〜幼馴染の大貴がしてきそうな4つのこと〜

みなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!! 大貴がもし幼馴染だったらどうしますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????!!

どうもしねぇよ!!って思った方!!!!!ノンノンノン。そうじゃないんですよ。まだ分かっていないですね。幼馴染の大貴の凄まじさを…。なので私が力説致しますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!イエエエエエエエイ!!!!!!!(流行りに乗ってみるが芸人の名前がわからない愚か者)

 

 

 

〜幼馴染の大貴がしてきそうな4つのこと〜

 

 

・他の男と喋ってたら夜に私の部屋に来て問いかけに来る

「お前、あいつと何喋ってたの?」「あいつのこと好きなの?」「なんで喋るの?」「あいつはお前のこと興味持ってねぇよ」などなど、大貴がきになる事を全て私に聞きにきます。

もちろん夜ご飯食べてベッドでゴロゴロしてるときにドアをノックせずに入ってきます。彼は。前置きも無しに「あいつのこと好きなの?」など聞いて来るので記憶を遡るのに必死です。

 

 

・教科書を忘れてなくても「教科書貸して〜〜」と教室に来る

彼は教科書を忘れてないんです!!!自分のを持ってきてるんですよ!?!?!?なのに「教科書貸して〜〜」と私の大好物のイチゴミルク(ジュース)を片手に教室に来るのですよ!?!?現金なやつ〜〜って思われてますよね!?チョロっ!って思われてますよね!?!?でも良いんです!!それで良いんです!!!!!!いいんですかいいんですか本当に人を好きになっていいんですか〜〜いいんですかいいんですか本当に人を信じてもいいんですか〜〜〜〜ですよ!!?!?( )

で、教科書貸してあげると「さんきゅー」って向日葵のような笑顔で言われるのでもう何も言えないです。落書きされててももつ好きにして☺️って感じになっちゃいますよね。

でも大貴には「も〜〜!!落書きしないでよね〜〜!!!」ってプンスコしてるふりをします。「ごめんって〜〜」ってさも悪気なさそうに言う大貴をとってもかわいいなって思っちゃう私。重症〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

・フラれたら慰めてくれる

失恋して大貴に泣きつくと 何も言わずに頭を撫でてくれて、涙でドロドロな顔を見ても何一つ表情を変えないので、やっぱり大貴いいやつ〜〜〜〜ってなります。

落ち着いてくると「大丈夫か?」って顔を覗き込んでくれて、「ひでぇなその顔(笑)」って明るくしてくれます。もうやめてよ〜〜って言うと「やっぱお前はあんまり猫かぶらないほうがいいよ。猫かぶってないお前の方が俺は好きだよ」ってサラッと"好きだよ"とか呟く大貴めっっっっっっっちゃズルくないですか?????ずるいですよね!!!!?わかります!!!!!!!!

「もうさ、俺にしたら?」って私の頭を自分胸に引き寄せる大貴…。うん、最高。私もそのクソ男より大貴にすればいいのにね…。目を覚ましてほしいね、私。

 

 

・人生で初めてお酒を飲むのも一緒

お酒飲んでみたいね〜〜って話してる高校生の大貴と私。「お前のお父さんめっちゃお酒飲むよな?」『うん、飲む』「じゃあそのお酒俺ん家に持って来てよ!」『あり!』「だろ!?」って2人の悪巧みが始まるんですよね。それさえ楽しい。青春。

お酒を持って大貴の部屋に行くとおつまみが用意されてて「さっきコンビニで買って来た(笑)」ってちゃっかりしてるんですよ〜〜〜〜すき。

「じゃあ飲もうぜ!」って2人でチューハイ開けて飲むと「なにこれ!ほぼジュースじゃん!まじでお酒なの!?」って言いたい。

で、結局大貴のゴミ捨てが不十分でお母さんにバレて2人で怒られるっていうエピソードもセットです。

 

 

 

とりあえずパッと思いついたのがこれだけ〜〜〜〜私の脳みそしっかり〜〜〜!!!

 

とりあえず

幼馴染の大貴は最強

 

 

 

ふぉろみ🐰💙 @n_32415