Hey!Say!JUMPの髪色事情をまとめてみた。

どうも!!アイドルの髪色事情大好き芸人こと私です!!ご無沙汰しております!

 

突然ですが、皆さんはアイドル(主にジャニーズ)(主にHey!Say!JUMP)の髪色事情または美容室事情はお好きですか?

私はめっっっっっっっちゃ好きです!!!ジャニーズも美容室通ってるんだ〜って思ったらとてつもなく萌えます!!なので!!Hey!Say!JUMPの髪色事情を私の独断と偏見で審査(?)させて頂きました。もちろん私は美容師でも美容専門学生でもありませんので、髪色に関しての知識は全くといっていいほどありませんが、カラーリングは結構な頻度で行ってますので!!それだけを頼りに書きます。

 

 

山田涼介

 

山ちゃんはめっっっっっっっちゃ頻繁に髪色変えるし、結構ブリーチするから将来の頭皮が心配です。

グラスホッパーでは銀髪を、鋼の錬金術師では金髪をして、ブリーチする回数は馬鹿にならなかったと思います。銀髪なんて綺麗に金髪よりの白にしてから銀(?)をいれないとあの綺麗な色にはならなかったと思うから、本当にがんばったね(;_;)(誰だよお前)。

ブリーチすると頭皮めっっっっっっっちゃ痛いらしいし(私はまだ未)、本当に頭皮が心配です。

 

 

鋼の錬金術師のブリーチは、ただ色を抜いただけっぽかったから、オレンジ味の強い金髪って感じだったね〜!!!!

 

 

現在の山ちゃんはこれにもうちょっとハイライトがわかるような色なのかな???

これは鋼の錬金術師の金髪とカインとアベルで暗くした時の色が抜けて、それを直すようにちょっと明るめのブラウン入れて、ハイライトはブリーチはせずにめっっっっっっっちゃ明るい色を入れて色落ちしたって感じの色!(長い&分かりにくい)

 

カットは、最近はヘアメイクさんにしてもらってるらしいし、カラーも次の役のイメージに合わせて染めるだけって以前言ってたからあまり髪色にこだわりは無いのかな。

 

 

 

岡本圭人

 

最近の圭人は、ロングヘアーをバッサリ切って髪の毛明るくしたよね!

このヘアーは、ブリーチしてアッシュを入れたのかなって感じ。

 

一昨年(?)もブリーチの短髪だったのに髪の毛を伸ばし始めてから一気に髪のトーンを落としてたけど、相当美容室に行ったんじゃないかなって思ってます。

だってブリーチ毛って色落ちしたらめっっっっっっっちゃ汚い色になるじゃないですか!?でも、圭人はきれ〜いな暗いブラウンって感じで、ちゃんと色落ちしたら頻繁に美容室に通っているプロ意識がスゴイと思います。

やっぱりブリーチ+アッシュはまじで強い。最強。

 

 

知念侑李

 

ほぼほぼ黒髪だけど突然 髪色を変えるイメージです。衝動なのか分かりませんが、突然 茶髪にするよね!!

知念くんはアッシュとかよりも、普通にブラウンって感じ。

 

知念くんは常に最強にカワイイ♡♡伝説を残してくださっていますが、私が史上最強にカワイイ♡♡っと思ったのはスクラップティーチャーの吉田くんです。

 

 

あ〜〜史上最強にカワイイよ〜〜〜。

 

 

中島裕翔

 

 

最近は暗いブラウンを入れてさりげない茶髪がとってもおしゃれだよね!それ+かきあげ前髪は天才的に美しいです。ありがとうございます。 

 

水球ヤンキースのときはブリーチしてたけど、あれはマジの金髪だったからプランになったらすぐに分かったな〜〜。懐かしい。そこから黒染めして、茶髪にしたりを繰り返して今に至りますが、裕翔くんは圧倒的美です。

 

裕翔くんといえば、小さい頃金髪だったって言ってたよね?うん、最高。

 

 

有岡大貴

 

 

最近は専ら黒髪の襟足短めのサイドは刈り上げスタイルですね。そろそろ茶髪が見たい所存です。

掟上が終わってから塗くんとお別れをするために黒髪にしてから早1年とちょっと。今の髪型で茶髪だとめっっっっっっっちゃかっこいいと思うんですが、どうですか??

 

塗くんのときは、アッシュだな〜〜。

 

このときはオレンジ味のある茶髪だな〜〜。

 

ちなみに有岡くんは圭人と美容室が同じで、たまたま有岡くんが美容室に行ったら圭人が隣で髪の毛切ってもらってたってエピソードがとても好きです。最近はちびーずでヘアメイクさんに髪の毛を切ってもらっているらしいので、髪の毛のお金は浮くだろうね〜〜。

 

黒染めしてから、まあまあの頻度で美容室で黒染めしてたと思うんだけど(黒髪になってから色落ちして茶色担っているところを見たことがない)、もうプロだね。最近は黒染めしなくても髪色が定着してきてると思うから、次染めるってなっても色入りにくいだろうな〜〜。でも私はそろそろチャパ岡くんが見たい!!!

 

 

八乙女光

 

去年まで マジで髪色どうした!?レベルで毎月(というかコンサートある度に)ヘアーチェンジしてたけど、 最近は落ち着いてきたね〜〜。

 

一時はこんなにも素晴らしい髪の毛で、将来の頭皮が心配でした。スクール革命ではヒゲいじりされてるし余計に心配です。結局、どの髪色がゴールだったのかな??未だに分かりません。

とにかくブリーチしまくってからじゃないと綺麗に色入らないと思うし、ピンク系とかなら尚更だし、でもピンク・赤系はお湯に弱いからすぐに落ちちゃうしで、光くんはピンクシャンプー使ってたのかなって思ったら萌える。

でも本当にブリーチしまくってたから白になってる毛もあって心配してたよ。

 

 

 今では茶髪にして、リア恋みが増した気がします。←

 

これは普通に茶髪だな。そこまで色に凝ってなさそうな感じ。

 

光くんと雄也は同じ美容室に通っているから、奇抜なヘアーを雄也にだけにLINEで写メ送ったりとか、2.3年前に光くん(かな?)が美容室に来なくて美容師さんが雄也に「光、元気?」って心配してた(?)エピソードも超好きです。記憶が曖昧なので「光、元気?」か「顔見せろよって言っといて」って言われたか何か忘れたんですけど、兎に角 光くんと雄也は美容室変えないでくれ!!!!

 

 

高木雄也

 

 

雄也の最新の髪色はこれなのかな?

ブリーチしてるのに髪の毛がサラサラなのはトリートメントの効果だろうなと感じます。

ブリーチして、暗い色にしてって交互にしてるイメージ。

 

5.6年前くらいに、シャンプーとトリートメントしてもらいにオフとか仕事の合間に美容室に行くって言ってて、凄いなと子供ながらに思いました。雄也は美容室が好きなんだろうな(雑)

 

 

薮宏太

 

去年の3月あたりから金髪に染めて、今ではもう茶髪に戻ってるけど、一年限定の金髪は我々ファンに多大な影響与えました。

26歳にしての金髪。遅めの反抗期。最高じゃないですか??

 

ブリーチは二回くらいはしたんじゃないかな。あと、銀髪の薮くん、とっても好きでした。1.2回くらいしかいたジャンで放送されなかったけど。アッシュかかってる髪色が兎に角私は好きみたいです。

 

プリンになったらすぐ金髪は分かっちゃうから美容室も頻繁に行ったんだろうなと思うとそれだけで愛おしさ抜群です。ありがとうございます。

 

 

伊野尾慧

 

光加減によるけど最近は栗色っぽいよね。ちょっとくすんでて。

伊野尾ちゃんはオレンジ味のある茶髪とかが多いイメージ。カラーのトーンも最近は安定していて、自分に似合う色のトーンもわかって来てるんだろうなぁ。金髪は多分そこまで似合わない顔の輪郭だったりお肌のいろだったりだから、かわいいとかっこいいを兼ね備えている今の髪色が最強です。自己プロデュースさすがです。

 

そして伊野尾ちゃんの担当美容師さんは天才かってくらい伊野尾ちゃんに似合うヘアスタイルを提供してくれるので、そろそろ菓子折り送らせていただきますね。

 

 

 ふぉろみ🐰💙n_32415