最近のこと

どうも〜〜〜相変わらずメンタルずたぼろでモチベ皆無なわたしです〜〜!!明々後日名古屋??え?嘘でしょ?モチベないんだけど??な状態だけど、もし名古屋に入って気持ちが変わったらのためにいまの気持ちをつらつらと書いていきます。

 

スキャンダルが発覚してからずーーっと無。何を信じたらいいのか分からないし、何を見てきたのか分からないくらいにショックを受けてた。彼を見たくなくて、ヒルナンデスがリアタイできてもしないし、写真も見たくなかった。1〜2年前の雑誌なんてもってのほか。見たくなさすぎて余計なことをいろいろ考えてしまった。もちろん純粋に彼を応援することはもうできないのだろうなぁという諦めもある。斜めに見てしまうようになって、彼が前髪を伸ばしているのも女の趣味かって思ったり、2015年終わりくらいからずーーっと黒髪なのも、茶髪にするタイミングを逃した+女の趣味かと考えてしまい最悪。ツイッターで彼のことをつぶやく気にもなれなくて、自分の過去ツイが自爆でしかなくて余計に辛かった。だから妄想ツイとかしてたけどそれも考えるのが辛くて、わたしの妄想目的でフォローしてくださってる人にはごめんという気持ち(今も)。去年、彼は「年相応に見られたい」と言った。「年齢を言うと驚かれる」と言った。でもそれは彼のいいところであって強みだと思ったからわたしはそのままでも大丈夫とファンレターに書いた。でも斜めに捉えてしまう今、それは別の意味だったのかもしれないと考えてしまう自分がいる。わたしはまだアイドルに幸せになってほしいとは願えない。むしろ、一般人のわたしたちのように恋愛をしないでほしいとすら思う。アイドルにはアイドルにしか味わえない幸せがあるし、一般人には一般人にしか味わえない幸せがある。同じ人間だけどもうそれは仕方なくないか?彼らにはそれ相応の賃金がもらえる。仕方なくない?一緒にしないでいただきたい。名古屋では彼を双眼鏡で追えないのかもしれない。わたしはちゃんと見れるのかな。何も知らなかったあの頃のように純粋に彼を応援できるのかな。彼の無邪気な笑顔を見てもやもやしないかな。もうあの頃には戻れない。ごめんなさい。