花のち晴れ9話を見た感想「えっ、もう9話?!」

こちらが前回の感想。

http://namichan32415.hatenablog.com/entry/2018/06/06/015512

 

今回の花晴れはハルトのターンでハルトが大好きなわたしには最高の回だった。だってハルトのバックハグが観れたし、やっぱりハルトには音しかいないのだと思ったし、音にもハルトは必要だから。

 

 

ここのハルトめっっっちゃかっこよくない?!無理抱いて。付き合って。

 

でもちょっと整理してください。

音とハルトには恋人がいるくね?!?!?!

わたしすっかり忘れてましたわ🤦🏻‍♀️音とハルトにはちゃんと恋人がいましたわ🤦🏻‍♀️あまりにもナチュラルな展開すぎてうっかり忘れてたけども🤦🏻‍♀️

ハルトなんてめぐりんの撮影現場にまで行って彼女の仕事ぶりを拝見してましたからね。で、ハルトを見つけためぐりんが撮影を中断して永遠にハルトと話してましたからね。え?!ここで話す!?てところで話してましたからね。非現実的。気を利かせたカメラマンがハルトに衣装きさせてめぐりんとのツーショット撮りましたからね。カメラマン、さすが大人。ちゃんと気を遣えます。

一方、音と天馬くんは、音は自分のことを信じてもらえなかったことから天馬くんとギクシャクしてしまいます。天馬くんのことを大好きな近衛に、はめられていると気づいた音。でも近衛の言っていることは正しい。やり方は汚いけど。音がどっちつかずな態度をしたから天馬くんとハルトは辛いんだよ。そのことに気づいていない音は罪な女。だからバチが当たってるんですよ(音には厳しい)「天馬くんはわたしのことを信じてくれないんだね…」と言って走り去る音を天馬くんは追いかけようとする。でもそれを「音さんはいつもみたいに天馬さんに、追いかけてもらえるって思ってるんですよ」と走りそうに天馬くんを止める近衛。お前どんだけ強いわけ????

天馬くんは近衛がしてないってことを信じたいんですよ…大好きな恋人といちばん近くで支えてくれて絶対的見方な人を選べる訳ないですよ…わかりますよ…天馬くんが一番辛い…だって近衛にも「ぼくのことを信じて頂けないのでしょうか?」って言われてるんだよ?!辛いよねぇ、天馬くん…。

 

まあ天馬くんと色々あった音はたまたま!本当にたまたま!!!!!!めぐりんとハルトがデートしている横を通り過ぎます。たまたまですよ!!本当にたまたま!!!!お前らどんだけ行動範囲同じなんだよ!!!って言いたくなる気持ちを抑えてくださいね。本当にたまたまなんです。許してあげてください。

音を見つけた瞬間、音を目で追ってしまうハルトですからねぇ…めぐりん悲しいねぇ…めぐりんは優しいので「音のとこに行ってあげて」っていうんですよ。「えっ、なんでっ」って言うハルトに「ほら、わたし撮影で疲れちゃったし!!!早く帰りたいなぁって思ってたんだよね!!だから行ってあげて!ほらぁ!はやく!」なんて言うんですよ。泣きたい気持ちを抑えて。それでハルトはすぐ走って音のところに向かうんですよ。マ〜ジじれったい!はやくくっつけよ!!!!!(小声)

公園のベンチで体育座りして泣いてる音を見つけたハルト。「パンツ見せるか泣くかどっちかにしろ」な〜〜んてぶっきらぼうなことを言うんですよ( ◜◡◝ )「醜い顔で泣くな!」ってハルトが言うと「はぁ〜〜?!醜かって悪かったですねぇ」ってまた音が泣くんですよ。それを見てオロオロするハルトちぁ( ◜◡◝ )「悪かった!!だから泣くなよ!!」とオロオロするハルトちぁ( ◜◡◝ )か〜〜ぁいいねぇ〜〜( ◜◡◝ )ハルトちぁおばさんのとここないかい( ◜◡◝ )???

「で、どうすんだ?馳を殴るか?それとも脅迫(だっけ?)の手紙書くか?」なんて言うハルトちぁ( ◜◡◝ )考えることがかわいい( ◜◡◝ )「なにがあったんだ」って聞くハルトに「なにもないよ」って音が言うと「なんかアイツのことで泣いてるのがムカつく」なんてハルトちぁが言うんですよ!!!それはもう好きってことやで!!!気持ちに嘘はつけへんねんで!!!!とわたしの中の関西人が暴れます(当方関西人)で、なにがあったか教えてくれないので「じゃあ家まで送らせろ。俺の腹の虫が収まんねぇんだよ」なんてカックイイことをいうハルトちぁ( ◜◡◝ )キミ、最高な男だよ。

まあそんなところをね、カメラで撮られてたんですよ。あぁ恐ろしい。

その写真を近衛が見て、音とハルトを鉢合わせをさせようと企むんですよ。やり方が汚い。

 

そんなこともつゆ知らず、「恵比寿ガーデンプレイス。時計の広場。13:00」でお馴染みの恵比寿ガーデンプレイスの時計の広場を歩きながら楽しそうに話す音。まあこんなことがあれば微笑ましくなっちゃいますよね〜〜〜〜( ◜◡◝ )皆さまにはちょろっと可愛らしいハルトちぁをお見せしますね( ◜◡◝ )

 

ああああああああぁぁぁぁぁぁかわいいいいいいい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️持って帰りてぇぇぇぇぇぇぇぇテイクアウトしてぇぇぇぇぇぇぇ「ハルト一人前ください!」なんていいてぇぇぇぇ(違う)

まあこんな可愛らしいハルトちぁを見たら音も愛おしく感じますよね。わかります。

 

そしてここで天馬くんとハルトと近衛と音は鉢合わせするんですよ。

 

天馬くん「あれ?音?」近衛「また密会ですか?」音「そんなこと…わざわざ言いにきたわけ?!」天馬くん「近衛は音に謝りに来たんだ。勘違いだとしても犯人だと誤解させてしまったことを…」ハルト「おおいっ!ちょっと待て…犯人って…なんだ?」天馬くん「音…話してないの?」音「(黙り込む)」天馬くん「神楽木…一体永徳はどうなってるんだ。音が襲われたんだ!」ハルト「襲われた?」天馬くん「永徳に未来はないって言われながら、顔にスプレーをかけられて…」音「神楽木…ごめんすぐ話さなくて…」

ハルト「そんなことはどうでもいいんだよ!!つまりあれか?江戸川が泣いてるのはこの男が犯人だって言ってんのにテメェがしのごの言ってるからか?」

天馬くん「僕は今…二人から話を聞いて…状況を整理して…」

ハルト「馬鹿かテメェは!なんで信じねえんだよ。そんなの一択だろ!あってようが外れてようが好きな女信じなくてどうすんだよ!!こいつの気持ち考えたらわかんだろ!お前って…ほんっっっっっっっっとしょーもねぇな」

 

まさかそんなことを言われるとは思ってなかった天馬くん。そりゃこんな顔しちゃうわ。

 

 

音の心の声「なんで…なんで神楽木がわたしの欲しい言葉を全部言ってくれるの」

そして天馬くんは信じるということは近衛が犯人になるってことだろ?っと言うとハルトは殴ろうとします。

すると、音ちゃんが「やめて!!!!二人とももう帰って?」なんて言うんですけど、そもそもお前がはっきりしなかったからだろ?!?!ってわたしの中の悪魔が囁いてるんですが、御もっともなんですよ。お前が二人にいい顔するからだろ?!って話なんすよ。悲劇のヒロイン面はやめてくれ…音……。

「一人させて」という音に天馬くんもハルトも帰ります……が!!!!!ハルトだけはずーーっと音のそばにこっそりいてたんですよね!!!!登場の仕方がかわいい( ◜◡◝ )

 

 

そしてこの座り方。・°°・(>_<)・°°・。

 

ハンカチ持参。・°°・(>_<)・°°・。さすが金持ちは違う。・°°・(>_<)・°°・。

で、まあ自分が見た光景を言ってみって言われて素直に話します。ハルトは要約すると「近衛は初めて見たときから天馬くんのことが大好きって感じしたし、 天馬くんのためならなりふり構わずする。俺はこじらせてるからアイツの気持ち分からなくもねぇ。まあ馳はまっすぐなやつだから気づかないんだろうけど」こう言ってました。わたし的に自分のことを拗らせてるっていうハルトにきゅんとしましたね。

で、音にワシントンをあげるんですよ。アメリカとかじゃないですよ??こちらです。

 

しかもこのワシントン、めぐりんが「(ハルトと)付き合ってる証が欲しい」という理由でワシントンをねだるわけですが、ハルトはすかさずダメだ!って言うんですよ。でも音にはすぐにあげちゃう…これが差です……。

「これまじで半端ねえから!」なんて赤ちゃんみたいな顔で言われたら音ももらっちゃうよねぇ( ◜◡◝ )ずるいぞオイ( ◜◡◝ )

 

 

まあそんなこんなでですね、わたしが一番しんどかったのが次ですよ。

冒頭でも写真載せましたがバックハグです。しかも「1分だけ…」ってワード付き。

 

音を探しにきた天馬くんにバックハグされてるところを見られてしまいます。音はすかさず「天馬くん…違うの!!!」って先ほどはバックハグを許していたのに天馬がきた瞬間にすぐに言う感じ…まじなんなん???じゃあバックハグされたときから許すなよってかんじなんですけどね。音が「これは神楽木が悪ふざけして…もうやめてってば!!!」って言うんすけど(音マジ許さん)まあここからのハルトがやべぇんすよ。

「やめない。取られるぞ。お前がちゃんと江戸川を捕まえておかないとな、誰かにあっという間に取られるぞ。余裕ぶっこいてスカしてないでこいつを一番に考えろよ。分かったな?」

 

わかりました。・°°・(>_<)・°°・。ハルトっち結婚しよ。・°°・(>_<)・°°・。

こんな顔して天馬くんに言ってるんだよ。・°°・(>_<)・°°・。好きしかない。・°°・(>_<)・°°・。

 

で、「じゃあな、江戸川」って音にだけ挨拶して帰るんすよ、ハルトは。

 

しかも一瞬天馬くんを睨むんすよ。

 

 スキィィィィィィィ。・°°・(>_<)・°°・。

 

で、まあハルトのお父さんが天馬くんとハルトにしょーもない賭けをやらさすんですが、音は紺野さんの家に行って「どうしよう…わたし……」って言って終わるんですけど…え?!もう9話だったの?!3話の間違いじゃない?!ってのが感想です。

 

ちなみにかわいいハルトちぁ載せるの忘れてたのでどうぞ。