能ある君は爪を隠すCat

光くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

 

25歳の光くんは髪色の変化具合が凄まじくて見ていて頭皮がとっっっっっっても心配になりました!!!!!大阪初日?のときのMCで光くんの髪の毛の話になって、大ちゃんが「一番怖いのが、タオルで汗拭いたときにタオルに髪色のピンクが付いちゃって『あ〜〜そろそろ美容室行かなきゃ』って言ってたこと!つい最近染めたばっかじゃん!!(ニュアンス)」って言ってて、改めて光くんの頭皮が心配になりました。

 

(このハチマキに、髪色のピンクが汗と一緒に付いた模様)

 

そして髪色が変わったからか(?)りゅうちぇるヒルナンデスで一緒にロケをしてからプライベートでも会うような仲になっていたり、ふざけまくってメンバーから総ツッコミを食らうようになったり、一昔前では考えられないことが起こっていて、光くんも色々吹っ切れたのかなって思いながら見ています。

 

この間、masqueradeのメイキングを見ていて(光くんの髪色はduetソロ表紙のときのツートン。髪色七変化の初期の段階)ダンスとかに集中したいのかなって感じ取れるようなおとなしさで光くんの集中しているところが沢山見れて良かったのだけれど(もちろん仮面でやるお遊びには途中参加していました)、fantastic timeのメイキングでは(髪色は白とピンク(?)。ほぼほぼ白に近い色)一人でYouTuberごっこしてるし(画像参照)

 

ホラームービー(?)にもゾンビ役として参加してるし、「振付師さんこちょこちょ〜〜」って言いながらゆうてぃーと一緒にカメラで遊んで山ちぁと雄也に「ここ最近だよね…おかしくなり出したの」「髪色変え出してからだよ」山ちぁには「強めに頭打ったとか?」って言われてるし、「見てる奴め!画面酔いしろ!」とか意味わからないこと言い出してカメラ回しまくって見てるこちらに酔わせようとするし、それを「なんでそんないじわるすんの(笑)」って言ってるゆうてぃー天才的だし、本当に髪色変え出してから別人になったかんじ!!!!!!ラストの掛け声があったときも山ちぁのとこ行って「らすとだぜ〜〜らすとだぜ〜〜」って言いながら山ちぁの肩食べたり、「らすとだぜ〜〜ひやぁ〜〜まーじでさーん」とか意味わからないこと言ってたり、髪色変えてからの光くんは本当に面白い!!!以前も面白かったけどもっともっと面白くなってる!!滑ってるときもあるけどそれもまた面白い!!!!!今は段々と髪色が落ち着き出してまた色んなお仕事してる光くんが見れるのかな〜〜って思ったら今からとっても楽しみです!!!!

 

らじらーとかで恋愛のお便りが来たときに恋愛博士っぽくコメント言うのもとってもおもしろいしかわいいってなる!!!!(笑)あと今日のひかけとのラジオでも知念くんがエレクトーン持ってるって事を言おうとした光くんが、"エレクトーン"のこと"エレクトリック"って言い間違えているのに、圭人は当たり前かのように「あ〜〜たしかに電子ピアノ持ってた気がする」って言っていて光くん普段からそんな八乙女ポイント発揮しまくってるの;;;かわいい;;って萌えました。(有岡担)最近ではヒルナンデスでも友達少ないいじりされてたり、スクール革命でも計算できないキャラが確立されそうだし、光くんの知ればもっともっと魅力が出てくるところ本当に見ていてたのしいです!!

 

26歳の光くんに演技のお仕事が舞い込んで来ますように。あと個人的にファッション誌に単独で出て欲しいです!あのサラッとしたスタイルの光くんに似合わない衣装なんてない!!!!!!最近では私服もおしゃれになってきたらしい光くん。八乙女ポイントだけは変わらないでね…!!!!!!光くんにとって素敵な1年になりますように…!!!