かわいい君のことだもの

JUMPちぁたちの永遠の姫、知念侑李くん!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!23歳!!!!めっちゃ早いですね??時の流れとは残酷なものですね、私もどんどん年とっていきます(BESTコーナー拗らせているBBA)

 

 

デビュー当時の知念くんのテノールボイス(ソプラノ?)とっても綺麗で、声変わりが進んでいくうちに歌声も変わってきてちょっと迷走したりして、今の声に落ち着いていますが、知念くんの歌声はとても迫力がありますね!!!!!!!!あ〜〜んなに可愛かった知念くんが今でもこ〜〜んなにかわいくって知念くんの周りだけ時間が止まってるのかな?って錯覚してしまうほど、可愛さが衰えない永遠のアイドル知念くん。本当に素晴らしいです!!!!!!

 

プロ意識の塊の知念くん。一人称を「俺」と言わずに「僕」と変わらず呼んでいたり(思春期の時も"僕"って言っていたアイドル知念くん;プロ意識がどの時代も高い;)中学を卒業したら高校に行くつもりはなかったけど、"知念くんが高校行かないんだったら私も行かないでおこ〜〜"ってファンの子に思ってもらわないように高校進学を決意したりとか、メンバーの間でもダンスの失敗を見せない知念くんは一体人間なのですか????人間の形をしたスーパーサイヤ人ではないのですか?と疑いたくなるほど完璧な方です。

 

デビュー前から圭人と仲が良くてデビューしてからもJUMPの中で圭人が浮かないように行動を共にしたり(ジャニーさんに「YOU、あんな暗い子と一緒にいたら友達いなくなっちゃうよ(ニュアンス)と言われたのにもかかわらず圭人と行動を共にしていた優しい知念くん)、ゆとやま氷河期のときにお互いを見捨てず分け隔てなく平等に接したり、JWの時に大学の卒論と被った伊野尾ちゃんが必死に大学と仕事を両立している事を知って気にかけていたり、山ちゃんが仕事で色々あって泣いた時に隣でそっと涙を流したりとか、知念くんは何者なんですか?????????人として完璧すぎませんか???(2度目)有岡くんのことはメンバーで初めて"大貴"って呼び捨てにするし、薮くんのこともメンバーで唯一"こーた"って呼ぶし、貴方は生まれ持った才能を持っている人たらしですね????もちろんいい意味ですよ???こんか完璧な方がこの世に存在していて今この時を生きているということが不思議でしかないです。ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

 

 

これからもJUMPちぁ達の姫になってやってください( ; ; )また一歩大人になった知念くんにステキなお仕事と、ステキなひとたちとの出会いがもっともっとありますように。心から願っています。私たちの為に完璧なアイドルを真っ当してくれてありがとう!!!生まれ変わってもアイドルになりたい知念くん。貴方こそアイドルの鏡です!!!!!!本当にお誕生日おめでとうございます!!!!!!