自担に初めてファンサ(?)されたよって話

タイトル通りです。自担に初めてファンサ(?)されました。ファンサって言ってもいいのでしょうか?わたしは自担か生きてくれてるだけでもファンサなのでわたしにあり得ないファンサが起こったことを書かせてください。

尚、ただのファンサブログですので、同担のファンサエピに殺意が芽生える方はご遠慮くださいませ。記録として残したいから書きます。

 

 

 

 

まず、わたしは自担運が無い。

 

コンサートに入っても、わたしの席に自担が来る確率はまあ低い。低すぎる。

今年のお正月の東京ドーム。わたしがいるスタンドに全く来ず、反対側のスタンドばっかり行く有岡くん。……そういうとこあるよほんと〜〜〜〜〜!!コラコラ〜〜〜〜〜!!! (?)

 

ほんとに自担運が無い私。

今回のツアーにもちょっと掛けてたところがあった。

 

 

 

福井初日。

アリーナのトロッコ真横という素晴らしいお席。ヴァンパイアの山ちゃんの顔面拝ませて頂きました。彼はとても人間とは思えなかったです。知ってましたけど、ええ。

 

アンコールで有岡くんがアリトロでこちらに来た!!!!!!!!が、しかし!!!!!!!!!反応されずに真横を通られました。そして私を過ぎたあたりからファンサしまくる始末。はい。わたし見事に死亡。

 

 

静岡初日。

目の前の有岡担にファンサしてるところを間近で目撃して見事に死亡。

 

 

 

そして大阪初日。

スタトロから5列目くらいのお席。わたし的オーラスです。考えたくも無いですが。ここにかけてました。わたし的オーラスだしまじで頼むと思った矢先にスタンド。いやいいんだけど!!有岡くん来ないし!!!!って思ってちょっと落ち込んでたけどまあ楽しむしか無い!!他のメンバーを拝もう!!と意気込みコンサートを楽しんでいました。

 

まあ有岡くんも来てくれるけどまあ全然反応してもらいにくい距離でまあ諦めてました。

 

 

 

だがしかし!!!!!

 

運命の女神様はわたしに微笑んでくれたのです。この日に大阪駅で見知らぬ外人が忘れた切符を渡したら案外無愛想で「Thank you」つて言われたり、城ホ周辺を歩いてるとポスター落としても気付かずに歩いてる有岡担に、ポスター拾って渡したり、一応いいことをしていました。わたし的に良いことですよ。しょぼいって言わないで!!!!!!!!

 

 

いいことをしたら必ず報われるんですね。神様ありがとう。(はやく話せ)

 

 

 

アンコールまさかの有岡くんがスタトロでした(白目)

 

いやいや、いつも地方公演の初日は有岡くんはアンコールはアリトロだし全然期待してなかつたんですよ!!!もはや諦めてました。いや〜〜こんなことってあるんですね〜〜〜。

 

 

で、有岡くんがスタトロでやってくる……。近づいてくる。。。隣の圭人担に「え!?まつてやばい!!くる!くるって!!」と荒れ狂い、必死に有岡くんの今回の公式うちわとファンサうちわ(手書き)を有岡くんにふるふるして見せる私。(まじ圭人担ごめんな)

 

すると有岡くんは、初め読めなかったのか「????」って顔して目を細めて、次の瞬間です。「👍」ってしてくれました。はい。以上です。それだけですがなにか?、もつとすごいことって思いました?ごめんなさい、わたし低燃費なんです。いや冷静に考えて気付いてもらえるだけでもファンサじゃありません???いやほんとに嬉しくてまず信じられなくて圭人担に「え!?!?まじ??わたし??」って確認して、確かに有岡くんと目が合ったので(勘違いでなければ)わたしですね!!はい!!あざっす!!!(ごうなき)そのあとスタトロできた裕翔くんにはカンペうちわの通りのファンサしてくれました。さすがです。ファンサマシーン。

 

 

@n_32415ふぉろみ💫