真剣SUNSHINEは伊野尾ちゃんの夢説であるというその後を妄想してみた。

こちらのブログを拝見して、「そんな発想があったのか!」と思ったので 個人的な妄想をしてみた。

今更だけど真剣SUNSHINEのPVは伊野尾ちゃんの夢説を勝手に唱える - ばいおぐらいふ

 

 

 

まず 私はこのMVをみてAKB48の「涙サプライズ」を連想した。主人公だけが状況を把握していないところがとても似ている(真剣SUNSHINEは伊野尾ちゃんがメインと言っている訳ではない)真剣SUNSHINEのMVが"伊野尾ちゃんの夢"説であることは私もそれっぽいなと思っていたのでとってもよく分かる。こちらのブログでも書いてある通り始めは「あち〜〜」ってしているメンバーが映って伊野尾ちゃんが寝る…→するとメンバーが立ち上がる→伊野尾ちゃんは状況を理解できずにきょろきょろ→ジャングルへ向かうぜ〜〜って感じ。初めてMVを見た時はなんとも言えない気持ちになった。だってHey!Say!JUMPがジャングルに迷い込んでいるんだから…。

 

 

この曲のメインは伊野尾ちゃんではないけれど、MVは伊野尾ちゃんがメインと言っても過言ではない。伊野尾ちゃんが眠りについてから「Wow〜」とイントロが流れる。そして立ち上がるメンバー。それをきょろきょろ見る伊野尾ちゃん。ここが特におかしい!!!だって、伊野尾ちゃんだけきょろきょろしてるんですよ?????しかも他のメンバーは何を思い立ったか前を向いているんですもん。その状況に理解していないのは伊野尾ちゃんだけ。やはりAKB48の涙サプライズの前田敦子ちゃん状態ですよ!!!!!!そしてジャングルを見つけてジャングルの中で踊るのですが、このMVは最後はジャングルの中で終わります。イントロで"伊野尾ちゃんが寝ている"設定を作ったんだから、せめて曲終わってから 伊野尾ちゃんが目覚めるとかいう設定をもっとちゃんとしてほしかったです!!!!!(ここでクレーム)スッキリしないまま終わる感じ。

 

もし伊野尾ちゃんが眠りから目覚めるシーンでMVが終わった場合。

伊野尾ちゃんが目覚める→メンバーはまだ「あちい〜〜」「冷房ないの〜〜?」などとゴネている→伊野尾「あれ?夢だったのかな?」→伊野尾「いや?でも制服にジャングルに行ったと思われる葉っぱが付いているぞ」→伊野尾「あれ?結局 夢だったのかな?」→メンバーにジャングルに行った話をする→「え?なんのこと?」って知らないメンバー→伊野尾「あれ?本当に夢だったんだ?でもこの葉っぱは何?」で、終わってほしかったぞ!!!!(それでも消化不良)

ちょっと設定が雑だったのではないかと真剣SUNSHINEは思います。そんなわけでGive Me Love 発売されましたけど、みなさんもう書いました?、予約はしていましたか????まだだよ〜〜って方は是非とも買っていただきたい!!!!かっこいい大人なラブソングを歌うJUMPちぁ達が見れますのでね!!!!

 

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

 初回限定版はもうないのかな?????私もフラゲしたから早く見よう!!!!!!!!

 

 

そんなわけでスッキリはしないけれど私の個人的な解釈による真剣SUNSHINEの伊野尾ちゃんの夢説のその後でした!!!!!!