miwaのprincessが案外ジャニオタに当てはまる件

わたしが好きな女性アーティストは、aikoPerfume・そしてmiwa。

miwaのprincessを聴いていくうちに「あれ??まてよ???これわたしのことじゃね!?!?!?ジャニオタしてるわたしのことじゃね!?!?」って思ったので一部のジャニオタの方に共感してほしいなぁと思ったので書きます。以下、脳内御花畑野郎が通ります。

 

Princesss

Princesss

 

 

 

とっておきの恋を待っている

運命の出会いを夢見てる

(以下わたしの声)

とっておきの恋求めてるよ!?!?運命の出会い夢見てるよ!?!?自担が目の前にいたりしちゃわないかなとか思ってるよ!?!?どう??!イタイだろ!?!?!?

 

あー 料理くらい出来なきゃな

千切りはできないけど 味噌汁くらい作れるよ

あーでも家庭の味ってあるしな

ごめん、千切りはできる(おかんに「ブツ切りやん」って言われるが)

 

 

理想が高いの分かってる

でも妥協したくはない

はいこれテストにでるよーーーー!!!!!赤のマーカーで引いとくようにー!!!!!!!!!、!!

理想が高いのはほんとにわかってるの!!!!だって相手は自担だよ???いやいやいや顔面!!!!天使だから!!!!天才だから!!!!そんじょそこらの男じゃないから!!ごめんなさい!!!!

友人にも「いい加減彼氏作りや」「ジャニーズにハマったらほんまに彼氏できひんで」「いい人おらんの?」「なぁ聞いてる??コンサート行きすぎたらあかんで??」「え?チケットも無いのに現場行くん??アホちゃう??」「そのお金を男の子に使ったらええだけやん」「いやジャニーズちゃうで???普通のそこらへんの男やで???」「なあ聞いてんの????」って言われる。

そうです!!!、!女子中高生に人気のあるmiwaさんも仰っている!!

「でも妥協したくはない」

…そうですよね!!!!妥協しなくてもいいですよね!?!?無理な妥協はほんとに良くない。わかるわかる。

 

 

もっと幸せになれるはず

雲が晴れたから

早く私をみつけて 私だけを待ってて

いつか出会うその日まで 

王子様どうか待ってて

ほんとに早く見つけて!?!?!?私だけにファンサして!?(そこ)埋もれたくないの!!!お願い!!!!ファンサしてくれるだけでいい!!!!頼む!!!!見つけて!!!!!!

 

 

あなたの笑顔のため 私もっとがんばるね

みんなシンデレラになりたいのよ

お姫様になれる 魔法のキスはいつ?

「あなたの笑顔のため 私もっと頑張るね」が健気すぎておたくほんとに健気。自担の笑顔のためにバイトや仕事、学校がんばるよ。頑張ってお金稼ぐし頑張って貢ぐね???????CD・コンサート・その他もろもろ貢ぐね???自担の笑顔が見れる為にはどんなお金も惜しま無いよ????????

みんなシンデレラになりたいから、コンサートのときはオシャレだってするし、日頃からケアとか頑張るし。ほんとにおたく健気。ほんとにジャニオタ最高。すき。

 

 

出かけるときはワンピース

お気に入りの香水ワンプッシュ

あーダイエットもしなくちゃな

ここもまじで共感。

コンサート行く時のおたくの気持ちですね。

コンサートの日はおめかししてワンピースも来ちゃうし、いつもとはちょっと違う香水も付けてみよって思うし、コンサートの為にダイエットして自担に少しでも見てもらいたいって思うし、ほんとに共感&共感。

 

 

出会いがないなんて言ってられない

ゴルフだって初めて見る

ありのままを愛してなんて 綺麗事なのね

出会いがないなんていってられないってほんまにそれな案件すぎて。他にも男性はいっぱいいるけどやっぱりジャニーズなんだなぁって思ってしまう自分がいる…。もう病気ですよ!!!

ありのままを愛してなんて言わないから、どうかファンサを…!!!(しつこい)

 

恋をしてときめいて 全て変わっていくね

かぼちゃの馬車に乗れるのは 夢を信じているからよ

かぼちゃの馬車に乗れるのは夢を信じているからよのところにうるっとくる!!!!夢を信じていない自分がいるけど信じたい自分もいるし…自分の気持ちがわからない!!!!全て変わっていくねもなんか共感できる!!ジャニオタじゃなかったら遠征の時とかのバスの手配とかフットワーク軽くなかったのかなって思ったり、ほんとにジャニオタになってよかった!!!!!!!以上です!!!!!

 

 

優しくて頼もしい そんなあなたの元へ

ちゃんと連れてってくれるかな お姫様になれる魔法の靴はどれ?

ジャニオタで例えるとお姫様になれる魔法のチケットはどこ?ってなりますよね。ええ。はい。

 

 

キレイなドレスで着飾っただけじゃ王子様は来てくれない

笑顔でいるからって辛い時だってある

物語の最後はいつだってそうハッピーエンド 信じてる

わかる!!!!!!自担に見てもらえるようにかわいい服を着てたって自担は見てくれない!!!!!個人的に、やっぱり日頃の行いが大事だなって思っていて、常に笑顔でいたり日頃から色々気をつけてても辛い時だってあるし、でも最後に自担からファンサもらえたり(さっきからファンサファンサうるさくて失礼)自担に見つけてもらえたりしたらほんとに嬉しいし、ハッピーエンドではないけど、ジャニオタでよかったなって思えるからほんとにここの歌詞も共感できる!!!!

 

 

早く私を見つけて 私だけを待ってて

ヤキモチ妬かせちゃうくらい 王子様に愛されたい

ヤキモチ妬いてなんて言いません、わたしを見つけてください(重い)

 

 

あなたの笑顔の為 私もっと綺麗になるね

みんなシンデレラになりたいのよ

お姫様になれる魔法のチョコはどこ?

あなたの笑顔の為 私もっと綺麗になるねもほんとに健気なジャニオタってかんじ!!!自担に見てもらいたいからもっと綺麗にしよ!もっとかわいくなろ!っていうジャニオタの心境でほんとにいい!!!!!!!なんで最後はチョコがでてきたのかわからないけど、とりあえずチョコもチケットに置き換えましょう!!!いえい、!!!!!

 

 

 

この曲はふわふわ脳内お花畑いつも着てる服はdazlinのワンピースみたいな女の子をイメージしていたけど、どの女の子にも当てはまるなって思いました。ジャニオタのみなさんちょっとだけでも当てはまりましたかね!?!?!?どうですか!?!?!?!?わたしも自担に見つけてもらえるようにチケットを探したいと思います。