幼馴染の有岡くんとの一日をお見せします(妄想)

"幼馴染の有岡くん"って超リア恋過ぎませんか!?ってことで有岡担の私による私のための妄想落とします〜〜!!いえい!!!ジャスティス!!!(使い方あってる?)(すぐ流行りに乗りたがる)。

 

 

 

 

高校2年生の私と有岡くんは隣の家にお互い住んでいて、夏は家族ぐるみでBBQをして、冬は忘年会・新年会をするような仲。私が有岡くんのことを好きってことはお互いの両親にバレバレで応援してくれているけど上手く告白ができない日々。(じれったい!!!!)

 

大ちゃんは朝に弱いからいつも登校するときは大ちゃんの部屋のドアを叩いて起こします(おこしたい!!!)。大ちゃん〜〜起きて〜〜ってドア叩きながら言うと「ん〜〜〜〜」って寝返りを打った声が聞こえるから「大ちゃん!入るよ!?」って言って部屋に入って「起きて〜〜!!!」って言うと『…え!?!?なんでお前いるの!?😳」って驚く顔が面白い(幼馴染ならではの特権だよね!?そうだよね!?)。「はやく着替えてよね〜〜」って言うと『わーってるって!』ってその場で着替えようとするから「ちょっ!?デリカシー無さすぎ!!」って私が焦ってたら『あ?お前いたの?(笑)』って弄ってくるよね〜〜!!!大ちゃん悪い子〜〜!!!ドS〜〜!!!そんなとこも嫌いじゃないよ!?!?!?(落ち着け)

 

 で、大ちゃんが着替え終わるのを玄関で待ってるとドタバタ聞こえてきて『お待たせ!!』って笑顔で言ってくれるの〜〜!!想像つく〜〜!!!!!!!!『いこ!』って一緒に玄関を出るのです〜〜!!!!!!!!駅までは昨日のTVの話とかバイトどう?とか他愛もない会話をして、学校まで向かうの〜〜!!!!!!!!最高じゃない!?!?!?学校に着くと大ちゃんは隣のクラスなので靴箱でバイバイするの!!「今日部活?」『あ〜〜部活だわ〜〜』「頑張れ!」『おう!ありがと』って会話をするの!!!(テスト期間のときは一緒に帰る)。友達には「はやく告白しなよ〜〜」って言われるけど私はまだこの関係のままがいいから告白はまだ!って言うと「え〜〜有岡くんも○○のこと好きだと思うのにな〜〜」って言われて ナイナイ(笑)ってなるのもセットです!!!!

 

 

えっと、ここまで大丈夫ですか??私のこと気持ち悪すぎて引いてませんか???若干名の方が引いてるっていうご一報は頂いたんですが、まだほとんどの方はついてこれてますか??大丈夫です?このまま話続けますね??続けます!!!!

 

 

私はなんせ窓側の席だから隣のクラスの大ちゃんが体育している姿を見れるんです〜〜!!ジャスティス!!(だから使い方が違う) 「あ!準備体操してる!」「あ!走った!」「あ!飛んだ!」「あ!男友達と喋ってる!」「あ!先生に呼ばれた!」「あ?女の子と喋ってる?」「あ?なんか照れてる?」「あ?」って心の中で1人で喋りながら授業を聞くのがもう日課になりつつある。もちろん大ちゃんは私が窓際からみているなんて知らないんですよ〜〜!!気持ち悪くてごめんな〜〜!!!!

 

教科書忘れたら『ごめん○○!!教科書貸して!』って来るから「ジュース」って言うと『奢らせてください!!奢らせてください!!』って必死に言ってくれるから笑って「いいよ」って答えると『っしゃ!!!!いちごみるくだよな!?知ってっから!!とりあえず教科書貸してくださいませ』って冗談で執事の真似してくるから「仕方がない」とか言ってノるの。最高じゃね!?誰もが夢見た高校生活じゃない!?!?そうですよね!?分かります!!もちろん教科書返されてペラペラめくると汚い字で『ありがとな(変な絵文字)』って書いてあるから私は授業中にまた大ちゃんの事を思い出すのです(気持ち悪い)。

 

 

私は帰宅部だからすぐに授業が終わったら家に帰るけど、大ちゃんはサッカー部なので一緒に下校することは滅多にないのです!!先ほども書きましたがテスト期間のときのみ!一緒に下校します!!大ちゃんが自宅に着く頃にはもう日が落ちていて私は自分の部屋の窓から大ちゃんが帰宅するのを見ます(気持ち悪い)。「あ、髪の毛が汗で顔にひっついてる」とか割と細かい所まで見ます。大ちゃん引かないでね?

大ちゃんが元気なときは私の部屋に勝手に上がり込んできて一緒に漫画とか読んで煎餅を食べるか、『大ちゃんの好きなお菓子持ってきた』ってLINEを入れて大ちゃんの部屋でお菓子を食べながらゲームをします。もちろんその時は一緒にご飯も食べます。お互いの両親から「本当に仲がいいよね〜〜」「2人もう付き合っちゃいなさいよ〜〜」って言ってくるから、大ちゃんが「結婚か〜〜…悪くないけどな〜〜」ってニヤニヤして言い返してくれるので私もニヤニヤしてしまいます。でも大ちゃんの気持ちは未だ分からないです。

ご飯を食べたらお互いバイバイをして自室に戻ります。

 

 

これが私と幼馴染の有岡くんとの一日です!皆さん大丈夫ですか?!眼科行かれる方いらっしゃいませんか??大丈夫ですか??当方 これが書けて満足しているのでまた次回もあると思いますのでそのときは何卒よろしくお願い致します。とりあえず有岡くんマジでリア恋、サンキューな!!