2017年現場総括

2017年の現場総括

 

全13公演

 

 

元旦のChiku Takuピアノ事件で始まった今年の現場。あの時間はとても良かったなぁ。JUMPとJUMP担が一つになったっていうか、見えない絆で結ばれてるんだなぁって勝手に再確認したというか。

2回目歌い直すときに山ちゃんが歌い終わったら自然と拍手が溢れてたり、ああとても幸せだなぁと感じた公演でした。

 

夏のアリーナツアーはちょっとセトリにがっかりしたけど、あのキャパで外周があったのはとても嬉しかったです。兎にも角にも近い!!!!素晴らしい!!

 

ドームツアーはセトリが最高で、初日はセトリに叫びすぎて次の日腹筋が筋肉痛になりました(笑)それくらいセトリが最強。あんなにセトリで叫んだのは久しぶりだったなぁ。切なさ、引きかえにのダンスが好きだからそれを生で観れたのは嬉しかったし、ビトラの上裸事件。お察しの通り死ぬほど叫びました。あぁ、戻りたい。

 

 

去年はアリーナツアーが落選祭りで生きる希望がなかったり、ドームツアーもお友達のおかげで入ることができたりと、自分のチケ運は最悪だけど周りに恵まれていた2017年でした。

 

ジャニカンも人生で初めて行けて、彼らと一緒に年を越せたのはとても嬉しかったな〜(放送していない時でもJUMPが全くといっていいほど登場しなくて悲しくなったけれど、おつかれだもんね;;)

 

 

関ジュのコンサートも初めて行けて(初松竹でした♡)色々刺激的でした〜!

今年も界隈違いだけど Jr.祭りとジャニーズWESTの現場に行けることが決まっているのでとても嬉しいです。お邪魔します。

 

 

今年もJUMPの現場は妥協しない!!!!!はやく現場決まってくれ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

1月1日

Hey!Say!JUMPLIVETOURDEAR2016-2017 東京ドーム 2部

 

 6月17日

こどもつかい舞台挨拶@大阪

 

 

8月11日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O福井サンアリーナ

 

8月17日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O 静岡エコパアリーナ

 

8月25日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O 大阪城ホール

 

12月8日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O 京セラドーム大阪

 

12月9日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTourI/O 京セラドーム大阪

 

12月10日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O 京セラドーム大阪

 

12月12日

関西ジャニーズJr Xmas SHOW

 

12月23日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O ナゴヤドーム

 

12月24日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O ナゴヤドーム

 

12月29日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O 東京ドーム

 

12月30日

Hey!Say!JUMP10thAnniversaryTour I/O 東京ドーム

 

12月31日

ジャニーズカウントダウンコンサート