誰よりも優しいあなたへ

圭人りんお誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!

産まれたことは嘘じゃないもんね!そうだよね!!!!!!

 

ところで、いま圭人りんは何をしていますか?元気に過ごしていますか?勉強ばっかりで大変ですか??わたしは圭人りんがいないJUMPを見るとはあやっぱり圭人りんはいないか…と寂しくなってしまいます。やっぱりやっぱり圭人りんが必要で、必要不可欠で。圭人りんがいないとなにか物足りなくて。メンバーが圭人りんをいじって楽しそうにしている姿とか、MCで圭人りんが喋ってみんなが笑ったりとか、こっちが心配になるくらい優しくて、JUMPにとっても圭人りんが当たり前に大切なのは重々承知してるけど、やっぱりファンのわたしたちも圭人りんのことが必要で、大切で。9人のJUMPはキラキラ輝いていて、儚くて、尊くて、わたしが大大大好きなJUMPで、幸せだなあと感じることがたくさんあって。いまの8人にそれを感じないとかじゃ無くて、やっぱり9人がわたしは好きだって思いました。

最近では「8」という数字に見慣れすぎて、違和感を感じなくなる自分にとてもさみしくなるけど、やっぱり9人が一番です。最高です。

わたしはfunkytimeのPVがめちゃくちゃに好きで、JUMPの緩さとか、楽しそうにしている姿を余すことなく観れるからなんだけど。ただひたすらわちゃわちゃするJUMPがとても好き。印象的なのは、jr時代に踊った曲を楽しそうに踊るメンバーをバス?の窓から眺めている圭人りんがとても頭に焼き付いていて。あまりバックについたことがない圭人りんだったからそれが羨ましくて、あの輪の中に入らないって寂しそうに笑った圭人りんが忘れられないよ。

自分の意見を昔は中々言えずに山ちゃんに言ってもらったりとか、最近では自分の意見を言う前に「一個思ったんだけど…」って前置きして話したり、そういう圭人りんも人間らしくて好きだし、一個思ったんだけどのくだりは笑ってしまいました、ごめんなさい(笑)

アルバム曲で一番好きな曲を中々選べなくて、その理由が「選ばれなかった他の曲が可愛そう」なんてもんだから、頭抱えるし、「生まれも育ちも天界」感がすごくて、同じ時代を生きてる人とは思えなかったな。心が綺麗すぎて眩しい。どうしたらここまで綺麗な心で育つのか知りたい。芸能界という理不尽な世界に揉まれながらもこんなにピュアで純粋な心を持ってる人はそうそういないのではないでしょうか。

 

やっぱりさ、なんだかんだいってI/Oのコンサートが最高に楽しくてさ、ああやっぱり9人だから、10周年だったからなのかなとか思ったらなんか切なくなってしまって。11年目からまた新たなスタートって言ってたからさ、これからまた色々あるんだろうなあ。わたしはとにかくはやく9人のJUMPが見たいよ〜〜。圭人りんが必要です。