがいなきゃ宿題できない〜」と言っていたらしいです(友人談)亀梨派か赤西派の話題でちょーー盛り上がったなぁ!!!懐かしい!!!

 

 

【担当遍歴】

亀梨くん→大野くん(ちょっとだけかじる程度)→山田くん→有岡くんって感じです!!!

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・ありやま

つい最近までめっきり絡むことが無かったのに最近いきなり絡み出して私得過ぎてヤバイです。ありやまの過剰摂取ヤバイです。

My Girlというユニットを組むからということもあったのか本当に最近距離が再び縮まり出してうれしいです!!!!!

昔は割とやまちゃんが「大ちゃん大ちゃん」みたいな感じだったのに、最近ではけいとがいるからか大ちゃんとご飯に行くことも聞かなくなりましたが今年こそはミートブラザーズで焼肉にでも行っていただきたい!!!!是非!!!!やまちゃんがいこって誘ってくれたら大ちゃんはいつでも行くと思うよ!!!頼んだよ!!!そしてその報告も安心と信頼のベイジャンでお願いします。隠し事はなしで!!

 

・いのあり

やっぱりいのありも好きだよ!!!

お互い心を許してる同士だから、ご飯を食べに行っても無言でケータイ触ってるエピソードが大好物です。いのちゃんの大ちゃんには安心してる感がとっても感じられてそこもいい。

プライベートでメンバーと遊ぶことが大学生になってからめっきり無くなったいのちゃんが大ちゃんとはお正月にシンガポールに旅行に誘うくらい安心してるんだろうなぁと思うととっても微笑ましくなります。

ビジネスいのありと言われてきているらしいですが、いのありはいのありだしこのままのいのありでいてほしいです。ふたりにしか分からないおふざけをしていってほしいです。あわよくばメイキングなどでお二人にしか分からない遊びを拝ませていただきたい次第でございます。関係者各位の方、いのありのおふざけをもっとカメラで収めることをこれからの目標として掲げてほしいと思います。

 

 

【1番心に残ってる現場】

はじめていったHey!Say!JUMPのカウコンではないでしょうか。感動すぎてほぼ記憶にないけど(おい)

 

【初めて行った現場】

Hey!Say!JUMPの単独カウンドダウンコンサートです!!!!やっとやっとファンクラブに入ってコンサートにいけたよ!!!、!

 

 

【最近行った現場】 

ツアー真っ只中のHey!Say!JUMPLIVEツアーDEAR.です!!!!!

 

 

【次行く現場】

一応、名古屋ですかね。

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサかどうかも分からないし、私にしたのかも分からないけど、真剣SUNSHINEのときの「お前が好きだ」のパートのときにそれに合わせて大ちゃんから指差しいただいたことです。たぶん私にしてたとおもう。いや絶対そうだ。(おたくあるある)

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・Come back…?

やっぱりこれは名曲かな!!!!!

歌詞がいいし、曲調もいいし、はじめて聞いた時の衝撃が忘れられない!!!!!

 

・RELOAD

やっぱり大ちゃんが作詞した曲だしおしゃれだしとってもすき。

歌詞がとってもいい。ファンに書いた曲って言ってくれてるけどほんとなのかな???(やめなさい)

 

スクランブル

BESTの曲です。

やっぱりこれは曲調がすき。「冴えない表情の内側を」のところの音程がだいすき。低音ボイスだいすき。

 

いやいや3つに選べないから!!!!

最近のアルバムでいったらMy Girlもすきだし、SUPERMAN、Tasty Uがダントツですきです!!!!!!!!

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・切なさ、ひきかえに

シッキンさんが振り付けをしてくださった曲で本当にダンスがきれい!!美しい!!!!!

「愛しい狂おしい壊れるほどに」のところのダンスがすきです。メリハリのあるダンス!!

あと「隣にいればいるほどかすみ遠く〜」が終わってからのダダダンみたいな腕を3段階に上げるところがかっこいい。大ちゃんのダンスを見てほしい。ちょーーーかっこいです。伝わるかな???とりあえずDVD見てほしい!!!!

 

 

・Ride With Me

またまたこちらもシッキンさんが振り付けをしてくださった曲。

シャカリキに踊ってるJUMPが私は好きみたいです。

イントロが流れてちびーずがセンターで踊るんだけどそのときの肩の上げる振り付けがすきです!!伝わるかな???いや伝わって!!!

あと「振り返っても答えはない」のところで知念くん以外のメンバー(?)が下とか向きながらリズムをとるんですよ!!!!!腰を使って!!そこもすきです!大好物です!!!

 

 

・Come back…?

またまたCome back…?です(笑)

イントロのピアノのところのダンスが美しい!!!!!ちゃんと、静と動ってかんじでほんとにすき!!!!で、だんだん自分たちの持ち場にゆっくり歩いていって、持ち場についた人は止まってるの!!!!!!それぞれのポーズで!!!!そこもまたまたかっこいい!!!!

で、大ちゃんの「夢にフラッシュバック」のところのダンスもすきです。たぶんフリーダンスなのかな???さらっとこなせちゃう自担最高っす!!!!!

 

 

なんかめっちゃsmart色強くなった(笑)

我 I need youもボイドンもすきだよ!!!!!

選べないよ!!!!!

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

・Don't sexy boys(Sexy Zone)

ただ単に曲がすき!!!!

 

 

・Shake (SMAP)

王道でしょう!!ってかんじ。

イントロのダンスを踊ってみたい!!!

 

 

【1番好きなペンライト】

一番すきって選べるほど参戦とかしたことないからまあ今のツアーの仮面かな??

前売り切れで買えなかったから次こそ買いたい!!!

あとABCZのチケットが入るうちわもすごいなぁって思ったし、ジャニーズWESTのバナナのペンラも可愛くていいなって思った!!!

 

 

【1番好きな衣装】

折鶴魂の和装の衣装かな???

あとこのときのだいちゃんのビジュアルも好み!!!

 

 

【よく買う雑誌】

JUMPや自担が表紙のやつは全部買うから毎月この雑誌を買うってのはないかもしれない!

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

いただきハイジャンプのメンバー全員でする一大事解決!のやつと、火曜ヒルナンデス!!

あとはアブナイ夜会のいのありとマッチさんのロケ!

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

え、なんだろう。気付いたらジャニオタだったからそれまでが本当に覚えてない。

でもモー娘。が好きだったから小さい頃から生粋のドルオタだったんだとおもう。

 

 

【最近気になっている子】

井上瑞樹くん♡とか言いたいけど、ジャニーズWESTの濱田くん!!!!はまちゃん×子供ヤバイよ!!!!!本当にいいパパになるとおもう!!!!参考動画「住人十色」

 

 

【最後に一言!】

こんなんでいいのかな????????他の方がやっているのも見てみたい!!!