幼馴染の有岡くんと付き合ったよってご報告!

ご報告遅くなりましたが、無事 幼馴染の有岡くんと正式にお付き合いすることになりました!応援してくださった関係者各位には感謝してもしきれません。本当に ありがとうサンキュフォー世界中へとハグ シェイシェイシェイ4000年 シェイキ 踊ろう って感じです!!どうもありがとう!!!( 以下私のイタイ妄想です ) (占ツクではありませんよ!?はてブロですからね!? )

 

 

告白は近所の公園でした。←ありそうですよね!?日も暮れた時間に大ちゃんから電話で呼び出され 公園に来てほしいとのことでした。私は急いで部屋着からちょっと可愛いワンピースに着替え前髪も直し 小走りで向かいました。

するとそこにはもう公園に着いている大ちゃんの後ろ姿。「も〜〜こんな時間にどうしたの〜〜?」と側に駆け寄ると『あぁ…ごめんごめん』ってらしくない大ちゃんからの返事に戸惑う私。

『あのさ…今日は大切な話をするために呼び出したんだ』って深刻そうな面持ちで話すから「え?!おばさんが体調悪いの!?」ってKYな事を聞く私。

『…え???いやちげえって(笑)母ちゃんは普通に元気だって!』って笑って答えてくれるからやっと笑った〜〜ってにやにやする私isキモい。

 

『あのさ…お前、好きな人っている?』「え?好きな人…?う〜〜んいるっちゃ〜〜いるかな〜〜?」あんただよ!!っと心の中で唱えながら。すると大ちゃんは驚いた顔をして『あ〜〜やっぱりお前にも好きな人いんのか〜〜』ってショックを受けてるぽい声色なので「ど、どうして?」と聞いてみる。

 

『俺、気付いたんだよ。やっぱり側にいてくれる人を大切にしよって。他の子といても全然楽しくないし、一緒に飯食ってても全然美味しく感じないし、お前といる時の俺が一番俺らしいっていうか。お前と他愛もない話をしてるだけで楽しいし これからもずっとそうありたいなって思って…えっと、なんで言ってるか自分でもわかんねえんだけど(笑)(頭クシャってしながら) 俺と付き合って……ください』

 

えぇ、思考回路が停止するよね、そりゃ。無言になってしまっていると『いや!返事はすぐにとかじゃなくて全然良いから!うん!ごめんな!いきなりこんな事言って!戸惑うよな!』って明らかに動揺しているから、我に返って「いや、今返事させてほしい」ってやっと口に出た言葉がこれで。すると真面目な顔をする大ちゃん。はいイケメンです。

「私も好きです」って答えると『!?』って顔して『え??まじで?夢??まじで??』「いや、夢じゃないよ(笑)私も大ちゃんのこと好きだよ」『え?!まじで?!ほんとに!?……うれしっ』ってちょっと泣きそうになってるから可愛い&可愛い&可愛い。

 

『お前、好きな人いるとか言うからまじで焦ったんだけど〜〜!!』「いや、好きな人って大ちゃんのことだよ?」『は!?まじで!?え、いつから!?』って驚かれるから「いつって、幼稚園の頃からだよ」って答えると『え?!そんな前から?!は!?』「だって大ちゃん他の子と付き合うし、私のこと好きそうじゃなかったから〜〜」って不貞腐れると『まってまってまって、誤解してるわ。俺、お前が好きな人いるって噂聞いて やけくそで彼女作ったんだかんな!!』って開き直る大ちゃんと笑い合うの!!!!!最高じゃないですか!?

 

 

『まあまあよろしくお願いします』って頭下げる大ちゃんに「こちらこそよろしくお願いします」って頭下げて、『ん』って手出されて「?」ってなってると『家、帰んだろ』「うん」『だから!!ん!!』って更に手出されて

、手を繋ぐって事にやっと気付いて赤面して大ちゃんの手をそっと握りしめると、にこってしてぎゅって握り返してくれる大ちゃんにドキドキしますよね、はい。それで仲良くお家に帰って、お互いの両親に付き合うことになりましたって報告をすると 赤飯炊かなきゃ!とか訳わからないことを私のお母さんは言うし、 大貴やっと告白したの〜〜??って大ちゃんのお母さんがはやしたてて『うるせえ!!』って顔を赤くする大ちゃんが見れたから私は幸せです。

 

それから毎日登校するときは手を繋いで、みんなに祝福されて幸せな日々を送ってま〜〜〜〜〜〜〜thイテッ!石を投げつけないでください!!私は大真面目にこのブログを書いているんですからね!?昨晩から書き始めて今やっと終わったんですよ!?既に2000字間近。この熱意を違うところに回せよって思った方!私もそれは痛感してます!!はい!!!兎にも角にも幼馴染の有岡くんと結ばれたよってご報告でした〜〜!!!!明日は映画館にデートに行ってくるね♡♡♡♡♡話題の「僕らのごはんは明日で待ってる」を見てくるね♡♡大ちゃんと一緒にうるきゅんしちゃお♡♡♡(やめろ)

 

 

Twitterでもイタイ妄想つぶやいておりますので是非見てやってくださ〜〜い!!アカウントは@n_32415で〜〜す!!!!変なことしかつぶやいておりませんがお手柔らかに!!!仲良くしてください♡♡♡