Snow Man沼にハマってからのあれこれ

お久しぶりの投稿です〜!コロナの影響で時間を持て余し(仕事が1ヶ月ほど休みになった)、ここから1ヶ月なにして生きようかな〜と考えているわたしです。

 

まあそんなこんなで、SnowMan大好きです!(突然)

去年、スノにハマったわたしですが、もう本当に大好きですね。もちろんFCにも入ったヨ!2.D.2.D当選したヨ!しかも自名義だヨ!なのにコロナのせいで中止になったヨ!クソコロナ!!わたしのウキウキ返せ!わたしの運を返せ!!!!と3月までのわたしは荒ぶっていましたがそんなこと言ってられない状況になったので、今はとにかくこの状況を乗り切るしかないですよね………まあとにかく落ち着こうや…………ということで、前置きが長くなりましたが、スノ沼に片足を突っ込んでいるブログを書いてからのわたしをつらつらと書きますね_φ(・_・誰得と聞かれたら私得です!!!宜しくお願いします!!!!!()

 

ちなみにこれが前回のブログ↓↓

SnowMan沼に片足を突っ込んでいるお話 - オムライス一人前

 

サマパラ応募したけばよかったと悔やんだ8月。少年たち応募したけど落選したよの9月。レポを見て必死に乗り越えて、いつか生のSnowManに会える日を楽しみにしていたわたし(スノは生で見たことは何回かあるけど当時は好きでもなんでもなかったのでノーカン)。10月だっけ?にデビュー日が発表されて死ぬほど喜びましたね。1月22日。とても大切な日になりました(重い)(そういえばふっかさんは今重い人キャンペーンしてるらしいなあ)(わたしも立候補するか!?)。

ラジオが毎週あったり、ラジオでデビュー曲のフル音源が解禁されるのを楽しみにしたり、とにかくこんな気持ちが久しぶりで、新鮮で、毎日が楽しかったです。YouTubeもひたすら毎日何回も再生し、卒業旅行SPは何億回も再生したなあ………。ふっかさんリアコだったなあ……。ベスアでのD.D.初披露はしびれたな〜……。デビューシングル買って、CDショップはしごして、表紙の雑誌は買いまくって。とにかく春から始まるコンサートが楽しみで!!!!!!!タイでのイベントも生配信でちゃんと見て。とにかく春から始まるコンサートが楽しみで!コロナの影響で、タイでイベントしても大丈夫なの?と心配したけどそんな心配なんて必要なくて。とにかく春から始まるコンサートが楽しみで!CFBがかっこいいことを伝えるのを忘れていた!とにかく春から始まるコンサートが楽しみで!CFBの佐久間さんの「隠したところを見せてdesire」で腹チラするところえっっっっっっっっっっっっっっろいよね?!?!とにかく春から始まるコンサートが楽しみで!少クラ初披露のときの腹チラ見た?あれは抱いて欲しさしかなくない???とにかく春から始まるコンサートが楽しみで!!!!

そろそろうざいな。やめよう。

とにかくわたしは春から始まるコンサートが楽しみだったのだ。ツアー日程が発表されたときは突然の出来事すぎて「え?!」となったし、日程見て「は?!」となったけど、わたしはコンサートのためにお仕事がんばろうと思っていたのだ。悲しいほどに。まあ中止になってしまったけど、2時間生配信してくれて、YouTube側さんありがとうだし、SnowMan側さんも本当にありがてぇありがてぇっておにぎり握ったよ🍙。いまはとにかく収束してくれるのを待つのみだけど、はやく明るい未来が来たらいいなあと思う。って急に締めはじめたけど、とにかくみんなが笑顔で平和に生活できる日を一刻も早く待ち望んでいる。

次はコンビ萌えについて書こうかなあ〜!