Hey!Say!JUMPデビュー9周年おめでとうございます。ポエマーになってみた。

JUMP、デビュー9周年おめでとうございます。

 

 

わたしがJUMPの存在を知ったのは、探偵学園Qのときの山ちゃんを見て知りました。

あんなにかっこいい子がいるのか!?と幼いわたしには衝撃的で、ゆる〜〜く山田担してました。ごくせんに出ていた雄也もJUMPだということを知って驚いた記憶があります。

スクラップティーチャーで湧いて、真夜中のシャドーボーイ聴いて湧いて、とりあえずこのときわたしのオタク全盛期。小学生だったから、ひたすらパソコンでPVばっかり見てたし、YouTubeの規制が厳しくなかったからメイキングも見てました。

JUMPの現場にも行けないから、ブログのレポを見て必死に追い付こうとしてたな〜〜。mixiもできなかったから、ひたすらブログ頼り。遠征してる人たちがとっても羨ましくて、鍵付きのブログも多かったから、鍵付きだったときは本当にがっかりしてたな(笑)

 

わたしが初めて買ったCDは「瞳のスクリーン」で、左目探偵eyeが大好きで、そのときの山ちゃんがとってもかっこよくて。

学校でダンス踊ってたし、友人に「人数多いだけやん〜〜」とかJUMPのことバカにされて、Mステでの瞳スク披露のときにJUMPちぁがマニキュアしててそれを見た友人が「あれは引いたわ」とか言いつつ今ではJUMP担だから、本当にこれは許せない!!(笑)今でも許せないよ!?!?(笑)手のひら返してTwitterに「JUMPすき」とか見たときは本当にぶん殴りそうになったよ!?!?!?!?なにそれ!?!?嵐の次はじゃんぷ♡?!?!ハァ!?なめてんのか!?今でも許してません。(笑)…さておき。(笑)

 

JUMPがいちばんしんどい時期にわたしはちょっと距離を置いていたのですが、そのときのJUMPのスケジュールって無謀だったなって今考えると思います。

JWやコンサート。現場が多くてしんどくなったり「目指してたものとは違う」って思い初めて直談判して派閥変えて、カモナ出して、カレーパーティーして、目まぐるしく過ぎていったよね。華の10代、20代前半で。辛いときにそばで支えて見れていなかった自分が本当に憎いです。本当にごめんなさい。

 

今ではそのことが嘘のようにメディアでたくさんお目にかかれるし、恵まれてるなぁって。

でも現場育ちのJUMP担だから、現場がいちばんってとこあるよな〜〜って。そりゃテレビで見れるのは嬉しいけどやっぱり現場第一だな〜〜って思います。10周年はしんどいだろうけど現場多目がいいかな〜〜とかわがままを言ってみる。

お祝いのことばは10周年にとっておきたいと思います!!!!

 

 

突然ですが来年のコンサートで披露してほしい曲は、To The Top、UMP、トビラの向こう、太陽にLove Motionです!!!よろしくお願いします!!!!!(なにが)