2018年のやることリスト

2018年も20日ほど過ぎたが、今年の目標を書いていこうとおもう。

 

・現場に妥協しない

・他Gのコンサートも行ってみる

・仕事を新しく探す

・服の系統に囚われない

 

 

・現場に妥協しない

これはJUMPに言えることで、現場に妥協したくない。場所はどこでも行きたいし、入る回数も多ければ嬉しい。とりあえずお金を稼いで貯めることからしていこうとおもう。

 

 

・他Gのコンサートも行ってみる

これは視野を広げるという意味もあるし、わたしはどちらかというとジャニオタではなくJUMP担であるなぁと去年感じたので、色んなグループのコンサートも行ってみたいなぁというただの理想。去年は、人生で初めての関ジュの現場にお邪魔したので、色々なところにおじゃましたいなぁ。ごめんなさい、にわかがしゃしゃって。

 

・新しく仕事を探す

今の所は働いている割にそんなにお給料が多くないので、新しいところを探す。目標は3月中旬には決まっていたい。

 

・服の系統に囚われない

わたしは謂わゆる"量産系"の服が大好きだ。ジャニオタじゃない子に量産ブランドで服を買ってることを伝えると、「自分の年齢を考えてみろ」など言われるが、わたしは自分がときめいた服を着たいのでそこは絶対に譲れないし、これからも続けていこうとおもう。年齢なんて関係ない!!!

 

 

パッと思いついたのはこれくらいである。年末にまた振り返りができたらいいなぁ。