ジャニーズ +オフィス=最高のの妄想をしましょう。

ツイッターでこちらをお見かけしたので、このブログで詳し〜〜く書きたいと思います♡♡

画像勝手に拝借して申し訳ないです。

 

f:id:namichan32415:20170202220246j:image

f:id:namichan32415:20170202220311j:image

Twitter→@inoo_Kei_ok

 

 

このツイートを見たわたしの妄想

 

私の⑦の妄想はこんな感じで、数字別で妄想します!

 

同期の小瀧くんとは冗談を言いあう仲で有名で「今日もでっかい弁当箱やな〜〜(笑)」っていじってくるから『でかくないやんちっさいやん!』って言い返したい。

相葉主任が「ほんとお前ら仲良いな〜〜」って言葉に「「全然仲良くないですから!!」」ってハモりたい。

 

「今日も朝から元気だね」って爽やかな笑顔の裕翔くんに言われて朝から癒されるよね。手の届かない憧れの存在。小瀧も裕翔くん見習いやって心の中で思う。

 

 

伊野尾くんが隣だから仕事中のしょーもないちょっかいを交わしたい。ランチから帰ってきたらパソコンに付箋が大量に貼ってあったりとか、電話してる私の腕をツンツンしてきたり、ちゃんと仕事しなよ!って怒りたい。

伊野尾くんは違うデスクの有岡くんと仲が良いからたまに「いのちゃーーん」って有岡くんが来て楽しそうに話している姿を見て、有岡くんに恋したい(結局)。

「お前大ちゃんのこと好きだろ?(笑)分かりやすいよ?(笑)」って仕事中に小声で聞いてくる伊野尾ちゃんに『う・る・さ・い』って口パクで言いたいし、「俺、協力すっから!絶対大ちゃんと付き合えるよ!!」って謎の確信がある伊野尾くんと毎日作戦会議を立てたい。(結局仲良し)

 

小山先輩がなんでも教えてくれるから分からない事があったら『こやませんぱーい!』って甘えたい。「ん?なに?分からないとこ?」って私の分からない所を把握してくれている小山先輩。惚れるしかないだろ。

 

隣のデスクの村上先輩が笑わしてくるからそれに堪えながら仕事したい。村上先輩を見た伊野尾くんが「も〜〜村上先輩やめてくださいよ〜〜仕事中ですよ〜〜??」って言うけど大して仕事していない伊野尾くんってオチがあれば尚良しです。

ちょっとクールな高木くんに見とれてたら「え?なに?高木がタイプ??」って一々聞いてくる伊野尾くんもください。

 

 

とにかく村上先輩のボケをツッコムか、私の天然のボケに一々つっこんでくるから大変。頭が良くなります。でもやるときはやるしコミュ力おばけな先輩だから主任からの評価は高いです。

クールだけど案外可愛い高木くんと違うデスクの有岡くんは仲が良いらしくて、よく「たかきー!!」ってデスクに有岡くんが来るから、ちょこちょこ話すような仲になります(結局)。

「有岡くん最近よくこっち(デスク)来るよね?」って高木くんの疑問に「だってこっち楽しいからさっ!」ってあの笑顔で言われたら勘違いしますよね(しない)。

 

 

イケメンで天然な藤井くんのお世話が大変です。「なぁ○○ちゃん、これってどうやるん?」って質問に毎回答えます。「○○ちゃん頭ええな!ありがとう」ってあのかっこいい顔で言われたら今までの苦労が全てチャラになるくらいの破壊力です。

 

向かい側の薮くんはコーヒーが好きだから、自分に淹れるコーヒー+薮くんの分も準備してデスクにそっと置くと「ありがと」って仏スマイルでお礼を言ってくれるのでやめられないです。そしてまたパソコンに向かう横顔はザ仕事人です。惚れますよ。

 

 

同期の山田くんが隣だから「これ違うくない?」「あ!合ってたわ!ごめん!」「ここの操作ってどうするの?」って容赦無く聞いてくれるしこっちも聞きやすいから良い関係です。ここで分からない事があったら大野主任に聞くかお隣の丸山先輩に聞くと優しく教えてくれます。基本ここのデスクは優しい人が多いです。

 

向かい側の健人くんは仕草がキマっててここのデスクの王子様です。山田くんはかっこいいけどちょっと恥ずかしくて王子様オーラ出してないけど山田くんも隠れ(てないけど)王子さまです。

 

丸山先輩はとにかく優しい。仕事でちょっと落ち込む私に「どしたんや〜〜!○○ちゃんらしくないやん!これ飲んで元気だし!」ってココア置いてくれるし、仕事で上手いこといったら「○○ちゃんすごい!えらいな!よー頑張ったやん!」ってこれでもか!って位褒めてくれるから大好きです。丸山先輩を嫌いっていう人はいないです。

 

⑧ 

後輩の風磨くんが隣だから丸山先輩がいないときは私が仕事を教えてあげつつ自分の仕事もします。「先輩、いつものお礼っていったらあれですけどご飯行きませんか?」ってお誘いにOKすると「えぇ!?まじっすか!?店探しときます!!!」って張り切って探してくれる可愛い後輩です。

 

おしゃれな増田先輩のデスクはやっぱりオシャレだからいつもひっそり『あ、今日から新しくこの置物も増えた』ってストーカーじみたことしたい(捕まれ)。

 

斜め前の八乙女くんは落ち込んでるときに「ど・う・し・た・?」って口パクで聞いてきてくれて「仕事終わったら呑みいくぞ」って会社用のメールに送ってくれる優しい人。

 

 

隣の席の有岡くんは私と同い年だけど私より一個先輩で、右も左も分からない私に仕事を教えてくれた人。そして彼氏。

初出勤の日に緊張して自分のデスクに座っていると「おはよう!今日からの子だよね?多分同い年だから全然タメ口でいいからね!」って初対面の私に優しく声をかけてくれてから徐々に好きになりました。 

 

職場の人には付き合ってるってことは秘密にしてるからオフィスならではのスリルを味わってます。

隣同士ってこともあるから加藤先輩のつまらないギャグに笑えずにいると「おい笑え」って感じで私の太もも叩いてくるし、有岡くんから受け取ったファイルに「すき」って書いた付箋が貼ってあってり、毎日ドキドキしてます。最高です。ありがとうございます。

 

大倉先輩と仲良く喋ってたら嫉妬してしまう有岡くんだけど、知念くんといつも仲よさそうに(仲良いレベルじゃない)話してるのを見てちょっと嫉妬してる私だからお互い様だと思います。

 

 

にぎやかなデスクです!!

 

圭人くんはとってもジェントルマンでくしゃみしたらティッシュ渡してくれるし、1人で残業してると「お疲れ様がんばってね!」ってカントリーマアム机に置いてくれるし とにかく優しいです!!

 

手越先輩は相変わらずなキャラの濃さだからいつも笑わせてもらってるし、片思い中の有岡くんを⑩から見ていたいです。で、たまに目があってびっくりして目を見開いてる私に優しく微笑んでくれるから、余計惚れてまうやろー!!!仕事もテキパキこなしている姿を見ると余計惚れてまうやろー!!!どないしてくれるねん!!!

 

 

当方JUMP担なのでJUMPのメンバーの事しか書いていませんが、単なる自己満の記事を最後まで読んでくださりありがとうございます!!オフィスラブしてぇなー!!!!!

 

ふぉろみ🐰💙n_32415