2018年現場統括

1月1日

Hey!Say!JUMP 10th anniversarytour I/O 2017-2018 東京ドーム

 

2月24日

ジャニーズJr祭り 大阪城ホール

 

3月27日

ジャニーズWEST WESTival 大阪城ホール

 

5月25日

generations united journey2018 京セラドーム

 

5月27日

generations united journey2018 京セラドーム

 

6月29日

Kis-My-Ft2 Yummy!! 大阪城ホール

 

6月30日

舞台 薔薇と白鳥  森ノ宮ピロティーホール

 

7月1日

Kis-My-Ft2 Yummy!! 大阪城ホール

 

7月16日

Kis-My-Ft2 Yummy!! 西武ドーム

 

8月17日

King & Prince First concert 大阪城ホール

 

8月25日

King & Prince First concert 名古屋ガイシホール

 

9月9日

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 

9月14日

DREAM BOYS 帝国劇場

 

12月1日

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE 京セラドーム

 

12月2日

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE 京セラドーム

 

12月8日

Kis-My-Ft2 extra yummmy!! 京セラドーム

 

12月18日

関西ジャニーズjrクリスマスパーティー 大阪松竹座

 

12月23日

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE 名古屋ドーム

 

12月24日

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE 名古屋ドーム

 

12月28日

Hey!Say!JUMP SENSE or LOVE 東京ドーム

 

 

計21公演。

 

 

去年は特にいろんなグループのコンサートに行かせていただきました。まずわたしの去年の目標が「現場を妥協しない」だったので誘われたら行くというかなりコンサートに対してフッ軽でした。まずジュニアが城ホでコンサートをすることを知って行ってみたいなあと思い情報局に入会。ジャニストのコンサートもお友達に誘われて行ったら死ぬほど神席で最高に楽しかったり。generationsなんてジャニーズとは真逆の界隈だったけど、行ってみたら楽しくて!刺激になりました。薔薇と白鳥はFC枠は見事に外れたけど当日券で友達が勝ち取ってくれて( i _ i )ゆやひかの舞台を見れて本当によかった。キスマイの現場にはたくさんお邪魔させてもらうことができて。サイコーに楽しかったなあ。

JUMPのアリツアは見事に全滅で…。メンタルやられてモチベが皆無だったけど唯一の宮城公演はなんとか楽しかったな〜〜。ドームツアーは死ぬほど当選してしまい落差がやばかったけどwwwあとは関ジュのクリパにお邪魔させてもらったり、めっちゃ面白かったな〜〜!!!キンプリのファーストコンサートにも参戦することができて本当によかったな〜〜。かっこよかったです。あとは初めてドリボを観劇したり。話の内容はまあまあカオスだったけど結果オーライ(とは)。

 

現場充な一年でした〜〜!今年はどうなるかな〜〜!!!