もしJUMPのメンバーが女の子になって、ショップ店員として働いて欲しいブランドを考えてみた。

お久しぶりのはてブロ〜〜!!!!!!!!!!!!!

突然ですがタイトル通り

JUMPちぁが女の子だとしてショップ店員として働くならどのショップで働いてほしいか個人的に考えてみました〜〜!!

 

 

 

 

※ブランドは老若男女に人気のブランドまたはヤングカジュアルのお店で選びました。私の個人的なブランドイメージもありますので悪しからず。

 

 

山田涼介:セシルマクビー

TwitterではEMODAかmoussyって書いたけど、やっぱり王道のギャルのショップはセシルかなぁって思ったので山ちゃんにセシルの座を譲りました!(誰)タイトスカートにゆるニットみたいな組み合わせがどうしても山ちゃんが女の子になったら着てそうだなって思ったので!!!「いらっしゃいませどうぞごらんくださいませ〜〜」もちょっと低めのいい声で言ってほしいですね!!!!

 

 

知念侑李:evelyn

王道の超可愛い系・参戦服にもってこいのevelynは知念ちゃんです!!!!!!なんせお顔が超超超可愛いので、evelyn着てほしいですね〜〜。あと肌も白いからevelyn似合うよ!!ふりふりのワンピースとか着てほしい。でもお声がけするのがそこまで得意では無いけど店長とかにそこまで言われなさそう。お顔が可愛いのは偉大ですね。

 

 

中島裕翔:ユニクロかGU

やっぱり裕翔くんには老若男女が着るUNIQLOかGUで働いてほしいです。華麗なレジさばきと、シンプルな服だけどスタイルが良いのでスラっと着こなしている姿は安易に想像できますよね。

 

 

岡本圭人:EMODAかmoussy

やっぱり圭人の服の系統で、EMODAかmoussyかな〜〜って感じです。でもどちらのブランドもお店に入るのに躊躇ってしまう部分があるのですが(私のイメージ)緊張しながらお洋服を見ていたらショップ店員の圭子ちゃんが「もしよければお鏡にあわせてみてくださいね〜〜」って話かけにきて緊張しながら「はいっありがとうございますっ」って答えたら、「あっそのスマホケースめっちゃ可愛いですね〜〜私も欲しかったんですよ〜〜」って人懐っこい笑顔で喋ってくれるから「あれ?わりといい人なのかも…」と見た目で人を判断した自分を呪いたいですよね。性格と見た目のギャップがある圭人くんにぴったりかなって思います!

 

 

有岡大貴:RODEOかWEGO

大ちゃんはやっぱりカジュアルなお洋服を着てそうだな〜〜と思ったのでカジュアルなブランドのRODEOはドンズバかなって思いました!WEGOは遊び心のあるカジュアルなお店ってイメージなので大ちゃんには是非働いてほしい!!!!!!!WEGOではガウチョのデニムパンツにニット着てプードルコート着てほしいですよね!!!!!!!

 

 

八乙女光:SPPINS

光くんの最近の髪色の奇抜具合からSPPINSにしました(笑)SPPINSはとにかく派手派手派手!だけどカジュアルなお洋服も置いているってイメージなので、奇抜な髪色の光子ちゃんがぴったりかなって思いました!ピンク色の髪の毛にチョーカーつけてスカート履いてタイツは網タイツで靴は厚底ヒールでってイメージが浮かびましたね。舌ったらずな光子ちゃん超推せます。

 

 

伊野尾慧:ローリーズファーム

伊野尾ちゃんはめっちゃ難しい!!ローリーズファームが正解なのかすらもわからない!!!フワフワ系なのかカジュアル系なのかもわからない!!evelynとも迷ったけど、伊野尾ちゃんは万人受けが本当に良さそうなので、ふわふわ系でもなくそこまでカジュアルってわけでもない万人受けするローリーズファームで!!!あの白い肌は絶対なんでも着こなせる!!!!Kastaneとかw-closetとかでも良かったかな〜〜

 

 

高木雄也:MURUA

 MURUAのお洋服は落ち着いた感じだけどレディな要素も入っていて、セクシー担当の雄也に是非働いて頂きたい。ニットのタイトワンピ着てほしい…!!!ボディラインがとっても綺麗だから絶対似合うと思う!!!!!!接客も必要以上は話しかけない感じで!!!!!!!!

 

 

薮宏太:AZUL

あのスラっとした綺麗なスタイルでデニムを着こなしてほしい。いや絶対着こなしてくれるだろうけど!!!!!!金髪ロングでトップスは黒のタートルネックでデニムとパンプス履いててほしい。そしてAZULの店員さんおなじみの「いらっしゃいませどうぞご覧くださいませ〜〜」を綺麗な低めの声で言ってほしい…!!!

 

 

 

山ちゃんはセシル以外にも王道のINGIもアリかなって思ったけど一応セシルにしました〜〜レディ感ますしちょっと高級感も増すからね〜〜!!

 

実際JUMPちぁを女の子として見立てて想像するの楽しかった〜〜!!!!!!!!!!超自己満だけどスッキリ!!!!!とりあえずお洋服欲しい、!!!!!!!!!!