0415*キラキラもっと光れ

有岡くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

有岡くんが生まれてきてくれて、ジャニーズの世界でがんばると決めてくれて本当にありがとうございます。有岡くんがジャニーズを続けてくれているからこうして私達もお祝いすることが出来るから本当に感謝しています。出会えてよかったです(早い)

 

 

私は有岡くんになりたいって思うことが何回もあります。7とBESTの架け橋になれる有岡くんだから 相当人間関係には器用に対応できるという事が分かるし、先輩にも可愛がられてもらえる懐に入る上手さ、後輩の面倒も見れるところ、メンバーと均等に(?)仲が良いところ、尊敬する所が沢山あります。有岡くんの性格になりたいし、有岡くんみたいに器用にこなせるようになりたいと思う事が沢山あります。

 

有岡くんが「自分は何にもないな」と思って鹿児島に行った時と同じことが今私にも起きていて、仕事柄 自分のキャラが必要になってくるから 自分のキャラってなんなんだろって終わりが見つからない迷路に迷い込んでしまっています。有岡くんもキャラに迷走して屋久杉に行ったから、その時の有岡くんの自分を見つめ直す所と そこからのキャラが定まってブレない所を見ると本当に凄いなって感じます。(感想が小学生)

 

沢山悩んで悩んだ末に出た答えが、バラエティーでの爪痕を残しているんだなぁと思うととても感慨深いです。

 

 

私は有岡くんの顔が好きです。どちらかというと年々童顔になってきて可愛らしい顔になっているけれど、ふと見せる男らしい表情に釘付けになってしまいます。可愛い顔からは想像が付かないけれど手がゴツゴツしていたり筋肉質で横からみたらすごく分厚かったり、なんか変態みたいですが(笑)

 

でも顔以上に性格が大好きです。"こんな人になりたい"と思います。プライベートの顔は分かりませんが、メンバーと分け隔てなく接することができるのは有岡くんのキャラととても優しい心と面倒見の良さではないのかなと思います。圭人の電話での相談に 電話を切った後泣いてしまうくらい優しいところや、雄也が有岡くんと仕事をすると安心すると言ってくれるくらい面倒見が良いところや、山田くんがソロデビューするか悩んでるときに「大きい風を通してくれ」と 自分もそのドラマに出てるのに普通なら恨むところをそんな風に言えてしまうくらい人として素晴らしい心の持ち主な有岡くん。

 

見習わないといけないことが沢山あります。

 

小さい頃から人前に立つお仕事をしているから、辛いことも沢山あったでしょう。涙を濡らした夜も沢山あったでしょう。

それなのに今でも アイドルとして私達に幸せと希望を与えてくれる有岡くん。

本当にありがとう。

 

いつも有岡くんの笑顔に助けられているし、救われています。行きたくない仕事にも頑張って行こうと思えます。

 

 

26歳も変わらずみんなに愛される有岡くんでいてください。

でっかい花火打ち上げてみせましょう!!!

 

 

有岡くんが26歳になった世界〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!よろしくな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!