いのありらじらーを聞いた。20180602

いのありのらじらーを聞いた。

 

一言で言うと有岡くんマジで好き。

 

 

まずはじまりが天才。

有岡「今夜はわたしくし、有岡大貴が参戦!準備はいいかい、いのちゃん行くぜい!」だからね(;_;)?!?!

伊野尾「オープニングのあれはなんですか?」

有岡「なんですか?」

伊野尾「オープニングのなんか…」

有岡「なんかねぇ、戦隊ヒーロー的な気分!助けに来たぜ!みたいな。シルバーですね、色で言ったら」

戦隊モノを意識したという有岡くん。それを「なるほどね」となる伊野尾くん。いのありがすごい。ちゃんとノッてくれる伊野尾くん、さすが有岡くんに甘いです。

 

薔薇と白鳥を知念くんと見に行った有岡くん。そのあとに2人で回るお寿司(くら寿司)に行った有岡くん。お昼過ぎてたけど何か食べたかったから「まわるお寿司行っちゃう〜〜?!」ってなったありちね。2人で20皿食べたありちね。お会計は有岡くん。流れでそうなるという有岡くん。舞台終わってから挨拶にいくと「そよそよしく」なる有岡くん。「さっきまで舞台にいてた人たちだよ?」っていう有岡くん。もう好き。てかそもそも、そよそよしくってなに??よそよそしくだよねぇ( ◜◡◝ )伊野尾くんもノっちゃって「そよそよしく」とか言い出すし、いのありほんとになんなの天使なのかな👼🏻天使だったねごめんね( ◜◡◝ )これは狙って言ったのかそれとも本当にそよそよしくって言っちゃったのかどっちなのだ( ◜◡◝ )かわいいから許すけども( ◜◡◝ )

一方伊野尾くんは、TWICEのコンサートに行ってブチ上がったそう。今度一緒に行きましょうといういのあり。まあ行くことはなさそうだな…(遠い目)

 

有岡くんが6/1にポムの樹のオムライス大使になったからそのお話を振ってくれる伊野尾くん。舞台の話の前にポムの樹の話をするのかと思ったのに(cv伊野尾くん)回転寿司の話を先にしちゃう有岡くん。「俺もオムライス好きだよ?」っていう伊野尾くんに「あなたは白米でしょ?」って言う有岡くん。「わたしが沿道しますので」って言う有岡くん。いのありでポムの樹に行った際には是非ともじゃんぺで報告+お写真待っております。

 

有岡さんの「ツイッター」の発音がひかるくん寄りになっちゃってて、伊野尾くんが「どうですか、ツイッター(ひかるくんが言う奴)は?」って聞くと「ツイッターの発音はどうしたらいいの?」と聞く有岡くん。かわいい( ◜◡◝ )でも最近、伊野尾くんもひかるくん寄りのツイッター呼びになっちゃってるよね( ◜◡◝ )そこもまた移っちゃっててかわいいだよ( ◜◡◝ )

 

10年以上の付き合いないのあり。

伊野尾「仲良いって思っていいんですよね」

有岡「仲悪いとは…思ってない」

伊野尾「ぼくも悪いとは思ってないですよ」

有岡「いのちゃんにしか話せないことありますし…」

伊野尾「大ちゃんの体の悩みを聞くからぁ(笑)」

まずポイントなのは、「仲悪い…とは思ってない」って答える有岡くんです。「仲良いよねぇ」と言いそうなのに、2人ラジオで恥ずかしいのか照れからなのか 発言を濁す有岡くんにとても萌えました。そして「いのちゃんにしか話せないこともある」と有岡くんに言われると満更でもなさそうな伊野尾くんもとてもかわいいんですよ。有岡くんとの秘密がある伊野尾くん。それを嬉しそうに話す伊野尾くん、まるっといのありがかわいいいいいい。「大ちゃんは変わらない」という伊野尾くんと同じものを感じます。

 

 

伊野尾「僕らが大きなダーリンになってもおかしくないんですよー?!」アイドルでいてくれてありがとうございます。

 

 

ドラム缶の中でハグをするリスナーの話。

伊野尾「30分もハグできる!?」

有岡「肩がいっちゃうね」

伊野尾「じじいじゃねえかwww」

有岡「ドラム缶でハグをする関係から、進展するのかな?」

伊野尾「ドラム缶中でハグをするのが、変態だけどねwww」

有岡「ドラム缶、縦?横?」

心配するところそこ〜〜(;_;)?かわいいよ〜〜(;_;)ドラム缶が縦か横か気になる有岡くんかわいすぎやしない?!(;_;)

 

姉弟が仲良すぎるリスナーのお話

「憧れますよ」「兄弟の、お兄ちゃんいますけど、下の子もほしいなと思ってたんですけど」

「いのちゃん妹いるじゃん、どんな関係なの?」って姉や妹に気になる有岡くんかわいい(;_;)

 

伊野尾「ハグ、いつまで続けれると思いますか?」

有岡「まあまあ弟さんが10代のうちじゃない?」

 

 

パンツを見せ合うリスナーのお話から今日履いてるパンツの話に。

伊野尾さんのパンツは灰色。

有岡くんのパンツは星柄。

 

生放送中に、お便りを「短い(お便り)のがいいなぁ」と選ぶ伊野尾くんに、「これ生放送中だよね?」と思わず聞いてしまう有岡くん。そうだよねぇ( ◜◡◝ )気になるよねぇ( ◜◡◝ )ベイジャンではあまり考えられないもんねぇ( ◜◡◝ )

 

 

ジングル終わりに、

有岡「2人の声で頭の中いっぱいにしてやるぜ」

伊野尾「なんか気持ち悪いこと言ってましたね〜〜( ◜◡◝ )」

ここの伊野尾くんの声が愛おしそうな声してるのまじで悶える。大ちゃんがいるだけで嬉しいもんねぇそうだもんねぇ( ◜◡◝ )

 

有岡くんはメンバーの中でもファッションリーダー。

有岡「ファッショニスタと言ってください」

もちろんいいます(;_;)bio欄変えました(;_;)もうずーっと言い続けますね(;_;)

f:id:namichan32415:20180609133947j:image

 

 スニーカーが好きな有岡くん。くるぶしを守ってくれるから好きだと。オシャレさん。自分でズボンは穴開けてグリグリした有岡くん。その姿をマネージャーさんに見られて「なにやってんだ」って顔されて楽屋から出て行ったと。楽屋でリメイクしてる有岡くんかわいいすぎる。好きだよ(すぐ告白してる)。

 

伊野尾くんのファッションを説明するターンになると「マスクを顎までしててぇ」とボケる有岡くん。「それファッションじゃねぇから」ってツッコム伊野尾くん。すーぐにボケちゃうのいのあり。もう好きィ。ちゃんとここは誰がボケる、ちゃんとツッコムって暗黙の了解があるいのありが好きです。

服紹介してるときに「コナンか!」って突っ込んじゃって、「大丈夫 大丈夫」って伊野尾くんに励まされる有岡くん。他局だからね(;_;)どんな顔してたのか気になるけど、気にしすぎないようにね(;_;)大丈夫だからね(;_;)!!

 

 有岡くんは絶対LJKの意味知ってそうなのに、知らないフリするところも好きィ。「ロンリー女子高生」とか言っちゃうんだよ。JKは女子高生って知ってるところもまたしんどい。そして伊野尾くんは有岡くんに甘々なので「わたしはロンリー女子高生好きですけど」とか言っちゃうんですよね。頭抱えますわ。わたしもロンリー女子高生好きだよ。

 

 

 メンバーで勘弁してよって思うこと。

最近はない有岡くん。強いて言えば一番はじめにメイクしてる人が音楽をかけてたらその上から音楽をかぶせたらいけないっていう暗黙のルールがある(伊野尾くんは知らなかった)のに御構い無しに音楽をかけるひかるくんに勘弁してと思っているそう。

音楽を流す人と流さない人がいて、伊野尾くんは流さない派。「いのちゃん、音楽(スマホに)入ってる?」と聞く有岡くんに「ん??俺音楽聴かないから(声が裏返る)」と答える伊野尾くん。聞くとしても「生粋のJ-POP」だそう。

ダンスレッスンのときに課題曲を用意して振り付けを自分でしながら踊るっていうのがあって、「いのちゃんなにで踊るんだろう?」と気になってた有岡くん。するとオシャレな洋楽で伊野尾くんが踊ってたから意外だったというエピソードが。

 

そしてここでいのありの悪い癖(褒めてる)が出る。

有岡「どうしたの、あの音楽は、元々好きだったの?」

伊野尾「やっぱり…なんて言うんだろうね。なんだかんだ言っても、血の半分はそういう…アメリカの血が…(ここで被せて有岡くんが「そうだね」と言う)流れてしまってるから(小声)」

有岡「モーツァルトが*☆*÷*○○$」

伊野尾「ごめんなさい、滑ったなって思ってどんどん声が小さくなって…」

 

いのあり節がすごい。突然始まるからね、このコント。マジで。

 

そして今夜あなたにつくしますでも、お便りを選ぶってなったときに「数千枚入ってる」と冗談を言う有岡くん。伊野尾くんがお便りを選ぶ番になると「あれぇっ?俺の方は5枚しか入ってないっ」と言う伊野尾くんに「いーのちゃんはごまいだってぇ〜〜〜〜(超かわいい)」と言う有岡くん。有岡「僕、数千枚なのに!」伊野尾「おれは5枚しか入ってないのに〜〜」有岡「や〜〜ごめんねぇ、こういうところでぇ差が出ちゃうから」伊野尾「くっそー、これが大使との差か〜〜!大使とそうでない者の…」有岡「はやく開きなさいよ」伊野尾「大使とそうでない者の差か〜〜!!」っていのあり節やばくない????

 

そして今夜あなたにつくしますで有岡くんが優勝したわけなんですが、伊野尾くんへの罰ゲームが「くすぐる」なんですが、ここで事件が起きるんですよ。

なななななななななんと、有岡くんが伊野尾くんの乳首をつねるんですよ!!!

多分伊野尾くんは言わないであろうと思ったから有岡くんは伊野尾くんの右乳首をつねったのに、言ってしまう伊野尾くん。しかもはじめは「いたい!!!!それはくすぐりじゃなくてつねりだ!いたい!」としか言わなかったのに「お前さァ、俺が上着着てるからってさァ、お前思いっきり俺の右乳首つねっただろ?!」っていうんですよ、伊野尾くんが。

で、それをはじめはハハハハハと伊野尾くんと一緒に笑うんですが、笑い終わった後に「それは言わなくていい、わざわざ」ってちょっとオコなんですよ!?!?わけわかんなくないですか!?(訳:かわいい)自分からしたのに、わけわかんなくないですか?!(訳:かわいい)そんなところもまるっと愛おしくなっちゃうんですけどォ…

 

とにかくいのありらじらーは最高で最高だった。ありがとう!!!!